2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ととろん>きびしい現場だよ(>_

感想戦

する前にヨドよってキーボード購入。¥980 淀前マック 僕の太陽でやり残した事とかこぼしたジュースの処理とか撮影会でのリクエストとか

AKB48(ひまわり組)@秋葉原48劇場

待ち合わせて3連番チケ購入。やる気☆☆☆ 抽選。呼ばれねー。やる気☆ 20巡前くらい?右前ほぼうまってて7列。やる気★ 予約席の移動があり1列前進。やる気☆☆☆ 7列と6列の差は凄まじい。 でも公演あきた。あんまおもしろくない。月1でいいかな。 つかお菓子投げ…

不足中

昨日失敗したので再度開場モーターねらったけどやっぱり失敗しました。 メッセ諦めたらおにぎりもめんどくさくなりました。。情熱がたりませんね。 今日は公演だけです。

ていえい>目標が高すぎるとダメだねw

帰宅

PC組立 MODかまして266。そっからちょいあげて300。2.4GHzで動作中。たぶんもうちょっと行けるだろうけど1.5倍出りゃいいだろう。

感想戦

和幸 いかにBMWがハズレかとかリケンの素晴らしさとか

東京モーターショー@幕張メッセ

テイエイのモーニングコールで起きるも2度寝。ゆっくり12時半到着。あっさり出負け(>_ エクリプス 写真では隠されてるけどこのこの魅力はへそからバックルまでの距離感だと思う。 ダイハツ 心当たりある方へやぁ、ひさしぶりw 三菱 巡りが悪くゆきえちゃん…

帰宅

注文したPCパーツ届いてた。今から組むと明日出負けしそうなのでほっぽっておけ。 GA-945GCMX-S2PenDCE2140DDR2667(512)*2のびんぼっちゃま構成w

打合せ@淀前マック

ヨドアキで待ち合わせ。PCパーツとか見たあと合流してマックへ。二人とも当ってれば8Fの予定だったけどヲレしか当たらなかったのですっぽかしw 今後のハロウィンとかBBQとかハラプロショップとか色々。。いつも計画の時点で満足してしまうw えびフィレオ+…

あめちゃん>たそが呼んでるんですよ(*´艸`)

29日8Fキャンセルw 30日メッセ 31日メッセ→8F 2日メッセ→4F めずらしく忙しいw

PC

ウェブブラウジングとか現像処理くらいなら落ちることはないけどISOのコピーとかすると落ちやがる。どっかの温度管理なんだろうとは思うんだけど我慢できなくなって99でポチッと。。明日到着。

ていえい>9〜10万/日くらいだとすると土曜の割にはすいてたってことかな。土日は最終週にちょっとだけいこうかと。。

日常

雨ですね。台風ですか?ニュース見てないのでわかりません。モーターショーは空いてたのかな? 最近パラレルDaysとかもってけ!セーラーふくとかきいてます。一応いっときますが別にアニ系ヲタになったわけでもなくましてや平野綾ヲタになったわけでもありま…

ていえい>終わったら感想戦でも誘ってみるか?w

東京モーターショー@幕張メッセ

三菱、ダイハツ、リケンでとりあえず目的達成。 ダイハツがいいな。程良くすいてて明るくて撮りやすい。 三菱は密度たけー。場所が悪い。チャンスが少ないよ。 ←リケンはポツーンと..すきです。 おまけマツダでサプライズ。またお前かw

むぅ

さすがにヤバいかw

日常

おうちでオリバーツイスト。淡々と進行して淡々と終了。

パーフェクトストレンジャー

キングダムと迷ってこっちを選択。 うーむ。。以前ぉくpomがレポってたのを思い出したのはこの日記を書き始めてから。。

日常

月曜日恒例となりつつあるアキバ散策。 中古レンズ物色。35mm以下でF2.8より明るくて解放でキレる単玉が欲しい。まぁイベコンレンズなわけですが。フルサイズユーザーが羨ましい。。PCパーツ物色。 エクセルで日記タイム。

ととろん>減らしすぎるのも精神衛生上良くないな(+_+) ちゃけさん>自ら望んで出した結果ではないでしょうかw

イベントカウント

今月終盤にさしかかっても4!CEATEC*3、紀依*1だけ。すっくねーっっ。。今月残りTMS*2、AKB*1-2。先月がTGS*3、ひまわり*3、紀依*2の8だから最終的には同じくらいかな。 AKBが減って展示会がふえた(・∀・)

ていえい>おつ!読み方によってはオメーラキモヲタにはおしえねーよ!ともとれるなw

引分無追記

http://d.hatena.ne.jp/k-o-t/20071018#p3

起きれない

13時スタートの撮影会に間に合わず。まぁはなから行く気20%行かない気50%場合によって30%だったわけですが。これじゃムリだよね。 でもゆきえちゃんには会いたいwあー苗場うらやましい。ちょーいきてー。。

感想戦

ラパウザにふられてテキサス

アトミックガールVol3@赤坂MOVE

客おおいぞw11〜12人? 紀依さんトップで3曲。すくねーよ!自粛反対!(-"-)ノ 里菜が歌ってるとき紀依ちゃんが横で踊ってたのでムービー撮ってみるプレイ。きぃPPPHスバラシス! 最後は里菜のお誕生会。だんどり悪すぎで盛り上がりにくいわw 物販。紀依ちゃ…

なぜか

気がのらんなぁ。久しぶりに会えるのに。

さもさん>興味対象外は全て引き分けにしました。あ、駒谷は事故ですw さもさん>どっちもいらねーよってのが多くて泣きながらクリックしましたよw ちゃけさん>どうせ悩むなら[大江vs亜美菜]ぐらい高い次元で悩みたいもんですね!w