2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

めっきり夜が涼しくなりました。虫なんかも鳴いてるし。夏の終わりを感じます。そして釣りの季節到来!

日常

早めにお仕事切り上げ。渋谷か? うーん。やめた。潮まわりも悪いしお家でおとなしくしてましょう。

うちう戦争

8月最後の休日はのんびりと映画鑑賞。ひさしぶり。蘇我のXYZシネマズまで行ってみました。公開開始から2ヶ月もたっている作品なんでガラガラ。 http://www.xyzcinemas.com/ 結末が「なんだよそれ。」って感じ。

kenさん>おつかれさまでしたぁ。この伊豆シリーズはホント楽しかったですね。

辻村優美子@熱海花火大会ステージ

15:30〜 16:30〜 17:30〜 18:30〜 4ステージ全16曲。全部つなげればちょっとしたソロコンサート。 浴衣くるくる水着がとても見たかったです。残念。 ついでに花火もすごいね。視界に収まらないくらいのスケール。圧巻。 楽しい夏の思い出をありがとう。

道中(平塚〜熱海)

小田原から全然先にすすまないです。日記更新できちゃうくらい。夏休み最後の週末位観光なんてしてないで家にいなさい。僕には行かなきゃいけない場所があるんです!

久しぶりにドライブ。追浜に立ち寄ったのち一路熱海へ。途中平塚の健康ランドで一休み。いつか見た景色だと思ったら七夕のとき来た場所でした。

内田海@新宿アートプレイス

ちかっぱ急遽出演。暇だよねって… 今日はやたら客が多かったなぁ。

昨日相方はあの天気で行ったそうな。よく生きてたな。 台風のウネリ残りを狙ってみました。 撃沈 以上

ゲーム

して遊んでました。久しぶりの討伐(3連勝)でご機嫌♪

よーし

昨日のリターンマッチ! むり… 台風近すぎ。波高すぎ。8mですって。死んじゃうヨ。 明日にしよ。ってことで

さっさと仕事をやっつけていつもの港へ。 なかなかの荒れ具合。 久しぶりに鈴木さんの生命反応を竿先に感じるもヨセの最中にバレ。ちくしょーーーーー! 明日こそは!

台風接近中

の影響ですかね。夕方過ぎくらいから強い雨。熱海はいかがだったのでしょう。 さて。こんな天気でも釣りには絶好の条件?今週はしばらく通ってみようかなと思ってます。とりあえず今年の一本を!

四ツ谷LIM

出演者に気になる方が多数見えたので覗きに行ってみました。 内容良くなかったね。間延びしすぎでだれました。 パートでは面白かったんですけどね。

辻村優美子@横浜マリンタワー

1400〜1500〜 ゲストに榎ありさちゃん。 今日はありさちゃんのバースデーライブでした。 炎天下の野外ライブでしたが熱海ほどの暑さもなく夏も終わりかなぁと。

また早く着きすぎた。ここで暇をつぶす手段を知りません。

内田海@新宿アートプレイス

マッタリムードでスタートと思いきや続々集合。いつも通りにぎやかな土曜の夜ね。 仕事しなきゃいけないのでノンアルコール100%でカンパイ。背中に過剰反応するオサン約3名。

早く着きすぎた。久しぶりにコーヒーで時間つぶし。あまり早いとデインジャー。 おっとニアミス!(笑

明日

夜番やってくんないかなぁ〜。。 と言われたので断固拒否。 閉店だけという譲歩案をやむなく了承。

藤沢美樹@渋谷クラブクアトロ

新曲披露。黙ってれば先月の予告と違うなんて気が付きませんでしたよ。感想はもうちょつと聞いてからにしてください。

辻村優美子@亀戸サンストリート

器材なおったみたいですね。よかたよかた。 最近セットに工夫がみられてとてもよいです。会場に応じたセットって大事ですね。いろんなバリエーションのステージがみれてたのしいです。まぁ半年位前は販促的な意味合いが強かったので仕方ないんですけどね。 …

日常

3連休のなかび。 ゴロゴロして飯食ってゴロゴロして。体力温存。

釣れん!

辻村優美子@大手町サンケイビルメトロスクエアガーデン

地震?全く気付きませんでした。大手町地下道歩いてたはずだなぁ。 ライブ時間長し。物販時間長し。環境良し。無銭。いいことずくめ? 只、イベ終了後が困るんですよね。平日のこんな時間に放り出されても何もすること無いのでヲタ話を延々と。。。

くそっ

お家に帰ってまず一杯。。冷蔵庫からカンチューハイ取り出してプシュ〜とやったら凍ってやがった(ムカ

ひどいめにあいました

日常

現像したり現像したり現像したり。

ブログ?

http://yaplog.jp/yumiko0206/ 優美子ちゃんの日記がブログとしてリスタートだとか。なんか違うんすかね?はてな?ここは只の日記です。

内田海@新宿アートプレイス

雨に濡れすぎで寒い。ホットコーヒーでカンパイ! 客もいつものメンツ。あー落ち着く。

内田海@四ツ谷ソケースロック

会えない長い3週間。いやぁやっと会えたよ。 やっぱ生音はいいねえ。 たけーぞ!カレー¥1000