2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をササッとやっつけいつもの港へ。鈴木さんの気配が無いのでアジ狙い。お魚さんの生命反応はたくさんあるもののなかなか水揚げにはいたらず。。 釣果:アジ×2 下手すぎるぞ!

アンカーハウスTV@新宿アートプレイス

気付いたらアートプレイスにいました。

OUR HOUSE MTV SHOW VOL.3@渋谷ロックウエスト

森崎愛 和泉真葵 夕木えつこ 木下鈴奈 他 合コンヲタ談合。ステージ?なんですかそれ。出演した女性タレントさんみんなかわいかったです。 鈴ちゃんそんな目でぼくを見ないで下さい。

さっそく

台風のウネリ残りねらいで。 1時間半ほど竿を振りつづけるも生命反応を感じられず。

ようやく

納車。思った以上にハデだな。 そして2年と7ヶ月間お世話になった相方さようなら。酷使してゴメンなさい。イイヒトにめぐり合えることを祈っております。

ちなみに

本日は↓の発売日です。虹のトビラアーティスト: 右手愛美,後藤康二,Mayuko Maruyama出版社/メーカー: ナナイロ・レコード発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る 買ってないけど。

日常

台風一過ってやつですね。こんな日に限ってお仕事おっ詰まってます。アヂィぃぃぃ。。。

台風

時間が合えば釣り行きたかったのに。明日朝早いので断念。 スズキさんって海が荒れてる時のほうが釣れるんですよ。台風通過直後ってチャンスなのにな。さすがに命まではかけませんが。

あすかさん>台風それたみたいですね。 ??さん>たしかにとはどこに掛かっているのでしょう?w

辻村優美子@四ツ谷天窓コンフォート

というわけで真也さんお誕生会? 優美子ちゃんの『命』がテーマの新曲はバースデーソング。真也さんを中心に盛り上がりました。嵐のなかでのライブはで行ってみたいですね。 物販では新たな疑惑が浮上してきました。

HAPPY BIRTHDAY

山崎真也さんお誕生日おめでとうございまーす。

内田海@新宿アートプレイス

ツジヲタさんを見送りちょっといい気分でAPへ。 ゲストは愛ちゃん。 今週もみんなでカンパーイ! 来週、再来週と海ちゃんの出演が無いようです。しばらく会えないねぇ。

感想会

電車が動かず新宿で足止めされたツジヲタさんと居酒屋へ。いかに優美子ちゃんがすばらしいかということをえんえんと。。

辻村優美子@湘南カゾック

プチライブ(3曲)&プチトークで終了。髪切ったの気付かなくてゴメンなさい。 地震結構ゆれましたね。ゾウアザラシが動き出したかと思ってマヂでびびりました。

日常

近所で七夕祭開催中。イベントだけ見に行こうかと思いましたが誰が出るのか解らなかったので見送り。

ゲーム

三国志大戦 調子に乗りすぎました。いくら使ったんだか計算したくありません。

日常

朝出勤するも半強制的に休みになる。ついでなんで簡単な事務仕事だけ済まして終了。 する事も無いので↓

藤沢美樹@渋谷クラブクアトロ

山口こうさんのバックバンドとして見覚えのある方が参加していました。いつも見ているのとは違うプレイスタイルでかっこよかったです。優美子ちゃんの時はわりと地味な感じですからね。 藤沢さん。見た感じいつもより大人びて?みえました。話すといつも通り…

その後

ガス欠寸前なのでおとなしく帰宅。

華彩なな「ななの日記念イベント」@四ツ谷LIM

内田海 咲倉亜希 他 総会屋出没。 ライブとかゲーム大会とか。ある意味面白かったです。 ところでななの日って何ですか?

眠すぎ。。夜勤あけの午前イベはシビレマス。

予定

マリンスタジアムになりギャ野球(ロッテvsオリ)を見に行くはずでしたが13時まで仕事が入っちゃって見送り。あー行きたかった。

内田海@新宿アートプレイス

惠ちゃん復帰。ゲストはおおきちえちゃん。放送内容はサッパリ??? 夏服海ちゃんイイね!編み込みもステキ。みんなでカンパイして盛り上がりました。

Lady be Good!@四ツ谷LIM

辻村優美子 monbijou 他 monbijouちゃんは新曲を2曲。曲はいいんだけどちょっとキャラと声質にあってないかなぁッて感じ。ゲッチュのイメージが強すぎるんですかね。 優美子ちゃん。『お天気雨』きたよ!イントロでた時ドキッとしました。封印されたかと思っ…

C-ZONE,KAYO@ワンズモール長沼

12:00〜 15:00〜 久しぶりに歌うC-ZONEを見ました。終始遠めで観覧。LIMのスタートが早めなので物販見ずに撤収。

なんか

携帯から更新できない?電車の中で書いたのが消し飛びました。

目黒じゃないよ。 本日の釣果。カンパチ×1 夕マズメ勝負。相方が次々釣上げてるのに1匹とは…要修行です。 日が落ちてからは場所を変えて鈴木さんねらうも反応無し。 来週リベンジしちゃる。

日常

車の手続きやらでなんか忙しかったです。来週中納車。

ゲーム

三国志大戦 最近ネタにしていませんでしたが続けてますよ。 本日の対戦。程碰の目の前で計略発動の愚行。これじゃあ勝てないね。

目黒

ダメですかね。 釣りいっちゃうぞ!