2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は

仕事します。

レス

ご訪問ありがとうございます。ピポの意味はこういう事でした(笑HN付きの足跡がついてて笑ってしまいました。>比呂さん

あら

不思議なところからお客さんが…(笑

噂のアイドルファンド

一口5万円ですか。FC会費としては高すぎるなぁ。激押しなら買ってしまいそうですが(笑 まぁなかなかのハイリスク商品ですね。>ハイリスクハイリターン商品ホントにぃ〜?

54回紅白出場者決定!

ZONEが3年連続3回目の出場。わーい(嬉 曲予想:true blue 残念。ピポ☆エンジェルズ出場ならず(笑

写コンライブ@渋谷7thFLOOR

胸キュンやらアスワンやらに通ってるとこの手のイベントは肌に合わず不完全燃焼…。あ、鈴ちゃんがだめとかじゃないんで。自分に楽しむスキルが足りないってのもわかってますが。勉強しときます。

怪しい××貸しちゃうのかよ!!

○口○也ちゃんらしき人物が…(笑

松浦亜弥@太田市民会館

駅伝の為市内なかなか抜けられず飯食えないまま現地へ向かいました。 コンサートは前回とは違うセットリスト。久々の良席6列目です。「ナビが…」が無くなったのは残念ですが新鮮な感じで楽しめました。 あややはこんなもんで(笑 これで2日連続群馬プチ遠征…

本当はうてちん見に名古屋セントラルパーク丸善ブックセンターに行きたかったのですが。

ピポ☆エンジェルズ@高崎タカシマヤ8F屋上特設ステージ

タカまりました。(*´Д`) 6時起きです。先着300人と書いてあったので少々必死でした。それでも11時30分到着。開場1時間前です。人いません(汗 ナルミヤ色したお嬢様数人と大きなお友達数人。そのまま待つこと1時間。ようやく人が集まってきて開演時間にはイ…

ごくらくッ娘ライブ@新宿歌舞伎町ロフトプラスワン

いきたかったなぁ。楽しかったんだろうなぁ。

もしも体感バラエティ if 〜もしもネットアイドルになったら〜

ああっ。こんなところに…(謎 さすがです。

金持ち頭脳

結果。生命力ありすぎです。一応まじめに答えてますよ。

恋愛頭脳

結果。自己犠牲の精神。そうなんですかね?

他の日記に書いてありました。面白そうなのでやってみました。ネタもないので。

胸キュン@渋谷ISM

平日開催のこのイベントであの参加者数はすごいです。 参加タレント 葉里真央ちゃん、上原彩ちゃん、森崎愛ちゃん、木下鈴奈ちゃん&お笑い芸人の方々 先月の胸キュンもかなり面白かったのですが今回はそれ以上に面白かったです。まぁ、お笑い芸人さんたちは…

こまった…(笑

12月7日の予定で悩んでいます。 村山ひとしのチョップ寄席 パンチ・ザ・アイドルVol.5(予約済11/22) 年末DDボーリング大会(予約済11/22) フレッシュアイドルVol.16(アスワン) 他にも何かあったような… ボーリング激しく楽しそうな予感。お客も濃そうだ…

今週はカナーリ忙しい(嬉

11/20胸キュン11/23ピポ☆エンジェルズ@群馬(確定)11/24松浦亜弥@群馬23日は帰ってこなければいけないのが辛いところです。#ピポ☆エンジェルズのキーワードを見ると僕の日記ばっかりですね。ピポで飛んできてくれている方、ろくなことかいてないでゴメンナ…

11/15ラピス撮影会

今年に入ってハリマオ撮影会連続出場記録更新中(12回)だったのですがとうとう途切れてしまいました。お財布に体力を蓄えられたのが救いです。来月は行くのだろうか??

先週末は仕事で出撃ならず(泣

ピポ☆エンジェルズ@群馬(11/23)

2003/11/23 高崎タカシマヤ8F屋上特設ステージ●ピポ☆エンジェルズミニライブ&握手会 場所:高崎タカシマヤ8F屋上特設ステージ 時間:開場 午後12:30〜 開演 午後1:00〜 入場:先着300名(入場無料)●ピポ☆エンジェルズ握手&撮影会 場所:高…

仕事してると書くこと無いね。イベント告知なんぞを…

売ってませんでした(悲

近所の本屋を4軒まわってきましたがどこにも売ってません。予約しときゃよかった。無いとなると余計に欲しくなります。アマゾンにて注文することでガマン。 僕は仕事で参加できませんでしたが昨日この写真集発売のイベントが新宿紀伊国屋でありました。どう…

ZONE写真集

8日の撮影会があまりにも楽しかったので忘れてました(汗 今から買ってきます。

第2回カレント撮影会@哲学堂公園

カレント撮影会に行ってきました。今回は純粋なる撮影会。ゲーム大会とか一発芸とか期待してたんですけどねぇ。交通費削減のため電車でマッタリと現場に向かいました。 木下鈴奈ちゃん。いつものごとくかわいいです。ちょっと疲れていたのか元気がないように…

ハッピーバースデー俺。

ピポ☆エンジェルズ@札幌(11/9)

回避決定です。(8割方回避は決まっていたのですが…)こちらによると ピポ☆エンジェルズ札幌でのイベントに関するお知らせ - 9日(日)に札幌で行われるイベントですが、原田百合果が都合により欠席する事になりました。 楽しみにしていたみなさま、ごめんな…

まだまだピポ☆エンジェルズ

ピチレモン買ってきました。この本、かなり買いづらいです(笑 まだ詳しくは読んでないのですが。 2nd CD発売とかなんとか。 ピチモイベントが11/22、23新宿であるようです。ちょっといきたい。かなりいきずらい(笑 ピポではうてちんしか出ないようなので回避…

11/3

ピポ☆エンジェルズのオフィを覗くとライブのあとにおまけがあったようで。こんなことしてる場合じゃなかったか!(笑

東京モーターショー

とくに用事もなくタダ券もらってあったのでいってきました。平日なのでそんなに混んでないだろうとタカをくくっていましたが甘かったです。コンパニオンのおねーちゃんを撮ろうかとカメラを持って行ったのですがほとんど撮ってません。ツボにはまるおねーち…