2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレント撮影会@ピア浅草橋

5部だけ参加。首の痛みが増してきて撮影どころではなく何しに行ったのかわかりません。撮影数23カット。カレント板より>4/11(日)にCURRENT撮影会&CURRENTライブイベントを計画しています。え?11日?う〜む…

ピポ☆エンジェルズ@東京・渋谷109−②

ピポ☆エンジェルズ握手会Jr.cityファッションショーメイク講座ピポ☆エンジェルズライブ抽選会撮影会 109と『②』を間違える。てか②ってなんだ?わかんねぇ…とウロウロしてたら発見。今度は7階の会場がわからん。僕へのプロテクトですかこれ。 会場到着12:20…

朝、電車乗ってたら首をちがえた…夜になっても痛みとれず。いてーよぉ(涙

しまった!

4/4は亜弥コンがあったの忘れてた!富山とかぶっとるよ。財布的には亜弥コンのほうがやさしいが富山行っとかないと4月会える機会が無い予感。

なんか最近

スナックだのキャバクラだの…

レス

>tinydevil さんコメントありがとうございます。チャージの時間をケチってロボ無しで撮ったのが敗因だったのかと…(涙現場では何度か(何度も?)お会いしていると思いますので今度ご挨拶させていただきますね。

写真

昨日の写真をチェックしてみたらつかえるのが1枚もない。目線がきてないのは仕方ないが手ブレまくり。ちいさくしてごまかすか…

ピポ☆エンジェルズ@「100%ピュア」発売記念イベント名古屋・ヤマギワナディアパーク店

100%ピュア みんなのココロ Luvly,Merry-Go-Round 撮影会 握手会 4年ぶりのナディアパーク。会場はどこかな?と思ってたらやっぱり店内でした。今回はなんといっても男くさい…めずらしいね。こんなの。遠慮なくがんがれました(笑セットリストはいつものとお…

ピポ☆エンジェルズ@名古屋・松坂屋南館1Fオルガン広場

朝6時に名古屋到着。開始時間の11時までミスド&ドトールで暇つぶし。 Jr.cityファッションショー ピポ☆エンジェルズライブ 100%ピュア みんなのココロ Luvly,Merry-Go-Round 握手会 遠いよ。遠すぎる。いくら女の子優先とはいえあんまりだ。(・ε・)浴衣姿で…

あぁ行ってよかった。

夜行バス

初めて夜行バスなるものにのる。西への交通手段を安価にあげる為トライしてみた。感想としては3列シートではあるがやや狭く寝苦しい。PA,SAで降車できない為、腹が減ると地獄である。朝まで空腹との戦いでした。食料の準備をおすすめします。

ZONE

文教堂から以前予約してあった『ZONE CLIPS 02 〜Forever Side〜』の入荷連絡が来た。仕事終わったらとりにいこうかと思ってたら上司にラチられ飲み歩き。引きこもろうかと思ってたのに。(泣

プレミア企画撮影会

久しぶりのプレミア撮影会2,3部参加の予定だったが鈴奈ちゃんに引きとめられ急遽4部まで参加。そんな目で訴えられたら断れるわけないでしょう(笑 初めて12-24なんて広角レンズをつかってみた。使い方がよくわかりません。

ピポ☆エンジェルズ

おおっ!追加イベント決定だって。 ■3月20日(土) 名古屋・ヤマギワメディアパーク店ピポ☆エンジェルズインストアライブ&プチ撮影会&握手会17:00〜入場無料 メディアパーク?

レジェンドオブメキシコ

を観にいく。ジョニーデップがワリと好きなんです。内容のほうはいただけませんでした。寝ちまいました。

お買い物

ホワイトデー用のアイテムを物色

お手伝い

中古車屋の手伝いでアコードのサスペンション交換。

昨日飲みすぎた。二日酔いの休日。

春のBBTまつり

詳細がでてました。3日は無理。4日なら何とか…

「100%ピュア」

∞PVリピート中∞

まってた!

Viewsicでピポ☆エンジェルズのPVやるね。

昼間っから

出入りの建築業者さんと昼飯を食いに行ったのだがいい勢いで飲んじまった。おかげで午後の仕事がストップ。

OutRun2

タイム伸び悩み。B(R05)-2'20"05X。森でこすっちまうよ。きついな。

お茶会

行きたかったな。

6日

お茶会いけません…ごめんよぉ

西へ…

行く手段を模索。新幹線は高くつくのでムーンライトながらの指定をとろうとしたが満席深夜バスを探したところあと2席残ってるとのこと。一応予約をいれておきました。当日めんどくさくなって新幹線になっちゃうかもな。

愛読

学研のピチレモン購入。まずは今後の予定をチェック。 ライブイベント 3/20愛知・名古屋松坂屋3/21熊本・鶴屋3/27東京・渋谷109-②3/28大阪・阿倍野近鉄4/3.4富山・テクノホール4/29大阪・マイドームおおさか どうしようかな。つーか行ってもいいのか?

OutRun2

ようやくホームで1位になれました。とはいってもIRにはほど遠いんですがね。