2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

万世

AKB48(A)@秋葉原48劇場

いいかわるいかどっちかだろうと思ってたらわるいほうでした(>_

秋葉原

ならび 次のAが楽日しかみえてないからちょっとはやかったね。 メシ わたみんち ランチ¥700はちとたかい。でも値段なりのもんはでてくる。おいしいしおなかもいっぱい。 見積戦 mimika24時間路上ライブ見学 折り返し地点をすぎたくらいだったので疲弊色がに…

そうか

接客(関係者)向上(予約席増強)宣言だったのか。

帰宅

アキスタ悩んだけど帰宅。明日も早いしね。 昨日の卓球。下半身筋肉痛。ケツやら内マタがピキピキ。

仕事

7時に家を出なきゃいけないのに起きたのが7時15分。急いで家を出たら電話持って出るの忘れた。連絡くれた方ごめんなさい。

と>しっかり予習しといて! あめちゃん>久し振りなので緊張しました(^-^A

感想戦

ココス エスカリボルグ

AKB48(A)@秋葉原48劇場

最近の上昇加減と連番から早めの予感。。はやかった(^-^)vゲネ以来の最前。今日は左で。 フリをしない、叫ばないで楽しさを表現できるか考える。制約の多い現場は難しいな。 今日もお-いぇはやさしかった(ノ_・。)

秋葉原

ならび。大連番をはずしてあめちゃんまち発券。 華舞ランチ。 対決(vsテイエイ) 卓球 お互い下手くそすぎて対決にならん(^-^;勝敗ナシ。ノーコンテスト。1時間で汗だく。 BBH2 一番の名采配は監督交代。 ダ→ツ

感想戦

万世 シルとハケ

アキ☆スタ!〜3rd〜 @石丸電気ゲームワン6F

これがないと平日がたいくつで。。 歌やってゲームしてジャンケンって2ndと同じじゃん。 特に参加するところもなく。 問題は水曜日。いこうかいくまいか。。

仕事

仕事

(>_

希望

MOVEいってオーディションみてLJPいってピポッピやってLIMいってせーら叫びたかった。 実際は↓

感想戦

エクセル〜末ジョナ

AKB48(A)@秋葉原48劇場

そんな思いでのぞんだ抽選は5,6巡?と微上昇。いいとこあいて無く右3-2。 いつもよりお-いぇ多めに。ってもあんま来ないんだけどね。ちょっと泣けてきた。 今日のアンコール好き。いいと思う。 楽しいんだけどたかまらない。そんな近頃のA公演。

秋葉原

発券してエクセル。 まだ心の痛みと戦っております。不義理をお許しください。

仕事

明日

メールがきたので初ワンマンはスカ確定。 ちょっと心が痛む。。

オフ

なーんもね。。な一日もいいよね。 PCいじってDVDみながら寝落ちしていまさら紅白饅頭くって。

帰宅

FF12クリア

感想戦

日高屋

AKB48(A)@秋葉原48劇場

メールはずれたし朝ならべないので無理だと思ってたら流れてきたw ここ最近では一番早い遠方前。まわってきたチケは早いね。左3-3。 さとう(君)が好き!2人から告られたw 前半3曲は楽しいけど残り消化試合。 盛り上がらないね。ヲレが。

仕事

かくされた〜

http://mycasty.jp/yumesa/html/2007-05/05-23-730776.html 知っててもいけなかったけど。

スケジュール

http://ameblo.jp/akisuta/ キターー。 AとAKSTどっちにすっか悩む〜。水星イネ〜〜!

感想戦

ココス 空気呼んで…とか

AKB48(A)@秋葉原48劇場

遠方よりちょい後。左あいてなくて巣にかえる。右5-2。ホント一桁順でよばれないな(>_ 最近のマイブームりさ。推し増し。3トップ。 3トップの一人が大スランプ?なんか思うことでもあるのかな。これも成長の過程ってやつですかね。そろそろ最前に行きたいで…

スパイダーマン3

オリナス 火曜日はTOHOの会員割引で¥1300。