第2回カレント撮影会@哲学堂公園

カレント撮影会に行ってきました。今回は純粋なる撮影会。ゲーム大会とか一発芸とか期待してたんですけどねぇ。交通費削減のため電車でマッタリと現場に向かいました。
木下鈴奈ちゃん。いつものごとくかわいいです。ちょっと疲れていたのか元気がないようにも見えました(いつもと比べて)。2,3,4部の浴衣は衝撃でした。(*´Д`)
今回のイレギュラー野口美也ちゃん。撮影会参加は初めてとのことです。オフィの参加タレントにも載ってませんでした。1部でちょこっと撮りながらお話してたんですがなかなか楽しい子でした。しかも結構かわいいです。結局本日の半分以上はこの子を撮ってたんじゃないでしょうか。機会があったらまた撮りにいきたいと思います。お手紙有難うございます。かなり気に入りました。ということでお気に入りに入れさせていただきます。(笑
ここの撮影会は良くも悪くも客任せ。休憩、着替えのタイミングとか。僕はこんな雰囲気が結構好きです。