2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

teieiさん>というよりは連投キボー!

中4日

なんて12月以来。明日の予定も不明。 いきてーよー、いきてーよー。

オリムピック

知らないうちに始まって知らないうちに終わってた。 それどころの騒ぎではなかった。

お仕事

ヘロヘロ。

OTRさん>なんだ?何がおこったんだ!?気になるぅ〜。 OTRさん>察っせないってドンですかネ。。

オーディション

みさこでてた。ちょっとした質疑応答と歌で3分位かな。頑張ってたよ。

内田海@新宿アートプレイス

ゆっくりしすぎた。もうはじまっちゃってる。 はみ出てるよ!はみ出し過ぎ!!

メシ

うどんや みんなめでたいですね(笑 目的による徹夜への心構えとか。

日常

あわよくば…と思っていたが全然ダメ。お話になんない。 しかたないよ。ヲレの収入源だもの。トホホ。。な気分で秋葉へ向かいヲタ2人拾い上げ新宿へ。

感想戦

末広町ジョナサン や→の最前プレイ指南とかキーワードは落武者とか。

AKB48@秋葉原48劇場

や→の奇跡再び。 右立前隅〜台。 平日ならほぼ安定な不人気ポジション。不人気ゆえの広スペースが魅力だがユニットものは完全干される。見事なほどに柱に隠れる様は必見。人により評価は様々だが最高か死にたくなるかの両極端な場合が多い。ここに馴染むと一派と称され…

おおぉぉ…

バッティング。 発券後逃走。

感想戦

アキデパ2Fの洋食屋。すぐ帰る組で。 確信!やっぱホンモンだろとか。

AKB48@秋葉原48劇場

たまには座ろうかなとも思うが呼ばれない。 いつもの所にいつものメンツ。 それなりにがんばったけど前に持ってかれるのは宿命。 MIHOにドキドキいまだに拾ってくれているのかそうでないのかわからないオーィエがすち。

日常

早めに発券。錦糸町てお仕事。抽選にあわせて切り上げ。

日常

久しぶりに欠席。2月は3欠目。どんだけ必死なんだ。定期買えたな。 仕事と疲労をためこんで金とストレスを放出。 今日くらいは逆でもいいかな。 しかしテレ電つながんね。

感想戦

岩本町ジョナサン やっぱ新パンフいいわとか文豪まさぉのイマジン小説とか。

AKB48@秋葉原48劇場

いい加減にしないとと思いつつもついきてしまう。 や→の何の役にも立たない奇蹟を堪能後入場。 右お立ち台。ディアマイにてナチュラルにさもコラボ。負けらんないのでシフトアップ。 青空アウトロ。お立ち台組ドカドカうるせー。終演後は最速避難。いいかげんやめればいいのに。破…

すげー具合悪い。喉痛い。ガラガラ。 ユンケル補充。昼には復活。 確実に体力の問題だな。喉は絶叫しすぎ。

とある日記

激しくワロタ

メールにて

新パンフの読み解き方について検証。 新旧の違い、パラパラしてみる等等

HIKOさん>コッチね。反則スレスレらしいです。

感想戦2

小川町デニーズ テレ電つながらず。 デジタル万引きとかコッチの裏技についてとかとか。 今日のLIMいきたかったんだよなぁ。

AKB48@秋葉原48劇場

ユニットシャッフル。−−−注目−−− スカひらみねぎし 星温なっちゃん キスだめコジパル オーィエ離脱でちょっと残念。でもあんまネガなきぶんでもない。 終演後はパンフ購入の後、CD-BOXお買い上げ〜 のまえにプチトラブル。待たされる。 とがさんにすてるす日…

お買い物2

カフェから逃げ出し。 頼まれモンのHDD

感想戦1

サブナードのバンビ ロックの種類とか。。 秋葉へ。

お買い物1

そそのかされてイヤホンマイクを購入。これもAKBヲタアイテム化してんな。 まぁつながらず。

AKB48@新宿ステーションスクエア

秋葉で発券後ギリ到着。 人だらけ。とても見えない。後方でひとりはなびら。つか、いつもと同じだ。

結局

出負け。 意味ねぇ〜。 とりあえずだれだ!ヲレのニセモン!!

仕事

明日のために。。と思って朝方迄がんばる…つづく