アイドルコンサート「らぶらぶライブ♪」

中野で買い物の後、神保町へ
メンツがすさまじくイイです。
木下鈴奈ちゃん、山本理恵ちゃん、横山三菜子ちゃん、MHU〜(宇佐美奈々ちゃん、原田明絵ちゃん、森由理香ちゃん)きこうでんみさちゃんに桜井由香理ちゃん。豪華ですねぇ。

  • 鈴奈ちゃん
    本日のおめあて。すこしずつ成長していてるのがわかります。がんばってますね。ほほえましいです。はい。もうちょっと安心してみたいです。(笑
  • 理恵ちゃん
    理恵ちゃんは相変わらずお歌の完成度が高いです。すごいです。CD欲しかったんだけど売ってませんでした。

MY MVP候補の一人はポイントを大幅に上げました(お客)
アツイイベントでした。

#写真撮ろうとしたらバッテリーが切れました。予備は持ち歩くものだということを思い知らされました。