2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE買い物いろいろ

10/29はDVDとシングルの発売日なので近所のCD屋さんで買ってきました。店員さんに「なんか特典ない?」って聞いたら販促パネルくれました(謝 DVD ZONE CLIPS 01 SunnySide収録曲 GOODDAYS,大爆発NO.1,secret base,一雫,trueblue,世界のほんの片隅からメイキ…

胸キュン

11月の胸キュンは11/20。いけそうです。(嬉 いそがしくなりそうだ。

Breach!

他のサイトでも紹介されていますがこれは行きたい。 クリスマスの予定が出来ました。

日本大学生物資源科学部後夜祭

藤沢まで藍坊主を見に行ってきました。(涙 東海道線が火災かなんかでゲキ遅れも痛かったのですがとりあえず藤沢駅に16:10到着。藤沢から六会日大前まで10分くらい。COCOaの出番は16:20との告知だったのでギリギリ間に合う…はずが乗り換え間違えました。江ノ…

just in viewsic

ZONE特集をチェック おきにいり(PV) GOOD DAYS デビュー曲です。インパクトが強かったからなぁ true blue PVの出来がいいです。ライヴでももりあがったし。

プレミア企画撮影会

葉里真央・上原彩@哲学堂公園、スタジオぴあ 晴れました。めずらしい(笑 当初の参加予定は1部2部でしたがいつものごとく出負けして2部4部の参加。しかし人が多い。正味3時間の撮影で60カット。スキル不足ですね。髪が黒くなったまおちゃんはかわう…

さらにピポ☆エンジェルズ

11/9 札幌でミニライブ&握手会 ・・・。いきたいなぁ。こんなのもつかえそうだし(笑

ピポ☆エンジェルズ

おおおお! まってたよ。時間短いけど絶対いきたい。 やっと生ピポが見れそうです。ぴぽっぴぃ〜(嬉 あやや間に合うかしら? 11/3 12:30〜13:00 ピポ@蒲田 14:00〜16:00 あやや@厚生年金会館 参考 第38回かまた祭り「祭」日本工学院専門学校

今後の予定

10/26プレミア撮影会(葉里真央) 10/27日本大学生物資源化学部後夜祭(COCOa)

ZONE

ひさびさにZONEの話題を。 11月9日写真集発売記念イベントが紀伊國屋書店新宿南店であるようです。先着300名に参加券配布。握手会にサイン入り写真集。激しくいきたいです。しかし8日休んでしまったら9日は休めんわなぁ…

アイドルコンサート「らぶらぶライブ♪」

中野で買い物の後、神保町へ メンツがすさまじくイイです。 木下鈴奈ちゃん、山本理恵ちゃん、横山三菜子ちゃん、MHU〜(宇佐美奈々ちゃん、原田明絵ちゃん、森由理香ちゃん)きこうでんみさちゃんに桜井由香理ちゃん。豪華ですねぇ。 鈴奈ちゃん本日のおめ…

明日は

神保町

アスワン

いきたかったのですが仕事抜けられず。

USEN440

PIPO☆Angel’s A26で先週から大きく後退の19位 奇数時間の20分位から流れてます。 何があったんでしょうか?2週続けてランクインしてるなんて… 明日は大阪でイベントのようです。いきたいです。 でも今回は神保町に行かないといけないのであきらめられ…

撮影会

葉里真央撮影会が11/15にラピスプランニングであるようです。 連続出場記録ストップの予感がしてまいりました。

昨日に続き

映画を見てきました。 バリスティック ドカーン!ズカーン!!ドッカーン!!! 以上

年末は

ボンブラになりそうな予感。

ということで

ニコラスをみてきます。

みたい映画

マッチスティックメン リーグオブレジェンド バリスティック

さようなら

EOS7。短いつきあいだった… オークションに流れていきました。

明日は

PIPO☆Angel’s のイベントが池袋であります。 超いきたい!死ぬほどいきたい…が仕事ぬけられず。 来月またやってくれることを熱望。(ヲタ有りのやつ) U-CDTV録画しそこねた(泣

松浦亜弥@さいたま市文化センター

FCチケット最近席わるくないですかねぇ。プレなら席とか気にしないんですけどね。 さいたま市文化センター。ホントはダブルヘッダーだったんだけど仕事が入りまして夜のみ参戦。友人いわく「八王子と比べると曲少ないよぉ…」 確かに100kiss、絶対解ける問題…

EXカーニバル

カメラ持って行ったはいいがバッテリー忘れた。意味なし。 COCOaをみてきました。COCOaのステージは毎回楽しいですね。美沙ちゃん髪の毛のびたね。短いほうがスキカモ。

プラモラジコンショー

7時まで時間があるのでビッグサイトで暇つぶし。特に収穫なし

医者

風邪?のどがいたいです。病院に行ってきました。

胸キュンライブ

真央ちゃんをみに新宿へ行こうか胸キュンみに渋谷へ行こうか… 悩んだ挙句渋谷へいきました。真央ちゃんごめんなさい。 出演者:上原彩ちゃん、森崎愛ちゃん、西村理沙ちゃん、ヤヤちゃん 私的に中堅クラスがそろったこのイベント。思った以上に楽しめました…

カレント撮影会

大変よいです。撮影会とは名ばかりのお茶会でした。自分も写真は撮るほうですがさほど芸術性は求めてないのでこういうイベントはうれしいですね。でもかわいい子をかわいく撮りたいという願望はありますが。チューブトップのお土産を頂きました(笑 鈴奈ちゃ…

日記を再開しようかと…思います。さていつまで続くことやら…