2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンブラ@ラクーアガーデンステージ ap SQURE

「愛がいっぱい」発売記念イベント今年の初ボンブラ。で、初ラクーア。まんまサンスト。でも人の数が違いますね。ヲタ以外の客へのアピール効果が高いのか握手参加の人もかなりの数でした。待ち疲れかいまいちタカマれませんでした。ミニライブはよかったね…

今朝すっごく寒かったんですよ。風呂入ってあったまってから出動しようかと思ってたら風呂で寝ちまいました。2時間ほど。というわけでじゅっぴぃ@木更津はやむなく回避。

内田海@新宿アートプレイス

毎週恒例となりつつあるアンカーハウスTV!です。ゲストは桜井美幸ちゃん。なかなかかわいいコですね。 放送前後のプチ飲み会は楽しいです。帽子に悶え転げそうでした。楽しく会話をしつつもしっかりチケを売りさばく海ちゃんはステキだと思います。 帰りは…

何故か示しあわせたかのようにベローチェで合流。

復活?

久しぶりにユニオンのHP見てみたら久保由紀(大久保幸恵)ちゃんが出てました。一度消えたのでどうしたのかなと思ってたんですが辞めちゃったわけではなかったんですね。よかったよかった。 http://www.union-pro.jp/tarent/kubo_yuki.html "o"とり忘れてます…

アレキサンダー

ツマンネ。 上映時間3時間。とてもながく感じました。

連休最終日。 昨日行きそびれた医者に行きセキの薬をもらってくる。まずはタバコをやめろとのことです。その後は美容室に行き鬱陶しくなった髪を切ってくる。キモチイイ〜。

chakkeさん、tomoakitさん>近日中に食してみますね。なにやら歴史を感じます。http://www.oriental-curry.co.jp/index.html

レインボー占いナイト@ネイキッドロフト

PLANET 今日は陸ちゃんがカゼの為お休みだとか。はやってますね。 えー。占いなんて半分どうでもよかったんです。もっとPLANETを出せって感じで消化不良。 本日の戦利品 家には昨日の残りのカレーがまだ山ほどあります。

連休二日目。昼過ぎに医者へ行こうかと思ってたら午後休診でした。

宣伝

まだ買って無いですけど。日曜日に買います。

今日から3連休。とはいっても予定は23日しか入ってません。 体調回復のため引きこもってました。

ろこ☆ふぇす??

http://www.asunohito.com/jamjam/rokofes.html ロコドルって呼称は一般化してるんですかね。なんかやだな。自分PJみてないんでついこの前『ロコドル』って言葉を知りました。お得感満載なプレミアチケットはいかがですか?僕は要りません。

内田海@新宿アートプレイス

22時ちょい過ぎに到着。この時間から始まるイベントは嬉しいね。 ココは基本的にはバー営業の為お酒飲んでだらだら喋るのが理想。ソフトドリンクしか飲めないのは非常にツライですがそれでも楽しかったですよ。 終了後は蒲田経由にて帰宅。しばらく通っちゃ…

AOU(アミューズメントエキスポ)ショー

セガのモノポリーを見に行ってきました。対人でないところがややアツさに乏しいところですが全体的な雰囲気はいいと思います。その他で注目はナムコから出展されていたマリオカートですかね。 時間ギリでいったのでおねーちゃん見てる余裕ありませんでした。

やっと熱がさがってきました。

HAPPY BIRTHDAY

本日は管崎あみちゃんのお誕生日です。成人ですね。おめでとうございます。

かなり具合悪いです。 車の故障できっかけを作り渋谷で悪化させ六本木でトドメをさしたようです。 会社にいても動く気にならないので日記かいてます。

アイドル・ザ・コンサート・バレンタインスペシャル'05@六本木morph-tokyo

大竹香織 COCOa 森本さやか 疋田紗也 木村百合 多田瑞穂 AN-NA.Juicy Flavor お手軽ガッツキアイテムチェキを本日はじめて導入。森本さんを1枚パチリとした以外は出番無し。COCOaからいただいたチョコは即食。「・・・。(泣」 具合が思わしくないせいかいま…

The Valentine's day eve(夜)@渋谷eggman

FunnyStones・きこうでんみさ 岡田彩菜 Negicco Breeze リトル☆レンズ C-ZONE 若干昼とはちがった客で濃いヲタさんもちらほら。基本的に内容は昼と変わらず。客の応援スタイルはまったく違うものでしたが(笑 C-ZONE大応援団は今回も健在。しかし僕の前にいた…

時間調整

こちらの方がもうひとつイベントまわすそうなので神保町へ。アバンのトレカイベだったのですが金額が金額なだけに僕はお留守番。向かいのベローチェでおやつタイム。 その後再び渋谷へ向かう。「表参道から歩いていけませんかね?」という今考えるとスパルタ…

The Valentine's day eve(昼)@渋谷eggman

FunnyStones・きこうでんみさ 岡田彩菜 Negicco Breeze リトル☆レンズ C-ZONE BBRK様にとりあげられて以来一度Negiccoをまっとうに見てみたいという願いがようやくかないました。ルックス,パフォーマンスとも噂にたがわないなかなかのものでした。リンク元の…

すえたかと〜お〜むぅ〜ポッ

まいった

新宿からの帰り道くるまがとまりました。またタイベルみたいです。この前交換したばっかりなのに!弟を召喚して何とか帰宅できました。 もうねる。。

内田海@アートプレイス

アンカーハウスTVを見に行ってみました。PLANETでは何度か行動しているのですが海ちゃん単勝買いは初めてです。ゲストは小田有紗ちゃん。DVDの話題などを中心としたトークでした。番組終了後にご挨拶。毎週やっているようなので来週も行きますよ。

B3からお手紙がきました。9thシングル,発売記念イベントのご案内と会報。この日あたりになんかやるだろうと思って休みを入れておいたら当たりました。しかしラクーアとは思いもよらなんだな。 本日ルイードでPLANETのライブがあったんですが仕事で行けず。重…

近況

ここんとこ仕事が忙しくて日記書く時間がありません。まぁ無いことも無いのですが眠くなって途中で放棄してしまいます。ようやくまとまった時間が取れました。でもホントに仕事しかしてないのでネタをみつけられず今にいたります。 本日はOHに出していたリー…

>

ZONE解散

ZONEがこの春のツアー「ZONE SPRING TOUR 2005 〜夏まで待てない!ZONE 桜ツアー〜」をもって解散との発表がありました。4月1日(金)の日本武道館がラストとなる模様。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/ デビュー時は必死でした(笑 ゾネヲタに夏…

昨日の疲れも抜けないままの釣行。風も強くとても寒かったです。釣果のほうも鯵2匹と。。