Lady be Good!@四ツ谷LIM

辻村優美子 monbijou 他

monbijouちゃんは新曲を2曲。曲はいいんだけどちょっとキャラと声質にあってないかなぁッて感じ。ゲッチュのイメージが強すぎるんですかね。
優美子ちゃん。『お天気雨』きたよ!イントロでた時ドキッとしました。封印されたかと思っていただけにうれしかったですね。他の曲の選曲もなかなか僕の好みでとてもイイライブでした。タカマッたので珍しくセットなんぞを。
1 お天気雨
2,彼女はストロベリー
3,恋は駆け引き
4,my memories
5,恋してSummerParadise
しかし何が一番よかったかといえば



ミニスカ復活!



物販ではshin-yaさんのCD購入。疑惑が浮上してきた模様。
monbijouちゃんにマシュマロのお土産を頂きました。