2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイトピックスに

先週の田中いっちゃんDVDイベントが紹介されていました。 http://itopix.jp/2004_10/ichie_tanaka/index.shtml やっぱりこのコ顔つくるのが下手ではないかと…自然にしてる時はかわいいのに写真になるとつくられた顔してるようで不自然に見える。

卓上カレンダー

届きました。写真はいいのですがカレンダーとしての実用性は??

シークレットウインドウ

ジョニーデップとスティーブンキング。期待度満点で見に行く。 内容は良くあるミステリー風。やや消化不良。

釣り

ベタ凪&下げ潮で釣れる気がぜんぜんしない。早々に撤収。

はてなフォトライフ

いいですねぇ。容量3MBっていうのが心もとないけど。有料でも良いんで容量上げて欲しいところ。

卓上カレンダー

とりあえず1部づつ。

液晶モニタ

先日注文したLCDモニタが届く。 オオッ!解像力が違うぞ。良い買い物をした。

仕事

展示会で池袋へ。餅チョコが出展されていたので反応してみる。ピーナッツ味なんてあったんだ。

寒いです。PCに向かう気力を奪われます。

C-ZONE@かつしかFM

先日の話では見に行ってもいいとはいってたもののどうも怪しい。局に問い合わせても制作がいないから解らないとか言われるし。あそこで見てもいいとは思えないので観覧は断念。暇になってしまったのでFMの入りそうなところまでドライブしてきました。

お買い物

先日ロストしたルアーの補充。家からちょっと離れたところにある釣具屋へ。@¥2,000位するのであんまりまとめ買いはできません。2個ほど購入しこれからの行動についてしばし悩む。

液晶モニタ

ネットで検索。ナニワ電気が安くてよさげ。つか昨日近所まで行ったじゃん。

スタジオ探索

昼食後コチラの撮影会のスタジオにむかう。略図をみるに歩いていけそうなので日本橋界隈をぶらつきつつ探索してましたがこれがなかなか遠い。重い機材を持ちながら30分の歩行はかなりこたえました。参加してみたかったのですがコストに難があったので回避。…

昼食

近所の王将で遅い昼飯。

「GROWING UP 原田百合果/浅田美穂 スペシャルゲスト壁谷明音」撮影会&握手会@ディスクピア日本橋店

タカまりました。 あさみほ百合果ともお上品な衣装で登場。自前でそろえたとか。こんなのもかなりアリだと。握手時に簡単にお話をさせてもらいましたが内容は忘却。ひさーーしぶりにちゃんと話したきがします。流しも無いようなもので一部では合コンのようで…

Tinkabell Magic Night Vol.43@四ツ谷LIM

リトル☆レンズ 緑川えみ C-ZONE pinkish SHIP お目当てはC-ZONEとSHIP。 開演直前にけっこう大きな地震がありました。こいつのおかげでSHIP到着が大幅に遅れるとの事。 今回のC-ZONEですが今日は客が多い為いつものところに陣取らず後方で見学。そろそろMCの…

木下鈴奈「Can☆Can」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

7日の参加券を確保後入場。客20人強。 最近の鈴ちゃんは落ち着いてきた気がします。歌も以前より良くなっていると思いますよ。 でも話をする時は客のほうを見ましょうね。

本日発売 GROWING UP 浅田美穂 原田百合果

明日秋葉原に行くので買って来ようと思います。ついでにモニタでも見てくるかな。 メッセージビデオをみてタカまりました。 http://www.growing-up.jp/

CRT

電気入れるたびにバチッ!!とすごい音を発してくれます。それでも何とか動いてくれていたのですがとうとう昨日何も映らなくなりました。ダメモトで修理に挑んでみるもさすがアップル、ネジが少なくなかなかバラバラになってくれません。結果面倒になって途…

2日ほど日記をサボってました。

釣り

休日。午後3時ごろ友人のTELで起こされ勝浦の港へ釣りに行ってみる。ルアーを3つロストするも4hit1get。79cmの鱸さんこんにちは。久しぶりに釣りらしい釣りをした。

GPF'04

帰宅後BSフジにて録画したGPF'04を見る。オープニングアクトに涙ぐむ。

Tinkabell Magic Night Vol.42@四ツ谷LIM

リトル☆レンズ 天野めぐみ 辻村優美子 松下萌子 根食真実 9日のリターンマッチ。客多し。 辻村さんは今日もいいパフォーマンスをしておられました。歌っている時とMCの時のギャップがすごく楽しい人ですね。心理テスト紙芝居では中くらいのトマトでしたので…

秋葉原散策

CD-ROMドライブ、PS/2マウス購入。 その後、鈴ちゃんのDVDを購入し整理券確保。ついでに7日のイベントの予約して四ツ谷へ向かいました。Can☆Can [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/10/09メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を…

笹秀樹里@FMべる

客、僕一人。 スタジオに入るのに勇気がいりました。放送終了後じゅっぴぃと軽く談笑。26日のラジオは見学しても良いそうなので参加決定。

再利用してみる

店にあるマシンが老朽化したのでスクラップ。そこから出てきた1台のパソコンを持って帰り家で使おうと試みる。OSをインストールするところで作業中断。ドライブが使いモンにならん。明日ジャンク品でも見つけてくるかな。 シール自販機*1の解体はお宝満載。 …

撮影会

■04年11月7日(日) 『ミルフィール撮影会』に里中唯、谷河美羽、笹秀樹里 出演決定! 【内容】 『屋外(1・2部)私服』里中唯・谷河美羽 『スタジオ(3・4部)水着可』笹秀樹里・大久保幸恵 http://www.narigal.tv/ なんだ。よりによってミルフィーユかよ。あん…

ブラウザ

しばらくぶりにバージョンアップなんぞしてみる。 Sleipnir Version 1.42→1.66 カスタム情報が引き継がれないらしく設定に四苦八苦。めんどいので諦め。

水着少女

ビームキターー! 僕的な藤子はFだな。

なりギャル.TV〜天使への階段〜

おでかけC-ZONEのコーナー短すぎ。1箇所のロケで何週もたすつもりだ。2分しかないじゃん。