2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

結果オーライ。。

どうも風邪気味です。今年になってから3回目だよ。ネツが出てないのが救いです。 でも呑みに誘われたのでいってきました。ダイニング男前。店長が超男前なのです。 その後酔払った勢いでボーリング。1ゲームで体力が枯渇しギブアップ。

CPE全国キャットファイトタッグワンナイトトーナメント@竹芝ClubHoliday

15:30仕事を脱出して浜松町へ。会場到着18:05。チケット買ってると虹の翼のスローパートが聞こえてきました。ちくしょ。 PLANETのステージは前半後半で2曲づつ。後半では懐かしい衣装がみれてよかった。でもそらたん。上着脱いでよ。大事なところがみえない…

内田海@新宿アートプレイス

毎週土曜の夜は『アンカーハウスTV!!』 番組ですがだんだん構成よくなってきてますね。だらだらした感じも無いし。良くしていこうという制作側の気概が感じられます。惠ちゃんががんばっておられました。 海ちゃんより行けるかわからない2日のチケットを購…

サッカー

まけちゃいましたね。

レンズ修理

僕の常用レンズ「EF28-70F2.8L」。ピントが合わなくなりカメラのキタムラへ修理依頼してきました。修理代金¥16000+α。レンズがレンズだけに見捨てるわけにもいかず。。

chakkeさん>基本的にはそうですね。あいてれば他のつかいますが。

辻村優美子@亀戸サンストリート

本日は辻村優美子ちゃんのメジャーデビューマキシシングル発売日です。おめでとうございます。ライブはCD収録曲を含む5曲で衣装は水色のワンピでまさにお嬢チック。風が結構強く歌い難そうでした。 ライブ終了後の即売会。CDとチェキにサインもらい握手して…

ナショナル・トレジャー

なんかせっかく謎かけしてるのにサクサク解決しちゃって拍子抜け。みてる側にも考える余裕があったらなぁ。結末は予想を裏切るハッピーエンド。お宝部屋が崩れ落ちちゃって持ち帰れないってパターンだとおもったんだけどね。何の映画だか忘れたけど。

退院

先月ぱくたれた車がようやく復活!代車生活にサヨーナラー。ついでに車検通しちゃってお金がブンブンなくなっていきます。

おいちょっとまて!

いきなり言われても行ける訳無いだろう。 ■05年3月27日(日)『いい街ちばフリーマーケット』にて『なりギャル.TV〜プロジェクト×〜』番組宣伝イベント開催 【出演】X-GUN(司会)、なりギャル、なりっ娘 なりっ娘!?

TAKE OFF 7 Presents@渋谷CLUB QUATTRO

立花夢果 マチエール Heart&Soul 藤沢美樹 マチエールの演奏中に到着。早く着きすぎた。。 マチエール。第一印象はVoよりDrのほうが活きてるなぁって感じ。 H&SもVoが活きてないし何よりMCがイカンよ。 藤沢美樹ちゃん。今日もきれいな声を聴かせて頂きまし…

朝6時からお仕事。昨日が昨日だけに眠すぎる。でもはやく帰るためにがんばったよ!

Tinkabell Magic Vol.49@四ツ谷LIM

小嶋夏菜 天野めぐみ FEAM 内田海 ЯIRE LIMで海ちゃんをみるのは久しぶりです。緊張していたとは思えないステージングで楽しく参加させていただきました。ボンヤスキー!!! まぁ今日はいろいろ書くことありそうですがただ一言「ヨカッタ」

お買い物

まだ時間あまってるので錦糸町丸井にておかいもの。

河辺千恵子ライブイベント@北千住丸井

1回目 12:00〜 僕が屋上への上りエスカレータに乗っていると下りのエスカレータに乗ったたくさんのお子様とすれ違いました。間に合わず(悔。。次まで時間があるので北千住散策して時間つぶし。 2回目 15:00〜 やっぱりお子様いっぱい。これだからモデル系イ…

ナトゥー

池袋行こうか水道橋行こうか迷いましたが時間的に中途半端なので家で昨日録画した「ドスペ 藤岡弘、探検隊」をみてました。手に汗握る2時間でした。副隊長かっこいいぞ!たしかにうんこは1つでいい。 http://www.tv-asahi.co.jp/tanken/

内田海@新宿アートプレイス

大遅刻。。 京葉道路,靖国,新宿通りが大渋滞。イライラ。VIVIDとはしごしようかと思ってたんですがそれどころでは無かったです。現地到着23:05。。ハァ。放送終わっちゃったよ。 今日の海ちゃん。ドレッシー&エレガンツ。でもナカミはいつもの海ちゃん。居…

ドコモショップにて

携帯の修理が終了したと担当のおねいさん(美人)から電話がありダッシュでとりにいきました。でも出てきたのは別のねーちゃんでがっかり。○山△さんどこ〜??ほれました!

ネット

ようやく光導入の決心がつきました。ランニングコストの高さから敬遠していたのですがキャンペーンの内容に心動かされました。サービスに電話して契約変更。今月末頃工事日程連絡。さらに開通まで約一ヶ月ほどかかるといわれました。べつに急いでないからい…

ちょこっとデザイン変更。

ちょっと風がつよいかなと思いつつもあったかかったので出かけてみる。途中釣具屋に寄ってリールを衝動買い。ニューモデルが出るので生産終了バーゲン品。でも作りはいいぞ!そしていつもの場所に到着する頃にはさらに強風&雨。こりゃだめだ。。

風呂のシャワー金具を交換してみる。工具が足りなくて作業が難航するも何とか終了。古いのを外した時,管の中からサビがボロボロ。。こりゃ管交換もしなきゃな。。

ローレライ

やっぱり役所広司かっこいいね。香椎由宇ちゃんはかわいいのかそうでないのか。。僕は結構好きです。 CGのしょっぱさが少々目につきました。

職場の連中と呑みにいく。 ほどほどに酔っ払って帰宅は29時。

今月は珍しく一日もやすまないで日記かいてるなぁ。いい調子だ。

やっとゆっくりできる時間が取れました。たまった日記をかきます。ビッグサイトでやっている電材祭にいってみました。自宅のシャワー金具が逝かれたので値段次第では購入しようとしたのですが交渉決裂。今考えると買っといてもよかったとプチ後悔。

内田海@新宿アートプレイス

番組開始して5分くらいした時間に到着。 土曜の夜はアンカーハウスTVですね。相変わらず番組の内容はよくわかりません。 今日の海ちゃんは春を先取りのひらひらミニにオレンジのまきまきメッシュがすてきです。21日のチケを購入しました。 終了後はどらいぶ…

那須から帰社16時。仕事が山盛り。やっつけたのが21時過ぎ。 ダッシュで新宿へ〜

お仕事で福島。 帰りは那須に一泊。温泉につかってきました。お腹もいっぱい。