Tinkabell Magic Night Vol.45@四ツ谷LIM

18時過ぎLIM到着。C-ZONEまだ終わってない。よかった〜

prank ミューズ 朝倉里奈 山本愛 C-ZONE

入場したら予想以上の客の数と盛り上がりに唖然。関西からの客が多数ミューズを追っかけてこられたようです。このミューズですがパフォーマンスも安定していてよくまとまってるなぁという印象。まぁそれより客の濃さのほうが印象深かったわけですが。
で、C-ZONEですがいつもと同じ。MCくらいは告知に終始せず毎回かえていければ少しは違ってくるのではないかと。PaPaさんとのトークの時のように自分を出していったほうが映えると思います。あのまんまやられても困りますが。
物販ではじゅっぴぃに約束のものを上納して軽くご挨拶。そして何も買わず撤収。
しばらく会えないのがちょっとせつない。