「GROWING UP 原田百合果/浅田美穂 スペシャルゲスト壁谷明音」撮影会&握手会@ディスクピア日本橋店

タカまりました。
あさみほ百合果ともお上品な衣装で登場。自前でそろえたとか。こんなのもかなりアリだと。
握手時に簡単にお話をさせてもらいましたが内容は忘却。ひさーーしぶりにちゃんと話したきがします。流しも無いようなもので一部では合コンのようでした。
ポラ撮影におけるあさみほの密着指数はかなりのもの。写真を見返すと自分のニヤケ具合がなかなかキモくてよいです。
ゲストの明音cはまあなんというか、アレですね。形容する日本語が見つかりません。
全員が当たる抽選会
マイラブリー百合果cを堪能できた良いイベントでした。