2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

襲撃

昨晩と今朝の2回にわたりゲリラにおそわれました。 私のケツの穴に絶大なるダメージを残したうえ体中の水分を大量に強奪し去っていきました。 次の襲撃が恐ろしくてなりません。ガク

て>縁がなかったんだろうね(´・ω・`)

その後

ヨドアキでお買い物。 じゃんがら3玉。

なので

ココでいわせてもらおう。 まゆこちゃんおつかれさまでした。

東京アニメフェア・モーターサイクルショー@東京ビッグサイト

ディズニー←→ブリヂストン くぼた氏とプチ会議。 会場中を探索してもブツは見つけられなかったよ。そうこうしてる間に時間切れ。 ブリヂストンへ あえん(ノ_・。) なんて巡りが悪いんだ… ラストステージすらない(´・ω・`) ε=(´o`;)ハァ 今日は何してもうまくいか…

本日は

イトヤソことまゆこちゃんのイベコン最終日です。

アニメフェア@東京ビッグサイト

東映で星矢ビデオ流してました。 ナンカのネタに使えないかなとニヤつきながら見ていたら、、、 隣にもっとニヤついている女子がいました。 わたくし星矢はジャンプでしか知らないのでこれを機会に勉強してみようかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wik…

埼玉に

行けと指令が。 チャンス!! おっっっと。。通り過ぎちまったw

メモ的に…

祝!撮影会再開。 エタニティ撮影会なんて初めてきいた。 いけるといいな。だめなんだろうな。http://ameblo.jp/eternity-photo/

30日アニメフェア&モーターサイクル

今日は

行きたいイベは数あれど 諸々の事情により総スカでした。 そんななか ちょいとヨーカドーでお買い物 日曜日ということで中央広場では催し物が… 中国雑技ショー じみ…w でもたのしいw

ぁ、ち>すんませんwちと感動ドラマがありまして(^-^;ゞ

帰宅

号泣

感想戦

両国ジョナ イベコン業界の展望

PIE@東京ビッグサイト

今日もサンディスクとペンタの往復です。 ヤソ様の様子が?お年頃なんですね。 すぅさんが一人歩きしています。びびります。地味に生きたいのです。 ドカ抽選でバッグ当てろと指令がきました。要員使って先頭3枚おさえたけど報われず。雇い主申し訳 つーか…

PIE@東京ビッグサイト

2週間ぶりの活動っす。サンディスク ↓ ペンタ ↓ たばこ ↓ 最初に戻る貢ぎ物してラブレターわたして大御所に説教wして抽選会ループ。 うれしかったんだ(^-^、)ポロ

やっぱり

間に合わんな。。(>_あきらめてゴリゴリ働く35歳(独身)。

て>21日から参戦!

19日ムリ 20日(間に合えば)PIE? 21日PIE 22日PIE 23日原プロ>マザー牧場 の方向で

鈴鹿いきたかった(ノ_・。)

隙なんて

まったくありませんわ(>_ さようならフランチャイズ。

と>0419に使いたいw いけるかわからんけど。

仕事で

近所のイオンに行きました。 一仕事終えてぷらぷらしてたら LUSH発見。 おねちゃんと営業トークをたのしみ、限定という言葉を巧みにおりまぜつつすすめられたギフトセットご購入。 さぁドコへだそうか…? その後 クレアーズ発見w 男子禁制チックな雰囲気の…

ぁ>期待に応えられずスイマセン 今日渋谷だったんすね。て>うれしはずかし

平日は忙しくて動けませんです。 でも、すきあらば11日〜13日フランチャイズ。 そして週末。すきあらば鈴鹿へ。

秋葉原

エクセル→ヨドアキ→おはち→ソフ→マック 水無なら片面までとか携帯あれこれとかPIEチケループとかピカピカとか。

道中

トイレ付車両の自動扉に軽く感動しつつ排便行為。 プライベートタイムを満喫してたら 扉開くハプニングw 目の前には知らないおねちゃん。 閉ボタン押して満足しカギかけるの忘れた模様。 おねちゃんにうんこしてるとこみられた(>_ お婿にいけない(ノ_・。)

ぉくぽんに呼び出されたので

行きます(`・ω・´)

フレッシュチャット

24:40〜 話題は第1回OFF会について

お引越し

最低限の荷物をもって旅立ちました。 とりあえずPCとふとんがあれば生きていける。 とおもう。 が ネットの環境が調ってないのでネカフェに逃げ込みました。