2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ととろん>しつこいっ!フリじゃないよっw swktさん>カワユスverなんて知らなかったですよ。元祖みれてないのが心残りですw

感想戦

末広ジョナ

AKB48(A)@秋葉原48劇場

汚い連番は遠方ちょい前。ととろん引きつれて4-1,2。ヲレ満足。ととろんちょい不満? アンクル発動。もういいよっていいながらも発動されたらやる。そこんとこ昭和リスペクトね。笑涙売り後サプライズ。ハロウィンお菓子なげ。セレブに群がるコジキ共。暴投でタカま…

ひま

なのでッの買い物についていったり。ドトールでコーシー飲んだり。

秋葉原

平日通常公演だけど早めに。合流して連番チケ。 11時すぎはアウト。仕事の日はもう無理ね。

あめちゃん>団員に選抜されなくて残念でしたね笑

感想戦

ココス 団長のありがたいお話。 ヲレがいるところが0ズレ!! 絶好調ですね!

秋葉原

ぶらぶらした後納品。 カフェ観。すっっげぇ久しぶりにK2の曲聞いた。自己紹介で退場。 裏でSも〜みちゃんとヲタ待ちコーシータイム。 ヲレが行かないとAメンが淋しがるとか泣

仕事

起きるのがつらいです。 昼チケ。売れるの早いね。 誰かの為に〜♪

chakeさん>列まちがえた?隣だよw あめちゃん>ですね!!

仕事

感想戦

ココス カテゴリが違うとかダディの特殊能力とか。

AKB48CD即売会@石丸電気ソフト1

今日は人多いからあんまりまわれないだろうということで4枚。バランスはその時の状況に応じて。 この期に及んであっちゃん欠席発表。殺気立つ客。 1組。興味がないので静観。本命2組の為にならび。 2組。握手会でこんな仕切り悪いの初めて。ダイキのほうがま…

仕事

あっさり寝飛ばし。 チケならびどころか仕事すら遅刻しそうな時間に起床。まぁ買ったところでみれないんですけど。

感想戦

木村君が来てるので無条件万世 志穂タン反省会とLOFTで48。 れ や→ちゃん>貪欲すぎです!!(>

AKB48CD即売会@秋葉原48劇場

1組目終わりそうな時間に到着。組合せ見たらアチャー。。オーィエ。のぞフィス。時間が無いよ! 入場、オーィエに張り付いてたら他のメンバ撤収はじめた。いかないでーー。 そして誰もいなくなった。 券4枚残。もう行くところ無い。こんな時にだけ何故かいる…

仕事

定時と同時に退社。

ぴあ

サーチ能力ひくすぎゃしないか?

仕事

感想戦

末広ジョナサン 明日からはのぞフィスで ちっとも反省していない。

AKB48(A)@秋葉原48劇場

抽選は遠方後。4-1。いつもの所。 志穂タン公演。演出は誕生日サイリウム。ちょうどいいさじ加減でよかったです。Vは最後の出番でまりこ。いただきオーィエ。 涙売り後、支配人登場ご挨拶。ここまではまあいい。さらにマネージャーまで。。 Wencは私服で会い…

AKB48CD即売会@UDX

TXヨドバシ前からUDXまでヲタダッシュ。1710。なんとかなった。 馬群につっこみCD購入。メンバ並んでる所行ったら 「あれ?」 オーィエいない?50音チックに並んでたので先頭集団にいないのはおかしいぞ。 入り口付近で情報収集してたら発見!!出口側にイタ!…

仕事

作業終了で帰れる業務。見事な手際で終わらしてTXに飛び乗る1635。

秋葉原

0700着。チケ取り。UDXは捨てているので気が楽。 1120確保。仕事イカネバップ

TTRNさん>えへへへ。え゛〜 OTRさん>Aの「の」推しです!w

AKB48(A)@ヨドバシカメラAkiba第2エントランス

超ちいさいステージ。ポジションが明暗をわける。会いたかった、スカひらを想定して左。 玉砕。。。 スカひらは7だし 会いたかったは ○ ○ の ○ ○ オ ○ ○ ○ ○ ○ _________ 俺 こんな感じだし。 制服はいつもどおりだし。 照明がクソすぎ。ストロボ…

昼飯

ココス

さらに秋葉原

始発動く時間になったのでヨドバシ前。 ビル風に雨。サミーヨーサミーヨー。 この時点ならんでいる人のほとんどがイベントの中止を確信している。 ならびたいだけ。 0930発券。 すぐさま上のタワレコ。ぞろぞろと。まだ来てないらしい。フライヤーねこそぐ。

HIKOさん>PJ。一人しか行ってないけどね。