2007-01-01から1年間の記事一覧

あめちゃん>こちらこそ大変お世話になりました 来年も寂しがり屋なσ(^-^)をかまってくださいね。

2007年総括

紀依さんと出会えました。 ちひろと出会えました。 のぞさんにはっつきました。 イトヤソの面白さを知りました。 みんなありがとう! 来年もほどほどにがんがります(`・ω・´) ベストイベント マザー牧場 ベストアイテム 食品サンプル各種 総合ランキング 1位 …

2007年下半期

宣言どおりきぃさんでがんばりました(`・ω・´) そして新たな出会いもありましたヾ(^▽^)ノ 下半期は転換期でしたね。 アキ☆スタ!に行かなくなったのは職場の都合で定期が無くなったからw とうとう8Fの息苦しさに耐えられなくなりました(ノ_・。)もうね、あそこに…

日常

はやばやとヲタ納めしてしまったので暇です。 郵便局。オクの物発送しにいったら休みだった。仕事せい!

日常

12月カピカピに乾ききった財布を潤すべくヤフオク(・∀・) 本日7件終了日なので取引連絡大変( ̄◇ ̄;) 出品慣れてないもんでね。 仕事中ですが(゚ω゚) 売り上げはしっかり1月11日〜13日で使い切らせていただきます(`・ω・´)

日常

ていえいに呼び出された(ノ_・、) A4借りてるからむげに断るわけにもいかず出動。 茶のんで飯。あざっす! 話題は2007グランプリとか30日にむけてとか費用対効果とか健康的とか。 でもって年明けアイテムをいろいろ物色。 よいお年を!

日常

ヤフオクにて金策w

只今

ドトール 何度かお世話になりました。しばらく来ることは無いでしょう。 これにて今年のヲタ活終了!

HITACHI WoooUTプロモーション@東京ミッドタウン

ありがとう六本木。 もう今年に思い残すことはありませんw よいお年を(^ω^)ノシ

25日 六本木→(フレッシュ) 今年のヲタ活納めです。 以上。

(゚ω゚)ノ メリクリ

ジャンプフェスタ@幕張メッセ

入場するだけでつかれきるおっさん(x_x;)ゼエ 滞在5分。 二次元系ヲタ臭酔いで目が回る。

Σ(゚∀゚;)

勘違い。。 ジャンプフェス今日からだった。 仕事ぎりぎり間に合う時間におっきして急いで駅へε=┌( ・_・)┘シュッ 電車来るまでちょっと時間あるからニューデイズで神楽坂恵のグラビアを起ち読み。 乗り遅れたorz エロ記事みてて遅刻。。

ていえいに

A4借りたw Vとはいえ動くメンバーに軽く感動。 3年くらいせっくるしてなくて久しぶりにやっちゃったみたいな感じ。 僕は気づきましたよ やっぱりのぞさんがスキ〜♥

アトミックガールVol5@赤坂MOVE

確変終了?客7人。 アトミックに限らずこれぐらいゆるいのが好き。 きぃさんトークこなれてきたね。落としどころわかんないのは仕様です。 3曲すくねーよヽ(*`Д´)ノ 着ぐるみきぃさん。いつもよりちっさく見えてかわい〜〜(つ´∇`)つ 日頃のお礼で貢ぎ物。…

ちゃんこ@本八幡

忘年会? 脱アキバとかビンタの需要とか今年のヲタ活シメは?とか

お台場ホットファンタジー

タソ出没情報をかぎつけ出動。 で、どこよ(^ω^;? まぁ久しぶりにあめちゃんとあえたのでよかったです。 こーじくんに肉まん売りつけられました。 時間無くてボンブラ直前で撤収。ここでも縁がないな〜。

ととろん>あそこ行かなくなった最大の要因でもあるwあめちゃん>いかないかもです(^ω^; 無理やり仕事休んで行く価値を感じられんのですよね。

帰宅

これはっっΣ(゚∀゚;) すっかり忘れてた。。(-ω-;) でもあんまうれしくない。。。 水泳大会よこせや!(-"-;) いまだにねにもってますw 六本木行くなら こっちだね!(`・ω・´)

日常

船橋〜六本木あたりを散歩の予定でしたが呼び出しがかかってヤメ。 行ってたらあやうくさみしい思いをするとこだった(-ω-;)y-゚゚゚

日常

DVD鑑賞 泣ける…(ノ_・。) ちなみにわたくしはID016、ID002、ID019推しでした。

ここは

ドトール 泣くもんか(´へ`)

ととろん>いつになったらひまわりみれるんでしょうねw ていえい>みのがしたぜー

確定はアトミック。 場合によっては六本木。 ららぽーと経由まである。 もしかしたらジャンプ あいた時間で美容室。 17日ひまわり行きたかったけど気付いたらメール締切(´□`)

日本の大統領

福留さん だれ(・_・)?

今日は

時間の都合がつかず行けませんでしたorz

現像作業

12日の分 予想通りハズレ玉のオンパレード。撮影イメージが全然できとらん。。http://d.hatena.ne.jp/k-o-t/20071212

あめちゃん>実物みたことないけど同系ぽいかな〜?

エコブロダクツ@東京ビッグサイト

ひといっぱいだね。 酸素薄いよ。 Co2排出量すごいんじゃね? 全然エコじゃないね(・∀・)昨日タイミングあわなかったゆっきー。 で、てぃひろたむ。かわい〜〜〜(つ´∇`)つ

感想戦

篠崎デニーズ もっともまれろやとか。