Tinkabell Magic Night Vol.43@四ツ谷LIM

リトル☆レンズ 緑川えみ C-ZONE pinkish SHIP

お目当てはC-ZONEとSHIP。
開演直前にけっこう大きな地震がありました。こいつのおかげでSHIP到着が大幅に遅れるとの事。
今回のC-ZONEですが今日は客が多い為いつものところに陣取らず後方で見学。そろそろMCの内容を考えたほうがいいのでは?と思います。物販では何も買わずにご挨拶だけ。
SHIPは物販終わってもまだ到着せず。詳しく?はコチラ(当時はこんな状況になってるなんて知りませんでした。ものすごいことになってたんですね。)。本当は待ちたかったのですが電車がなくなるので諦め。常々一度は見ておきたいと思っていたのですがなかなか思いは果たせません。