2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレモン(9月号)

あさみほとゆりかcのDVD10月発売予定だって。

小倉優子@茂原七夕祭フェスタ21

地元凱旋イベントだね。実は初見です。ミニライブはスバラシイ!の一言。グダグダ感が文句なし。絶賛。でもわざわざ見に行ったりはしませんが。『永遠ラブリン(∂∇<)/』の振りを踊れたのは収穫です。その筋の方は意外とおとなしめでした。その後の握手、…

ピチレモン夏祭り@代々木第2体育館

久々のピポ☆でございます。といっても遥か彼方から眺めるだけ。カメラも持って行ったのですが200㎜ではぜんぜん足りません。邪魔なだけでした。本日はゆりかcを見れればいいんです。ゆりかcは元気でした。表情なんて見えませんが。満足満足。必死な方はがん…

台風

接近中です。釣日和です。セイゴ1匹釣りました。

明日は

ピチレ夏祭りです。時間とココロに余裕のある方はピチレ8月号持参で代々木へ。

ボンブラ@仙台HOOK

客少なッッ!おそらく100人いなかったのではなかろうかと。整理番号一桁の癖に最前行かず2段目中央へ。正解。アンちゃんのお顔が良く見えます。視線の高さを合わせるとアンちゃんがこちらをみてくれているような気になります。気持ちよく勘違いさせていただ…

HAPPY BIRTHDAY

本日は原田百合果ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。

深夜徘徊

夜、釣りにでも行こうかと港付近をウロウロ。たて看板発見。「もう一度がんばってみよう。(以下略)」!? ここはそういう所なんですか?魚釣りにきて違うモンが釣れると困るの撤退しました。

ピチモ@仙台放送サマーフェスティバル

7月25日(日) 11:00〜12:00 ステージイベント「クイズ大会&ピチモトークショー」 13:30〜15:00 ピチモ交流会「ピチモといっしょに!ポラロイド撮影会」・「ピチモとプリクラ交換会」・「おしゃれスナップ」 ※両日のステージイベントはだれでも無料で参加・…

仙台市内マンキツ(花子.COM)にて更新。 花子.COMからのお願い 他のお客様のご迷惑となる行為(大声 泥酔 体臭) などは、ご遠慮願います。 『一部抜粋』体臭?これは行為なのでしょうか(笑車の調子が悪い。ターボの効きはじめにガクブルするんです。なんとか現…

GIRLPOP FACTORY 04

チェキ…キ、キタァーーーーー! ををををを!!!激しく行きたい!だが、ほぼ確実に仕事が入るのが予想されます(泣

予定表更新

29日休みとれそうです。ひさしぶりにピポ☆みれるかも。

ドライブ

これから東北方面までドライブ。火曜日の朝方帰宅予定。そのまま仕事いかにゃならんのが辛いところ。

アウトラン2

先週末バージョンアップ版のロケテストがあったらしい。新コース満載みたいです。発売が楽しみ。その前に今の走りを固めておかないとな。

今週末

24日美也ちゃんDVD発売イベント。仕事でいけない。25日美也ちゃん激励会。旅に出ているのでダメ。ああ、愛が足りない。

ボンブラ

「手のひらを太陽に」PVをようやく捕獲。なんだこりゃ

ETC

前払い手続きを済ます。来月の請求が怖い。\50,000也

>やすひでさん現場でその成果を発揮してくださいね。 >chakkeさんC-ZONEのプロモ中途半端なヤツしか捕獲できてません。フルで放送してるのか不明です。新星堂の店頭でやってるのは見た事あるんですけどね。ピポ☆とボンブラは用意しておきます。

木下鈴奈@秋葉原ジョイニングスクエア

直前まで迷ってましたが秋葉に行きました。結果。危惧していたとおりの展開。アニソンさっぱりわからん。タレントがストライクゾーンではない*1。トドメにものすごく暑い。たしかに地獄絵巻でした… 鈴ちゃんはステージのコスプレ衣装より普段着のほうがクル。…

C-ZONE@フルルガーデン八千代

場所がわからん。ヨーカ堂、フルルガーデン内を探索。開始5分前にようやく発見。でかステージかと思ったら即席ステージの方でした。待ち客2〜3名…。あみちゃんに昨日の具合を聞いてみたら大丈夫とのこと。やっぱり気のせいでした。物販タイムのリストバンド…

最近日記の更新が滞ってます。よなよな釣りに出かけて家にいないのです

帰宅後勝浦港へ。港内でイカを釣上げる。堤防外は波うねりがスゴイ。生命の危険を感じたところで根ガカリ。外そうとしてたらロッドを折る。終了。修理代\5,250也

C-ZONE@テクモピア幸町

ライブの内容はいつもの通り。そろそろバリエーションを持たして欲しいですね。あみちゃんの調子が良く無さそうに見えたのは気のせいかな。物販ではC-ZONEオリジナルリストバンドを販売していました。赤と黒の2種類。じゅっぴー&みうみうのオシが強かったの…

ボンブラいろいろ

予約していた残りの2公演分が届きました。新潟整理番号一桁。つかそんな早く入らなくてもいいよ。渋谷は80番くらいだったな。でもいけない100%。どうしようかな。 サンストで握手会だとか。18日だって?重要なのが3つもかぶってきちゃったな。どうします??…

お!キタ!

「GROWING UP 右手愛美」「GROWING UP 壁谷明音」発売記念トーク&握手会 イベントスケジュール ■地区 名古屋 ■場所 マナハウス ■日程 8月29日(日) 14:00〜15:00 ■詳細 イベントの詳細についてはこちらから ■地区 東京 ■場所 石丸電気 パソコンタワー…

C-ZONE@四谷LIM

シリが気になったので見に行きました。今回は違うところを気にさせてくれました。辻村優美子ちゃんの声がなかなか良い。機会があったらCD買ってみたいです。で、C-ZONE。新?コスチュームです。あ、チロブラは9月で解散だとか。

笹秀樹里@tenten撮影会

1部のコスチューム撮影に参加したかったのですが間に合わず、2部の水着撮影に参加。水着のじゅっぴぃはなかなかスレンダーでステキです。今回が初撮影会だといってました。そのわりにはなんか落ち着いてた感じ。来月もあるような無いような。また参加したい…

チケット届く

ボンブラ新潟チケットが届きました。ハコの狭さといい整理番号といいなかなか楽しめそうな予感。仙台はまだなのか?

MIYAちゃん事務所移籍

http://www.curent.jp/ MIYAこと野口美也ちゃんがこの度オフィスカレントからK'S IN CASEに移籍となったようです。期待してますよ。

3日連続の釣行

4日夜〜7日朝まで勝浦港シーバスアタックに行ってきました。ポイントがとてもデインジャー。勝浦港外三日月側テトラ先端。死ぬかと思いました。落ちたことを考えるとガクブル。よくもそんなところに3日も通ったもんだ。釣果は僕のツレがあげた40サイズ1匹だ…