2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

chakkeさん>19日Zepp東京「めざましライブ」。手のひらを太陽にを歌ったアーティストが集まるとか。参加するかどうかは不明です。12日は時間の都合がつけば僕もルイードいきますよ。

12月予定

ものすごいスケジュールになりそうです。全部こなせるわけ無いので慎重に吟味して休日を決めよう。 結局今年はもうピポ☆ないですか。そうですか。

かなり寒くなってきました。ヒーターつけないと辛いです。灯油買ってこないとな。

chakkeさん>やっぱ歌がないとね。Zeppいきます?

ボンブラ@高田馬場

ショッパクナカッタヨー。 内容はトーク、DVD鑑賞、ライブ。 衣装が渋谷で見たボンブラTシャツでした。まだあったんですね。ちゃんとしたヤツつくってあげてください。アンちゃんは絶妙な肥えぐあいでした。あのほっぺたにはきっと夢が詰まっているのだと思…

病んでいます

それでもイベントに行く気だけは萎えないのが不思議です。あしたアンちゃんに癒してもらおう。

ドラクエ8が発売されました。所有欲はあるのですが途中で放置されるのが予想されます。しばらく様子見。

『からくりかまきりぃ』@新宿HEAD POWER

ひっさしぶりにPLANET見に行ってみました。 プチ海ちゃんブーム到来の予感。 ここの会場は正面からの照明が弱くロボ無しで写真が撮りづらい。本日の写真ほぼ全滅。 新木場に友人を待たせている為物販を見ずに撤収しました。

すごい風です。雨戸がふっ飛んでいかないか心配です。 日中は中古車屋の友人に呼び出され車の牽引のお手伝い。何回やっても牽引(する側もされる側も)は怖いです。

釣り

テトラよりチビワームを投げていたら何かヒット。キャッチしてみたものの初めて見る魚でなんだかわかりません。アイナメのような赤茶色の体色にでかい口。鮮やかな青緑色した下顎はなかなかショッキング。喰うにはかなり勇気がいるのでリリースしました。 そ…

HAPPY BIRTHDAY

本日は壁谷明音ちゃんのお誕生日です。おめでとう。

12/23

なぜに名古屋?!

紅白

http://www.asahi.com/culture/update/1124/006.html 紅白出場歌手決まる ツマンネェーーー。見なくてよし。

木下鈴奈@高田馬場シチズンボール

ボーリング大会 僕にとって2時間の貸切は少々長かったです。たった2ゲームしかしてないんですけどね。腕がパンパンでございます。鈴ちゃんはワンピン女王でした。 ミーティングタイム アイスやらケーキやら食の話。どーも僕とは食の方向性(価値観?)が違うよ…

ドラえもん

http://www.asahi.com/culture/update/1122/001.html 「ドラえもん」の声優交代へ 大山のぶ代さんら5人 普段見てないくせにこんな発表があると感慨深くなってみたり。

HAPPY BIRTHDAY

うちのおやじ。

ボーリング

結局ねじ込んでいただきました。お手数かけます。(謝 というわけで久しぶりに鈴ちゃんをマンキツしたいと思います。

ゆきどん

http://www.duplo.com/group/ad.html ちゃんと活動してるみたいですね。よかったよかった。

はーん!

昨日ボーリングの参加表明をしたわけなんですが、定員オーバーの為参加見合わせ…。いつもの調子でギリで動くから悪いのですがね。なんとか調整していただいてはいますが今のところ未定です。 ダメだった時のことを考えておかねばならんなぁ。 めぐりの悪い時…

予定

今週は仕事します。日曜にボンブラあるの知りませんでした(泣 23日ボーリング及び28日ボンブラの休みとれたぁ〜(嬉

釣り

雨中の釣行。むくわれず。相方が1匹釣ったのみ。

ちょっと鬱。いや、かなり… でも、頑張ってみようと思います。

忘れた頃に

やってきた。闇に葬られるかと思ってましたがやるんですね。何とか都合つけていくつもりです。ボンブラシークレットイベントご招待券。 ミーティングってなんですか?

むかむかむかむか…

仕事の人的トラブルでイベントの予定をつぶされるのは殺意を覚える。

釣り

仕事終了後いつもの場所へ。ダメそうだなと思ったらやっぱりダメでした。

ボーリング

23日と発表がありましたね。最大限の努力をしてみます。

Tinkabell Magic Night Vol.45@四ツ谷LIM

18時過ぎLIM到着。C-ZONEまだ終わってない。よかった〜 prank ミューズ 朝倉里奈 山本愛 C-ZONE 入場したら予想以上の客の数と盛り上がりに唖然。関西からの客が多数ミューズを追っかけてこられたようです。このミューズですがパフォーマンスも安定していて…

仕事を16時に切り上げ四ツ谷へGO!

ボンブラ@東京情報大学学園祭

オープニングアクトは河辺千恵子ちゃん。以前より一目見たかったのですが念願かないました。このコすごいです。ホントに。かわいいのは言うまでも無いのですがステージがすごくしっかりしています。歌、振り、トークとかなりハイレベルでまとまってました。…

釣り

14時に起床。相方に電話して勝浦へ鱸釣り。 翌日の7時に納竿。さすがに疲れた。 釣果は2人合わせて9匹。よく釣れる日でした。