2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

気の向くままにね。

そんなあなたへ

同時購入をおすすめ。

otremixさん>それも悪くないw HIKOさん>おーいぇが居ないということを喜んでいる僕がいます。

日常

ゆっくり静養。DVDなんか見ちゃったりして。

なんか

急に他人事のように思えてきましたw スキーいいよ。スキー。

otremixさん>外と1Fのモバイルでw

軌跡ブログ

「後ろの席だとステージが見えない」 ドア前?

感想戦

ドンキ1F→秋葉ココス 脳内変換のめでたさとみっちーどうよについて。

AKB48@秋葉原48劇場

ゆーりに絡んでたら入場遅れました。問題無しです。 0列撤廃。やはり僕には関係ない。でも2ndシート復活は喜べるね。 へいわだなぁ〜。www

のち

カフェでダラダラ。着替えを購入→はなの舞でメシ。イイネ。

AKB48@秋葉原48劇場

0列登場。僕には縁の無い世界。 オープニング3曲をフルでやるとかなりくる。あっちゃん負けないよ。

軌跡ブログ

本日は劇場オープンして以来最高の入場者数でした。 ありがとうございます。 でしょうね!

仕事

(泣

内田海@新宿アートプレイス

はいったらロビータイムでした。 そんかわり即撤収。

感想戦

御苑前ジョナ。 身を削っての壮大な前振り悪くないよ。とか。

AKB48@秋葉原48劇場

キスダメ到着。カフェプレイ隊をひやかして星の温度入場。のぞいてみたら隙間があるじゃないですか!いつものポジ。いや。折角キーワード化されているんだから使っておこう。オーイエシート・ザ・スタンディング!昼夜ドア前覚悟だっただけに嬉しい。

本木美沙@亀戸サンストリート

先週の振替で今日になりました。 程々ににぎやかし。 『み〜さちゃ〜ん!』 親衛隊ではありません。ただのヲタです。

AKB48@秋葉原48劇場

パーティー中入場。171。扉開けたらそれ以上進めないです。土日昼は穴場かもよ神話は崩れ去りました。 ここムリ!悲しくなってくる。つかドア前って。。 被災したので伝言しておきます。

秋葉〜亀戸〜秋葉?〜新宿

鏡って

割れやすいよね。

日常

秋葉にも川崎にもいかず労働に専念。 どうもお嬢のところに行けてない。まぁ偏りすぎているのが原因なのだが気持ちいいので仕方が無い。

感想戦

久々の聖地ココス。 柱の歴史についてとか。

AKB48@秋葉原48劇場

もうキャパオーバーでしょ。 ドンドン隅に追いやられていくよ。マケソウ。 後ろにも愛をください。おーいぇおーいぇ♪

HIKOさん>いけます!欲張って行きましょう。 otremixさん>ヲタ→ヲタの罵倒はデフォでw

ジャム@四谷LIM

まわしてよかったぁ。つか最後までいりゃよかった。サプライズ?アンコールもありで楽しかったよ。まぁそれ以外がなんだな。ブーイングが飛びかってました。あ、もちろんジャム以外の所でね。

AKB48@秋葉原48劇場

まわすか普通。でもまわす。¥1000だから。 柵席常設なんすかね?ヲレの居場所がぁ…新しいシートネームがついたようです(今日限り?)。 スカヒライントロで撤収。そこまででもなかなかの運動量。

投票

おーいぇおーいぇ♪

有線

リクエストしてみました。 ディアマイティーチャー+○○○○○の2曲。知ってる人はすぐ僕だとわかるセットね。 職場で聞くにはあまりにも危険すぎる!

HIKOさん>おーいぇー。

日常

徐々に風邪をひきつつあります。 LIMにもK4にもTO7にも行かけない。ごめんね各々。 今更ですがぶり〜ちDVD見ました。 。。 すみません。僕が悪かったです。もうみません。