2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカラ@御茶ノ水パセラ

情報収集。ホントにカラオケになっているかどうか調査。 ありました。 1390B40 辻村優美子 あと5分でいいから

辻村優美子,藤沢美樹@四谷天窓コンフォート

ジャージ萌。 切り裂いていましたね。演奏の方は言ってたほどおかしくなかったですよ。他人のアンケートのぞいた感じでは寧ろ好評価。 お嬢はパーカッションサポート付きでの初演奏。どことなくゴージャス感。毎回はちょっとうるさいかも。たまにはベースも…

内田海@新宿アートプレイス

ビール飲んだら胃が沸騰しそうになりました。やっぱ調子悪いな。つー訳でカンパイはオレジューで。

内田海@石丸電気ソフトワン

出番までフラフラと他のイベント見学なんぞをして暇つぶし。 海ちゃんはあきちゃんとドルチェというユニット名での出演。 オネエはホントに迷っていたようです。

辻村優美子@亀戸サンストリート

14時到着も出番は15時半とのことなのでカレーバイキングにて昼食。ゲキカラ! やっと出演かと思いきや3曲の演奏で終了。微妙な不完全燃焼感。 その後感想会。今日は辻ヲタ飯会に来たような。。

おたおめ

内田海ちゃん。コジコジ。

いまさら?

常連のお客にSEEDのDVDを借りて見ています。 これ、おもしろいね。

回避

TO7〜ルイードK2〜TDHと昨日からの平日イベは全て見送り。体力回復に専念。

Tinkabell Magic Night Vol 63@四ツ谷LIM

Ayuko ジャム(NaNa&Rin) 天野めぐみ 他 先週に引き続きジャム。そして昨日に引き続きAyuko。

辻村優美子@浦和コルソ

14:30〜 15:30〜 地元シリーズ第3段。 司会のテンション低いアンコール萌。

アンカーハウスTV@新宿アートプレイス

勢いでなだれこむ。宴会はまだ続行中の模様。 Ayukoりんより明日のチケット購入。

内田海@四ツ谷ソケースロック

お誕生日おめでとうございま〜す。ホントの誕生日にまたあらためて。

どうやら

風邪気味らしい。体力が…。。

本日は

ジャムのデビューシングル発売日ですね。 いずれ現場で購入させていただきます。Berry Loveアーティスト: ジャム出版社/メーカー: South to North Factory発売日: 2005/10/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

リピート中

脳内で。。 『トゥインクル トゥインクル おーホシさまぁ♪』 やべっ。もいっかいみたくなってきた。

Tinkabell Magic Night Vol 62@四ツ谷LIM

すげー混んでるぞ。オイ。 本木美沙 toutou ジャム(NaNa&Rin) 他 Rinちゃんの新ユニット。初見です。持ち歌が2曲しかないのが残念。 久しぶりの美沙ちゃんはショートの髪が似合っててヨイです。ライブは映画の話題中心。上映が伊豆方面のようなので都合つけ…

その後

新宿にてお買い物。新しいキャップとか欲しかったんだけど見当たらず。Rニューで秋物を仕入れて市ヶ谷へ。

辻村優美子@我孫子アビイクオーレ

13:00〜 15:00〜 期待していた肩は綺麗になっておられました。 あまり良い条件ではないもののあれだけ集客できたのはさすがってところでしょう。野田のようにはいきませんね。

chakkeさん>しまった!B面が無い(笑

内田海@新宿アートプレイス

中2週でひさーしぶり? 海ちゃんがメインとなって初めての観覧です。 の為かチェキ誤爆。ありがたくいただいときました(笑

その後

辻ヲタ会。ゆみちゃん本人の話題はたいして無かったのですがおおいに盛り上がりました。 でも21時におんだされ。某コーヒーショップにて暇つぶし。

辻村優美子@東京国際ファンタスティック映画祭

昼の部は仕事でナキ。夕方の部より観覧。 特殊メイクで肩に爪がついておられました。明日になったらくーちゃんの爪あとになっているに期待。

なにげに

忙しいです。でも段取り良く消化すれば以前よりも自由な時間が取れることが判明。ツー訳で明日は 歌舞伎町→御苑

ゲーム

三国志大戦 開店から人が押し寄せる。すげー。 順番待ちがめんどいので終始見学。

ゲーム

↑な状態でしたが、ちょっと時間がとれたんで勝負! 三国志大戦 VerUP前日の為か客がまばらです。 最近の蜀デッキに見切りをつけ以前の神速デッキにてプレイ。結果3勝2敗。なんとか勝負になったって感じ。 さて。明日はVerUPですね。会社休む宣言してる人もい…

夜食

ラーメン食って胃もたれまくり。

うをっっ!

部屋を縦横無尽に徘徊しております。手のひらサイズ。寝ている間に顔の上を通り過ぎたりしているのでしょうか?

辻村優美子@藤沢産業まつり

ライブ 見事に出負けましたが雨で1時間程遅れて開始とのこと。間に合っちゃいました。 天気がすぐれない為か地元なのに見覚えある客ばかり。友達いない説浮上。 スナップ撮影会 近所の公園へ移動。一眼白レンズが見事に浮いています。撮影慣れしてきたのかだ…

急いで

仕事に戻る。。

辻村優美子@横浜ワールドフェスタ2005

ライブ① 前日まで開始時間未定だったので適当に見切り発車。でもまにあった。 公園散策&お食事 ワールドフェスタで人多すぎ。公園ふらふらしながらスナップ撮影。ベース様が空腹のようなので適当な時間でお食事タイム。 ライブ② マリンタワー散策 バードピ…