2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定では16時に仕事終わらせ渋谷に行くはずでしたが脱出失敗。18時に解放されたものの19時に間に合うはずも無く回避決定。また後日。 1月のイベント参加数6。今までメインで動いていたところが沈静化していまいち充実感がありません。辻村月間でした。

脱出不能

本日いきたかった所はLIMでもなく木更津FMでもなくましてや横アリでもない。 国際フィッシングショー2005!! http://www.fishing-show.com/

辻村優美子@亀戸サンストリート

寒いです。10分前に着いたらリハやってました。 ステージは5曲30分。タダイベなんでお得だね。 最近演奏曲が偏っていると思います。いろんなレパートリーを聞かせて欲しいです。 んで終わったらまた新宿@LIVINGへ。鈴ちゃんいるかなと淡い期待をしてみました…

辻村優美子のVIVA湘南!@@LIVING

15分ほど出負け。初めてこのスタジオ来たんですがココ狭いんですね。 番組終了後サイン入りポスターの抽選会に参加。ハズレ。 次が17時なんで秋葉によって3時間ほど暇つぶし&情報収集。

ネバーランド

今年の初映画はジョニー・デップ。ファンタジーっぽいかと思いきやそうでは無し。こういうデップもなかなかいいんでない? 泣きたい方はどうぞ。 今年からカテゴリ分けナンゾしてみます。

本日もお休み

先週入院したクルマが退院してきました。治療代¥83,801也。。代車だった軽(MIRA)を返すのが惜しくなりました。 今日も比較的あったかい。釣日和と思いましたが昨日の惨敗が脳裏に浮かび思いとどまりました。

釣りにいく

なんだかあったかかったので相方に電話していつもの港へ。夕マズメからヒラメ狙い。満潮からの下げと重なってよい気配を漂わせてましたがノーバイトで終了。完全に日が落ちてからはスズキ狙い。程よく荒れ気味でしたがノーバイトで終了。荒れも収まってきた…

chakkeさん>大湯ちゃん面白いですよね。記憶のそこに埋もれていたかわいいコがたくさん掘り起こされてきましたよ。

ひさしぶりに

頼まれもののチェックで秋葉な連中をみてみる。とりあえず今日は1回目だけ。それでもCS版なので3時間あります。改めて見てみるとバカらしくもいい番組ですね(笑 本多彩子ちゃんに会いたくなりました。

chakkeさん>そのようですね。内容によっては行こうかなと思っております。

これ誰ですかね?知ってるような知らないような。。 http://homepage2.nifty.com/shashin/0206.htm

昨日、今日と休みだったのでいつもの港までおでかけ。この時期は厳しいです。寒さが。苦労のわりには釣果も伸びず。 でも家でじっとしてることはできないんですよね。イベントでもあれば良いのに(笑

リンク元

http://www.google.com/search?q=笹木樹里&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&hl=ja 間違えた!マジヲタ失格! 修正しました。

すいません

激しく笑ってしまいました。いい仕事してますね。 http://www.japantimes.co.jp/cgi-bin/getarticle.pl5?fl20050116x1.htm 翻訳はコチラ http://www.excite.co.jp/world/english/web/ 裏☆門仲日記を拝見したところ気になりまして。。。

chakkeさん>22日はアウト。夜番の仕事です。

支払い

昼食のついでに郵便局に立ち寄りTEAM B3の会費のお支払い。現在僕の入っている唯一のFCです。

あれ?

12日の日記でちょこっとふれたことについての続報。名前が無くなってますよ。さらに!29日のジャンパラのゲストの名前も消えてるよ。どうなってるんでしょうかね?

あふれた

ウチのHS1のHDDが満タンとなってしまいました。内容はほとんど「なりギャル」(笑。V3、女子高生SP、REVOLUTION、天使への階段。40GしかないHDDではいっぱいにもなりますね。残念ですが「天使」を全削除させていただきました。

低気圧通過直後で中荒れ。 ヒラメ、アジ、スズキを狙い4時間ほど竿を振りましたが一回のバイトも無く。今年の初ボウズとなりました。

予定

今月の予定が終了してしまいました。。金使うなということでしょうか。 29日VIVID、31日TAKEOFF7(公約)は未定ということで。

¥86,000

クルマの修理代。3月には車検。5月には税金が控えてます。 代車にMIRAを借りたんですがこれがけっこうイイ感じ。なんてったって燃費がいい。2日間のLIM通いのBGMはAMニッポン放送。久しぶりに聞くと新鮮で面白かったりします。 そのラジオでイチゴの話が出て…

移転一周年記念祭(夜)@四ツ谷LIM

辻村優美子 稲葉和沙 駿河太郎(Sleepy dog) 桜井亜弓 pinkish 三好さやか 本日の軽食はたくさん出てきました。お腹いっぱいです。昨日とは違うね。 終始まったりと観覧。オートサロンの為遅刻の三好さん待ちで23時(ナガッ!

いまだに

うちにいます(汗 木更津は完全に出負けて諦め。幕張も入場料の高さに萎え。結局アウトランやって釣具やまわってきただけ。

chakkeさん>29日の仕事のぐあいによりますね。予定通り終わってくれれば22時前にはいけそう。

明日は

木更津→幕張?→四ツ谷

移転一周年記念前日祭(夜)@四ツ谷LIM

真田幸奈 小林万桜 さくらこ FEAM 富澤恵理 Sparkle Princess C-ZONE 今年の初C-ZONEなのではずせません。あえない2週間がとてもながく感じました。13日のチケットが半額セールをやっていたので2枚購入。新年のご挨拶の後ちょこっと写真とらせてもらって終了…

朝8時に起きて普通に出社。のはずが道路の真中で突然エンジンが止まる。タイベルだぁぁぁぁ…。クルマやさんのお友達を召喚し引っ張ってもらう。当然遅刻。 でもLIMに行きたいのですぐさま代車出してもらいササッと仕事やっつけて早退。

アウトラン2SP

ゲーム友達のBON君と研究会。A,Dを中心に走行。発見多き日でした。D5は悶絶。 しかしまぁ不人気なゲームですね(笑 おもしろいんだけどなぁ。

改名?

今春デビューの決まった相原佳世ちゃんですが 相原佳世→KAYO となったようです。名前をアルファベット表記するのは未だになじめません(笑 http://www.union-pro.jp/

宣伝

本日はC-ZONE 2nd single『WE ARE C-ZONE』C/W『I ROBO YOU』の発売日です。 買うべし!(笑 つか、ずいぶん前から見てるので本日発売って気がしませんね。なぜか16日のスケジュールがじゅっぴぃ→あみに変わってました。決意が揺らぎました。でもいくよ。