2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピポ☆エンジェルズ

ピチレモン買ってきました。 ピポ☆エンジェルズライブイベントぞくぞくと決定中! 2/22 秋葉原・ラオックスABC 13:00 3/20 愛知・名古屋松坂屋 3/21 熊本・鶴屋 3/27 東京・渋谷109-② 3/27 大阪・阿倍野近鉄 やった〜(嬉 いままでヲタにはやさしくない会場…

買い物

ヨドバシで加湿器をかってきました。\3,980+TAXの安物。スチーム噴出し口に缶コーヒーを置いておくとホットになります。危険度不明。

viewsic

ZONEの2/4発売『卒業』のPVを録画。TAKAYOの存在は実に大きなものでありました。

百合果cおめでとう!

久しぶりにピポ☆エンジェルズの公式Diaryを覗いたら第一志望の高校に合格したとの報告がありました。おめでとー!

アコム

水10!みてたら木下鈴奈ちゃん出演のCMみれました。時間短く台詞なしだったけどすごいね。

OutRun2

センスが感じられない。本日のベスト[F40]4'25"8(A) ぶっとびなしでややコースアウトあり。

Sony Music Fes. 2004

いきたいっ!5/8渋公でピポ希望。マジで出て欲しいです。

個人応援団員募集

うーむ。考えちゃいますね。ムリだけど。

もも

とある方にももがほしいと言われたので用立てる。不思議と需要がある。

とはいいつつも

市ヶ谷いこうか、新宿いこうか直前まで悩んでましたが結局在宅しています。洗車して近所のやきそばやで昼(夕)食。 ボンブラのチケット期限が迫っているので明日には振り込まないとな。

大阪回避決定

財布的に、時間的に厳しいモンがあるのでおとなしくしときます。いきたかったなぁ。

今週末

25日。大阪にいこうかいくまいか悩み中。夜行バスなら往復1諭吉で済むのですが帰ってきたその日に仕事行かなきゃならんてのもなぁ…。

OutRun2

が、地味に面白い。トップにはまだまだ程遠い4:32:7(A)。

歓迎会

その後、新しく入ったアルバイトの歓迎会へ。主役が先に帰るというちょっとしょっぱい飲み会となりました。スタートが遅いので仕方ないのですが。帰宅29:30。

謝罪

16日に〆切だった「松浦亜弥 コンサートツアー2004春〜私と私とあなた〜」のFCチケット当選分振込みを忘れました。あやヲタの悪人宅まで謝罪へ。よって4/4は夜の公演のみ参加か? Zガンダム、スマブラ勝負して撤収。

アイドルプロムナードVol.61

紗羅ちゃん、モモカ、一葉ちゃんを見にアスワンへ。漢の生き様をみせていただけました。SURVIVE一身上の都合で3人になってます。史依ちゃんにちょっと反応。イイキャラしてます。結構好みなのですがなぜ今まで気付かなかったのだろう。モモカが最近かわいく…

NEO-SEASON撮影会@蘆花恒春園、スタジオピア12西荻窪

出負ける。 向う途中で車が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。で見てみると左前タイヤに穴があいてました。付近のタイヤ屋に行き急遽タイヤ交換。\35,280也。イタスギル。金も時間も無駄に消費しました。 現場到着2部終了間近の12:30。挨拶だけして撤収しよ…

『100%ピュア』

帰宅してから録画してあった探偵学園Qをみてピポの新曲をチェック。イイ!販促イベがたのしみです。番組間にあるCMもこれからが期待できそうな感じ。やっぱ百合果cかぁいいな。

BON VOYAGE! 即売イベント@池袋サンシャイン噴水広場

朝から雪。降り続けると外出不能となるところでしたがなんとかもちなおし出動。実に4年半ぶりの噴水広場イベントです。なつかしい。到着は14時ぴったりだったんですがお客の数がそれほど多くなく見える場所を確保できたのはラッキー。ライヴは この手につか…

週末は

17日 池袋18日 蘆花恒春園→中野?

げっ!!

チケット代金払込期限をすぎちまった。悪人にコロされそうだ。

仕事で

池袋プリンスホテルを徘徊。二日酔いか体調すぐれません。最近酒のヌケが悪くなってきたなぁ。また明日もきます。

HDD&DVDレコーダー

今使ってるのがコレ。2年前に買ったものなので最新のものと比べると見劣りはしますがチューナーがクソな以外はなかなかよく出来ています。で、もう1台買い足したいのですが現行機にイイのが無い。判断基準としては RAM ソニーでない 見た目 GR,Y/C,TBC,NR等…

ZONE FCイベントチケット争奪

携帯2台つかって開始5分でつながる。ラッキーでした。2/16zeppのみ

とりためてあった番組をまとめてみてます。

・アイドル道,ラブハリケーン,なりギャルSPなどなどテクモピアは近所だったので行けばよかったとプチ後悔 ・BON BOYAGE!のPVをようやく録画できました。失敗すること3回。17日休みとれたのでいけます。交換条件として24日の休みをとりあげられました。14日は…

近野成美DVD『Hatsukoi』発売イベント@LAOX ABC

せっかく休みとって秋葉まで来てこのまま帰るのもどうかと思ったのでコンちゃんのイベントも覗いて帰ることに(笑内容としては撮影会、DVDについてのトーク、あっち向いてホイ、じゃんけん大会、握手会といったところ。さすがにお客は100人超えてそうでした。…

木下鈴奈DVD『チャーミング・ベル』発売イベント@LAOX ABC

仮眠後、半酔っ払いのまま秋葉原へ。到着はぎりぎり14時でした。参加者約30人強。司会はせーじさん。アシスタント(?)は美也ちゃんでチト得した気分。印象に残ったのは紙芝居。自分の畑ッて感じでした。歌よりこういうほうがむいてそうですね。あとはクイズで…

すこぶる具合が悪いです。あさ7時まで飲んだくれてたのが原因かと…

はぅっ…

探偵学園Q見逃した。

ナビ取付け

先日注文したこいつが届く。コンセプトは「安く!」なので取付依頼なんてもってのほかです。半日がかりで何とか動作しました。死なないように気をつけます。