2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKE OFF 7 Presentsはコストパフォーマンスの問題で回避。結局ゲーセン。

しばらく

日記更新停滞中。ゲーセン通いの日々。

tomoakitさん>ピンポイントなネタでしたね。

店の"とよ"が壊れて雨中の補修。 ずぶ濡れです。暑かったり寒かったりの日々ですがお体に御気を付けください

内田海@新宿アートプレイス

ゲストはSEIKAちゃん。放送中は後ろでダレないように(笑。今日の海ちゃん。髪型がステキッ!撤収早めで流れに乗り遅れた感じです。海コレに穴をあけちゃいました。

id:k-o-tのゲーマー日記。

辻村優美子@新宿アートプレイス

さすがアートプレイス。時間ぴったりに到着。 何人かアーティストさんが出てましたが優美子ちゃんの時間しか中に入らず。ライブはいつもの場所で観覧。『星空の手紙』がよかったね。ライブ終了後サポクラブに入会。とりあえず半年分。複数年契約でもよかった…

藤沢美樹@津田沼パルコ屋上「ビアガーデン」

19:00スタートとの告知だったので新宿と天秤にかけてコッチ。決めた理由は客が僕一人であろうことが予想されたこと(笑 19:00現地についたら 『藤沢美樹ライブ20:00〜』 との看板。なんだ新宿まわせたじゃんかよ…(苦 で、ライブなんですが藤沢さんらしい元気…

ゲーム

三国志大戦 ライブまでの時間が空いてたので時間つぶし。 全国対戦 2勝1敗 槍デッキ対策が今後の課題です。キョウイ挑発キライ!!

さむい…

チャンピオンズリーグ

リバvsミラン 3点先制されてからの後半の怒涛の追い上げ。同点弾が決まった数分後自分が沈没して結果みれず。 PKで勝ったみたいですね。

ゲーム

三国志大戦 7クレほど。考えていた超飛天デッキ機能せず。7打数1安打

ひさしぶりの

釣行。いつもの港でミニメタルジグをキャスト。「ズシッ!」とした感覚が竿に伝わってきました。海藻でもひっかけたか…?手元まで引寄せて確認してみるとなにやらぶよぶよした黒い物体が引っかかってました。 「ウミウシ…。しかも交尾中…」 お邪魔しました。…

藤沢美樹@渋谷クラブクアトロ

20:40現地到着。客すくね。 セットはいつものとおり。歌はよかったと思います。綺麗な声がいきてました。MCがなんかワタワタしてましたね。少々訛ってた方がかわいいっていうもんです。 今週津田沼ですって?困ったな(笑

ゲーム

三国志大戦 5打数0安打。地味にC、UCを補完。

ゲーム

三国志大戦 私的ビッグトレードにより孫一家ご来訪。R孫尚香がまだだ。出したのがSR孫尚香なんですがね。

内田海@新宿アートプレイス

疑惑の日記?疑われるようなことはしておりません(笑 恒例のアンカーハウスTV!です。やっぱりよく聞こえません。 今日のうみちゃん。個人的ツボでとても好き。僕の帽子のことにふれましたが僕のは釣り用に使っていたヤツなので少々魚臭いカモ…

ただいまぁ〜

仕事?

ガンダム0079カードビルダーを試遊。基本はWCCFやら三国志やら。5連装スリーブにキャラ,カスタム,ウエポンA,B,メカのカードを装填し配置。盤上ユニットを操作して敵ユニット撃破を目指すと言う内容。 面白い気配はするのですがネットゲームではないのが気に…

ちがうんだよ

話の冒頭に必ずこう言う人がいます。これから話し始めるのにいきなり否定から入るのはどうかと思います。つか僕まだ何も言ってないんですけど…

ゲーム

三国志大戦 攻城兵デッキを試し撃ち。相手はSR曹操を中心とした騎馬系。終始押され気味。一発殴れれば…と思ってましたが結局殴れず惨敗。R曹操の大号令を反計されたのが大きな失敗。

辻村優美子@四谷天窓.comfort

今まで幾度となく予定に入ってましたが機会に恵まれなかった?天窓。ようやく見に行くことができました。かなり綺麗ですねココ。ちょっと僕には合いません。禁煙だし(笑。セットはちょっと昔の曲にCDの曲を混ぜた感じで新鮮でした。終了後はナガナガとロビー…

PLANET"卒業イベント&平石一美バンドお披露目ライブ!@原宿ルイード

山口ゆう&ひかり 山本侑佳 平石一美バンド PLANET PLANETの解散ライブです。 まずはアンカー勢のゆう&ひかり&侑佳。がんばっていましたね。ですが間違えや失敗を恐れずもっと自信を持ってやったほうがいいと思いますよ。 で,PLANET。解散ライブなのですが…

内田海@新宿アートプレイス

ホテルチェックイン後アートプレイスへ。番組の終了直前に到着。 すいません。デロデロに酔っ払ってました(汗。なにやらケラケラしてた気がします。

辻村優美子@親睦会

ライブ終了後懇親会会場へ移動。初見のお客さんを含む10名余の参加。 いやぁ〜。楽しかった。こういったお食事イベントははずせませんね(笑。 サポーターズクラブの案内がありました。仮にも店舗運営者なので協力できることがあればやらせていただきます。

辻村優美子@タハラ藤沢店インストアイベント

①13:00〜 ②15:00〜 起床10:30。間に合うはずもなく(苦。2部より参加。 やっぱり優美子ちゃんの強みは一般の通りすがりのお客さんへの求心力ではないですかね。OSCといい今回といい初見のお客さんのCD購入率が高いと思います。 『湘南海岸物語』を久しぶりに…

ようやく戻ってきました。が!おっかなくて遠出できません。家の近所乗り専用にします。 と言うことで買い替えるまで電車通勤の予定です。

ゲーム

昨日に引き続きSRゲット。呂布。3打数1安打。イイ引き(嬉

ユニオン

2〜3日前に気がついたのですが http://www.union-pro.jp/tarent/tarent.html 永野久留美ちゃんがユニオンとなったみたいですね。イベントスケジュールに名前が出てくるのを楽しみにしていますよ。

ゲーム

三国志大戦 祝!初レア。それも金。 呉夫人。