移転一周年記念前日祭(夜)@四ツ谷LIM

真田幸奈 小林万桜 さくらこ FEAM 富澤恵理 Sparkle Princess C-ZONE

今年の初C-ZONEなのではずせません。あえない2週間がとてもながく感じました。13日のチケットが半額セールをやっていたので2枚購入。新年のご挨拶の後ちょこっと写真とらせてもらって終了。これでC-ZONEは1ヶ月ほどおあずけとなります(悲
Sparkle Princess?なじめません。SURVIVEであり森下真奈美ちゃんでしょう(笑 超久しぶりに歌聞きました。それも4人体制時のアスワン以来。無性にスパクリが見たくなりました。
出待ちの後八千代によって帰宅。VIVIDいこか迷いましたが寒いので却下。お。29日Buzyじゃん。いこかなぁ。