2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉ>魚大事に思えてきたよ(。・ω・。)

買い物

炊飯器 電子レンジ 思ったほど値切れなかった(´・ω・`) 松下がすきなんだ。 テレビをUTにするかどうかが問題。ガス台はやっぱ魚だろうか?

寄り道

ちょっとだけね。 昨日すげく楽しかったんだ。戦利品 安くてよさそうだったよ。 ソニーにしてはね。 落としても壊れないのは実証済み!?

羽田空港

運命だね! 緑の胃薬サクロン。

釈放

今から逝くぜ!

今日から

群馬県民になりました。

ぉ>近所の電気屋に普通にあったのがちょっと悲しかった(>_

救世主あらわる

ガスホースはレアアイテム。

今日は

緊急的に三郷出勤だったのですが 現在、 海浜幕張で強風運転見合わせ。 エクセルで再開待ちしてます。やるきもげた。だれかあそんでください。

て>おまいは愛でウンコが緑色になるのか(・∀・)? て>わかってるがな と>交渉して買い取ってみよかな?ペアでw

窪田ちひろ・斉藤まゆこ@フレッシュ撮影会(Grosseスタジオ)

ユニットいよいよでぶー! 本日はジャケ写撮りらしいです。 3部 セクシーチャイニーズ。盛りパイしっぱい(>_ 4部 ハードロリ(・∀・) ちーの素足に萌えた(*´∀`) さすがランキング最上位の2人。 人の多さも想定内だったし楽しくないわけがない(・∀・) が …

仕事

早めに切り上げるべく努力。 江戸川橋到着17時。 早すぎたorz 行けるかわからないどころか大量の時間を余らす事態となりました。近くのドトールで時間調整中です。 おなか痛くなったのでおトイレへ。胃痛の為摂取した胃腸薬のおかげで鮮やかな緑色したウンコ…

ち>100均だったので調子に乗りました(*o*;オェ と>絆のイメトレ(・ω・)?

胃痛

少しおさまりました。 ので 夕食にミスド 4個目で気持ち悪くなりました。 胃の中で何かが今にも噴き出さんがばかりに沸騰しています(>_ あと1個残っています(-ω-;) 食いました… 助けてくださいシャア少佐。

届いた

フレッシュチャットの戦利品。 うまー

グロッキー

胃痛です。 ストレスでしょうか? ホントきついですわ。

て>うっせー。デカイ奴ジャマだ!

22日フレッシュ 捨てるとこなし(ランキング1・2)の神撮影会。人大杉?帰ってこれるかな。 翌週はVAIO@羽田。 ここでも夢のコラボ(ランキング1・3)が実現の予感。でも平日なので絶望的(>_

と>AKBがダスンジャーNo4に変わっただけw

今年も

マザー牧場には夢がありそうです。 去年の反省をいかせる機会が早くもやってまいりました(`・ω・´) つか、通るとはおもわなんだ。 問題は自分が行けるかどうか。

AOU@幕張メッセ

毎度趣味と実益を兼ねた展示会。 趣味2実益8。 メーカー営業の目を盗みつつ名前知らん松下のコにはっつく。 タイトーやる気だしてきたな(゚ω゚)

収穫

in 3 out 1 差引 2

群馬から本社へ

戻る途中よりみち。 しつこい。 ソフトクリームくったよ。 食品サンプルみたいな色してたw

感想戦

本八幡サイゼ AOUは頑張るとか。

マーケットリサーチ

のついでにちょっとよりみち。 ソフトは白だなー。

ぁめちゃん>ぷち遠征の際は是非w

ヤサ

探しの旅。3軒ほど不動産屋まわってきました。 どこも一長一短で悩みましたが営業のおねちゃんが面白かったという理由で決定(・∀・) 営業職は商品ももちろん大事ですが人柄を売る仕事だと思いました(´∀`)

出勤途中

ちょっとよりみち。

感想戦

ポッケの小銭で 吉そば→エクセル 除とか

ハラプロライブ@赤坂MOVE

前日のきぃさんブログで出ることを知りました。今月はもう無いかと思ってましたよ(・∀・;)予約ナシで受付へ。 「¥4,000になります」 ¥4,000!!!!Σ(゚∀゚;) 財布の中には稲造さんが一人たたずんでいます。 ちょっと帰ろうかと思いました。いつからなんですか? 勇…