2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

アルパイン CDA-9831J後日ライブサウンドとっぱずしてライニングしなおし。

CASSHERN

キャシャーンがやらねば誰がやる…このナレーションCMだけ?あんなのキャシャーンじゃないやい! なんかみんな厳しい意見のようで。フレンダー然りヘルメット然り…同感。あんまり書くとバレになるのでこの辺で。

しまった

今日休まないで明日休めばよかったよLiveinnMagicがあったの忘れてた。まぁ忘れるくらいなのでその程度の情熱なんだけど。セットリストに激しくソソラレ… フィフティーン夢かもしれない天使のボディガード運命'04

れす

chakkeさん>ビジュアルブック『15』発売記念イベントが放送されてました。

美也日記

胸きゅんに出るそうで。これは行かねば!何日だったっけ?

ヤフー

千葉県の一部?で通信障害。

連休

久しぶりになーんにもない休日。洗車してオイル交換。まったりと1日を過ごす。しまったETCの料金振り込み忘れた。

鈴奈日記

メモル??知ってる。ルパングとか好きだったかも。話の内容はあんまり覚えてないがマリエルって女の子とペネローペさんって人も出てたな。歌はだいたい覚えてるけど。29日は休みもらえない確定なんで残念だ。と、レスせずココに書いてみる。

久しぶりの話題

D★shuesのHPが更新されません。アンテナの下のほうに埋もれてます。(最終更新日12月10日)そろそろ(奈々ちゃんを)見ておきたいのでぐぐってみたらこんなとこにでてた。予約完了。見逃すとこだったよ。イベント無いの?

OutRun2大会見学@稲毛ムー大陸

既に大会は終了してたがフリー走行タイムには間に合ったので見学。いやぁぜんぜん違いました。走行方法もそうですが一番違ったのは気合。トップランカーの生き様を見せていただきました。

チロル★ブランド!!結成1周年記念ライブ〜『 Happy " 1 " year!! 』@Live inn Magic

ピチモイベが終わったらさっさと退散。東京へGO!久しぶりのCOCOaはやっぱりイイ。美沙ちゃんかわいい。めったに聴けないLove Jungle(板チョコ)を聴けたのは大きな収穫。CODE☆LENZを1曲聴き具志堅あっちゃんを確認したところで撤収。チロル★ブランドぜんぜん…

ジュニアガールズファッションフェスティバル@JR名古屋タカシマヤ

つらかった。とても。時間つぶしが。夜行バスで行くと朝っぱら到着しちゃうから。漫喫行って金使ったら元も子もないし。イベント自体は特に収穫なし。客、厄介この上なし。あさみほcはハートのつかみ方を熟知してる模様。百合果cがいないとさみしいね。とり…

ハラが減ったので

小腹をみたしてきます。

溜め込んだ日記をまとめて書いてます。時とともに記憶が失われてなかなか進みません。タダでさえ執筆能力低いのに…やっぱその日のうちに書くモンですね。

胸きゅん♪ステージ@渋谷ROCKWEST

11月以来の胸きゅん。ああ落ち着く。最近はピポ三昧だったので懐かしい感もあり。ライブ終了後鈴奈ちゃんからいつものイラストをいただく。今回のネタは「探偵学園Q」。微妙に?反応する僕。「Luvly,Merry-Go-Round」を覚え中だとか。そんなのステージで歌わ…

8日に依頼した

チケットがとれた。17列24番。_| ̄|◯全席指定になっちゃったし今年は一回でいいかな。もうスタンディングはないんでしょうね。あ、これZONEの話。

ただいま帰宅

結論:間に合いませんでした(泣一駅前で電車は止まりました。ええ。歩きましたとも。1時間半。田舎だから一駅の間隔が長いんですよ。あと10秒あれば…僕の行く手を遮ったオヤヂを呪います。

Bon-Bon Blanco@渋谷O-East

今回のボンブラライブはいままでで一番面白かったんじゃないかな。それにしてもアンちゃん歌うまいね。バラード系聞いていいなって思うことなんてほとんどないのに今回は聞き入っちゃったモンな。ちょっと長めのMCも飽きることなく楽しめたし。Tシャツの自慢…

カレントお花見ライブリハーサル撮影見学会(2部3部)

2部から参加の予定が寝飛ばして3部から。1部から参加のつもりでいるくらいがちょうどいいらしい。いやー…コレに撮影会と名をつけちゃイカンでしょう。帰り際、鈴ちゃんと美也ちゃんの猛烈な引止めにあう。かえっちゃうのぉ?って。その目はやめなさい。死ぬ…

ジェフ市原vs鹿島アントラーズ

コナミからチケットを頂いたのでいって来ました。毎年恒例なんですが。鹿島の一瞬のスピードが光ってましたがGKのレッドが効いたのか2:1で市原。鹿島には華があるね。本山とか。

今後の予定

10日 JEF市原vs鹿島アントラーズ 市原臨海競技場 11日 カレントお花見撮影会(2部?) ボンブラ 渋谷 12日 胸キュン

チケット

11日は祭りの真っ最中の為友人にチケゲットの依頼。焼肉で手打ち。 結局Sony Music Fes. 2004の抽選はオールスカ。もーいい!

OutRun2

ちっとも進歩の跡が見られず。森のラスト複合の安定って無いんスカ?あと工場。正解がわかりません。見学にでも行こうかな。 理論値(R5)56"79-54"38-53"38-53"02-40"15合計 2'17"72 だめだこりゃ

やっと帰宅

すげー疲れました。日帰り?夜行高速バス往復はしんどい。もうちょっと出して飛行機乗ったほうがいいな。とりあえず寝ます。まぢで飛行機にすりゃよかったよ(笑

ピポ☆エンジェルズ@春のBBTまつり

3日にいけなかったのが非常に悔やまれます。盛大な祭りでした。 −−ピポ出演イベントのみ−− オープニング Luvly,Merry-Go-Round ピポ☆エンジェルズショー 勇気チャージ☆ラブ みんなのココロ ビーちゃんショー 健康体操? キッズファッションショー 握手会 子…

出発

アウトレットコンサート長柄

見学にいく。オープン直後はえらい混んでいたようです。駐車場入るのに2時間待ちとか。今日はがらがらだったけど。

お買い物

月初なのでピチレ購入。4/29「ピチレ春祭りin大阪」激しく行きたいのですが…だめですか?そうですか。その他、ヲタには切ないイベント満載…厄介なユニットにホレてしまった。4/4の為に乗車券を購入。3日は仕事で断念。公開リハーサルにそそられ…