2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ととろん>いや〜盛り上がった。3人だけだけど(笑)

感想戦

きむらくんがきてるので 万世 るみちゃんかわいいですよぉ〜とかおりんメッセージカード。

AKB48(A)@秋葉原48劇場

リベンジ成功?2-4,5。 ここなら装備が役に立つ。 感無量 今日はのぞフィスの為の公演でした。

美容室

あまりにも鬱陶しくて我慢できなくなりました。 装備を整え出陣。

秋葉原

比較的ゆっくりめ。昨日のリベンジ連番。 一旦帰宅。

ぉくぴょんぬ>トースターはあげれません。のぞひすにならあげる笑 気持ちね。誰にもマネできないプレゼントですよ。多少の脚色は必要ですw

感想戦

ココスはやだ、万世もやだというととろんのわがままで UDX須田町食堂 明日こそは!

AKB48(A)@秋葉原48劇場

とと連で挑むも返り討たれてラス3。7-3,4。裏。 だまって埋没するわけにはいかない。 のぞフィス大人気。とってもうれしそう。 後ろののぞヲタうるせぇとお褒めの言葉をいただきました。やれるだけのことはやったよ。

秋葉原

ドコモショップ プラン見直し。パケ代でかなり損してる。

7月24日通りのクリスマス

待たないで見れるのを選んだらコレ。 多分大事だと思われる物語の転機で寝る。

秋葉原

普段の平日クオリティ。 しばらくこのままでいてね!

感想戦

エクセルシオール 上は制服下は水着と半導体について 万世 1位とチャンピオン。

AKB48(K)@カフェ

ぇれぴょんお誕生日公演。 キャン待ち90近くまで。入れすぎwこんなんで入るスキル無いのでカフェ。一番の見所アンコスターターまでみて脱出。

秋葉原

石丸で携帯購入。 エクセルシオール。 大事な大事な頼まれもの。でも半分くらいはヲレが都合したモンだぞw

仕事

いつもどおりに昼秋葉。完全に射程外の券。 どんだけ誕生日すきなんだよと。

感想戦

ココス 明日に向けての心構え。

AKB48(A)@秋葉原48劇場

遠方後で4-1。3の壁が厚いよ。 りながお休みで蜃気楼ナシ。 あなたとクリスマスイブ。劇場できくの12/24以来だな。うかつにも(゚дÅ)ポロリ。メンバーもMCで言ってたけどもう1年たったんですね。メンバーは成長しました。ヲレはまったく成長してません。むしろ後…

仕事

雨のせい?ダッシュしなくてもOK。いつもこれくらいだったら楽なのに。

仕事

ネミーヨー

AKB48(A)@秋葉原48劇場

遠方前で4-2。 客席元気ナイな。いつもナイけどwいつも以上に。 声援すくねぇ(泣)ヲレだけっ?ってくらい。頑張るよ! 最近は制服〜月の流れがたのしい。月の形でばっちりと目があった瞬間吹き出しました。カッコよかったです! アンコはさもsリードではなちゃん。で、…

秋葉原

ちょっと早いかなぁ〜な感じだったけど全然早くねぇ。なんでこんなに人多いんだ? でもまぁなんとか安全圏。確保。 ドトールでコーヒー。

初視聴

okuさんおすすめ?の番組。 ユルさがいいね。ちょっと某番組を思い出しました。

仕事

通勤中急にうんこしたくなり途中下車。遅刻。

結局

遠征は総スカシ。

仕事

ととろん>Kの日も「装備」しちゃうなんてマヂヲタだな!

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%83%8F%E3%81%AE%E4%BA%A4%E5%B0%BE&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D 誰だよ?w つか漢字ちがってねーかヲレ。。汗

オフ

要員にもなってなかったので昼過ぎまで寝る。 起きる→DS→寝る→起きる→DS→寝る→・・・ テンペスト終了。つまんね。操作感の悪さが最後までなじめなかった。次は聖剣伝説かな。 飽きたのでためこんだDVDのうちの一つMi-Ⅲ。 在宅三昧な1日。

TTRN>フル装備連番しましょうw chakeさん>愛が足りんのだよ!w

感想戦

おはち さげじゃないよとさえの推しとやさしい目の正体とダディの細さとかw