2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱落

予定

10月の見通しがまるでたちません。

辻村優美子@新宿歌舞伎町シネシティ広場

とりあえず2回戦。榎さんハッケン。 あきらかに様子の悪いロケーションにもかかわらずいつもと変わらぬステージをこなしておられました。 もう明日はむりね。

辻村優美子@新宿歌舞伎町シネシティ広場

迷惑か迷惑じゃないかの判断できない人にはなりたくないもんです。僕はどうなんでしょう? 今日の一言。丁寧な脅迫。 と、なんかネガティブチックな事を書いてますが楽しかったです。はい。 尚、5日間すべての辻村優美子ステージを観覧された方には、 辻村…

お買物

ロッドホルダー。 車内の天井に竿を固定する器具。これで竿は乗せっぱなしにできる。スバラシイ。 まだ取り付けてないけど。

物欲の秋

秋モンのお洋服が欲しくなってきました。今までみたいにTシャツ一枚じゃ肌寒いです。新しいジーンズも欲しいな。お財布も買い換えたいし髪きりにも行きたい。 でも今月はカード使っちまったので実行は来月かなぁ…。。ゲームやんなきゃいいというのはナシで。

いつになったら釣れるんでしょう? 釣れない釣日記を書くのもいいかげんヤになってきたぞ。

ゲーム

三国志大戦 メインデッキでのスランプ脱出の光明を見出せず前回の蜀大会で使っていたデッキにしたらあっさり討伐成功。気分転換も大事。

予定の無い休日。

台風過ぎたあとって風やまなかったっけ。ろくにルアー投げられず早々に撤収。 釣果:無し

お天気

昨日今日と台風の影響でお天気がすぐれませんね。予定されていた野外イベントはノキナミ中止。まぁ自然現象ですから仕方ないですね。

内田海@新宿アートプレイス

今回の放送でメインパーソナリティーを務めていた神楽坂惠ちゃんが卒業となりました。おつかれさまでした。

内田海@四ツ谷ソケースロック

このハコいまいち好かんです。 海ちゃんはトリで登場し6曲披露。なんか納得いかないご様子。 たしかに何か足りない感じ。なんだろ?

道中

ふじみ野は雨で中止のお知らせ。日中の予定がぼっこり空いてしまった。

ダイアリー

携帯で編集すると改行がきえる。使いづらいんですけど。

辻村優美子@熱海渚親水公園レインボーデッキ

12:00〜 14:45〜 17:50〜 出発07:00。到着13:00。どこをどう通っても大渋滞。いつもどおり深夜出発すりゃよかった。 という訳でライブは2回目から観覧。臨時オプションありアンコールもありととても有意義なひととき。提出した宿題どう使うんでしょう?ゆみ…

おたおめ

藤沢美樹さん。

ゲーム

アウトラン2SP 数週間ぶりに1コース(canyon)記録更新。もう限界。

予定

9月28日〜10月2日「ビールフェア」新宿コマ劇場前広場 心配だ。。 10月30日(日)DRAMATIC NIGHT VOL.60 〜DRAMATIC NIGHT 5周年記念ライブ〜 会場:四谷天窓.comfort 12:30開場・13:00開演 オープニングアクト:藤沢美樹(茨城) 出演:辻…

道中

キャンセル報告が入り行く気ヤヤダウン。開場まで時間ありすぎでモスで時間つぶし。さらにダウン。 ねむくなってきた。 脱走。

辻村優美子@横浜マリンタワー

14:00〜 15:00〜 ココは何故か早く着く傾向にあります。リハから見学。 季節、ステージによってうまく構成を変えてくれるので飽きませんね。 写真提出の宿題をいただきました。期限は来週。次もコイということか。最近撮ってないので資産不足です。今日の一…

その後

ゲーセン徘徊。スランプ脱出の兆し見えず。こういうときに限って引きがいい。

内田海@新宿アートプレイス

しみずさんにカタログ進呈。要望承りますが箱になります(笑) 海ちゃんもいりますか?箱で。

その後

超腹痛でトイレとおともだち。変なもん食ってないはずなんだけど。

ゲーム

三国志大戦 連敗街道まっしぐら。最近どーも全体の局面が見切れていないようです。一点しか見えてないんでしょうね。馬止まってるし。しばらくスランプが続きそうです。

日常

六本木でお仕事。目黒はすぐ近所。残念。ここまできてスルーしなきゃならんとは…

日常

車の外気温度計が19℃となってました。涼しくなりましたね。

欧州CL1次リーグ開幕

リヴァ白星スタート。連覇なるか?

結局

解放されたのが21時。また次回。

アンテナ

に入っているタレントブログが共通の話題についてふれていました。映画なんですけどね。ちょっと観に行きたくなりました。デップ様だし。