藤沢美樹@津田沼パルコ屋上「ビアガーデン」

19:00スタートとの告知だったので新宿と天秤にかけてコッチ。決めた理由は客が僕一人であろうことが予想されたこと(笑
19:00現地についたら
『藤沢美樹ライブ20:00〜』
との看板。なんだ新宿まわせたじゃんかよ…(苦
で、ライブなんですが藤沢さんらしい元気なステージでとても面白く観させて頂きました。ダブルアンコールなんかあったし。藤沢さんはライブハウスよりストリートとかイベントステージのほうが向いているかもしれませんね。初見のお客さんの反応も良かったと思います。
まぁとにかく寒かったです。ビアガーデンにはまだまだはやいね。ひまな時間店員のおねーさんに話し相手になってもらいました。とてもかわいかったです。