2003-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり四谷ですいません年越し&新年ライブ「みんなでまったり新年迎えましょ!」@Live inn Magic

1部仕事場でトラブル発生。客ともめて出発時間が大幅に遅れる。何もこんな時にケチつけなくてもいいでしょう。で、現地到着21時。なんとかDDの3人*1の出番には間に合いましたが参戦キッカケの一人横田さんを見逃す(泣 彩ちゃん歌上手になったね。なぜかCiao…

何年ぶりかに元旦の休みが取れたので海ほたるにでも行こうかと思いましたがこんなのにそそられ市ヶ谷出動決定。

筋肉痛

昨日の影響がでてきました

木下鈴奈@FMフジ ジャングルパラダイス

川崎から代々木まで車で移動。の予定でしたが道に迷い新宿〜四谷間をうろうろ。力尽き信濃町に車を捨てて電車で移動することに。カーナビの導入を本気で検討することにします。寒い。FMフジのスタジオは約2年半ぶり。ZONEで来て以来なので久しぶりでした。鈴…

Bon-Bon Blanco『B3 Carnival 〜Winter Break2003〜』@クラブチッタ川崎

8月の名古屋以来のボンブラです。チケット番号が一般でしたのでほぼ最後方からの入場でしたがステージは3日前来た時と同じだったので比較的いいとことに陣取れました。ボンブラライブはいいですね。久しぶりにがんばっちゃいました。僕はごくらくさんの影響…

明日は

川崎?→代々木

ピチレ

表紙は明音ちゃん。化粧濃すぎ。ナチュラルなほうが好き。イベント情報のせんかい!

Mステ

見逃す…。

大掃除

MステSPを見に行きたかったのですがFC応募がハズレたので暇になる。模様替えを兼ねての大掃除を敢行してみました。とにかくモノが多い。棚を買ってきて積み上げるもなかなか収まりきれません。ぼちぼちやっていこうかと思います。

Breach!〜Round 7〜Festa meets写コン@クラブチッタ川崎

平日。それも午後4時30分開演。客少ないです。こんなにデカイ会場にお客は100人もはいってないんじゃないですかね。目当ての鈴奈ちゃんの出番は5番目。これだけデカイハコは初めてだと思うのでちょっと心配だったのですがいつも以上のステージを見せてくれま…

葉里真央誕生会@カラオケ館歌舞伎町本店

20歳のお誕生日おめでとう。とってもアットホームなイベントでした。司会のおふたかたお疲れさんでした。

アイドルプロムナードVOL60(2部)

久しぶりに太田明香ちゃんをみにアスワンへ。サンタ増殖中。

DEN撮影会(2部)

鈴奈ちゃんがスケジュールの都合で不参加。回避しようかと思いましたが美也ちゃんが参加してるので顔出し程度に参加。すんません。次が詰まってるんで…

明日の予定

お台場→中野→新宿

ピポ☆エンジェルズ2ndシングル

「100%ピュア」2004年2月18日発売イベント中に発表されたようです。引き続きアニメ探偵学園QのOPテーマ曲に採用となりました。放送は2004年1月10日から。

ナルミヤJr.cityクリスマスイベント@渋谷109②

いけませんでした…(ノД`) マジガックシ…いろんなところのレポ読ませていただきました。内容としては1日店長、ファッションショー、ライブ、握手会、抽選会と盛りだくさん。今年最後を飾るにふさわしいイベントだったようです。来月、来年こそっ!!

久しぶりの更新…(汗

Sien,ne Festa Final

野崎亜里沙・大塚まり・荒木望・廣瀬真実・美咲まゆ・みっきー・斎藤理恵子・井本有紀子・FICE・MAYUKI・ぴよぴよっ・立花あずみ・南見ちはる・山咲真紀・きら☆しょうこ・木下鈴奈・ピチピチパニック ジェンヌは過去2回ほど参加させていただきました。今回が…

ふとしたことから市川市へ行く仕事が入る。しかたないなぁ(w

行きたいイベントは数あれど…

仕事やすめず。

がーん…(ノД`)

TAKAYO、ZONEを卒業 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/top/takayo/index.html デビューシングル「GOODDAYS」のPVを見て衝撃をうけて以来約3年、応援してきたわけですが、ZONEもひとつの区切りを迎え…

アンテナ

午後お暇を頂きVアンテナの設置。しょぼアンテナから倍近いでかさのモノに交換しました。その他の部品もサビサビなので後日交換予定。結局全交換となりそうです。

年末DDボーリング大会@新宿NEWコパボール

超豪華!!参加タレント(?)葉里真央、上原彩、森崎愛、羽柴まゆみ、JUMP2000、渡辺恋、オンタイムマネさん、ターキーさん、社長さん 参加人数50人超、チーム数10。大イベントでした。そのうちの約半数は真央チームとあって真央ちゃんの忙しいこと忙しいこ…

パンチ・ザ・アイドル Vol.5@なかのZERO視聴覚ホール

ゲスト 木下鈴奈、山本理恵、類家明日香前回のVOL4はとても参加したかったんですが仕事の都合で断念。パンチザアイドル初参加です。基本的にはトークライブ。村山さんはアイドルの扱いがなかなか上手でした。物販タイムでは半年以上前から欲しかった理恵ちゃ…

ずいぶんとイベントに行ってないような気がしますが、前回のイベントから10日しかたってないんですね。

最近

テレビの映りが悪いなぁ…と思ってたんです。で、屋根見てみたらうちのVアンテナのしょぼいこと。素子ぶっとんでるようです。買い替え決定。知識が無いのですがまぁなんとかなるでしょう。

ラブハリケーン#3

一応毎回録画してます。アイドルトークコーナーにて真央ちゃん葉里の日を話題にしてます。参加者としてはこういってくれると嬉しいモンがありますね。最後まで参加できなかったですが。

デジタルドリームライブ2003

僕の手紙でヲイヲイしてはいけないでしょう。

購入雑誌

GIRLPOP ZONEのところをぱらぱらっと見ただけ。 ピチレモン 表紙にうてちん。2ndシングル情報詳細は次号…オイ!12月の予定が載っているかと思って調べてみました。20日にクリスマスイベントがあります。が、女のコ限定だそうな。 Jr.cityのイベントは女のコ…

地上デジタルスタート

あたらし物好きですがこればっかりはしばらく見送り。電波きてないもの。地上デジタル専用チューナ単体販売って無いんですかね。