2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタチャを

覗きにいこうかと思ったら残高不足。_| ̄|○

プチダイエット

はじめました。ハラマワリの肉を落とせればいいなと。近所で靴とシャツを購入。30分走ったところでくたばりました。運動不足このうえなし。

こういう書き方だと

二の足をふんでしまいます。きっとこっちに行ってしまうでしょう。休めるか解んないけどね。 1日に6月の予定を決めよう。

来月の胸きゅんなんですが

キャストがビミョーッ。声優&アニメ&ゲームライブですって。興味のない分野なんですが。

AXをみていたら

ゆうこりん大先生キターーー!!!衝撃だ。

レディ・キラーズ

トム・ハンクスの無駄づかい。コミカルでもなければシリアスでもない。中途半端。完全犯罪というわりには陳腐な計画でストーリー性が感じられない。残念。 次はデイアフタートゥモローかトロイ。

24日に釣ってきた

シタビラメを食す。スミをおこしアルミホイルを敷きその上にバターをのせる。とけたところで魚をのせてしばし待つ。焼きあがる頃に醤油をたらし出来上がり。ウマイ!!明日また釣りに行こう。

美也日記

僕のことをいってるような気がするのはきっと気のせいでしょう(笑

ギャング

天気もいいのでたまには健康的に屋外へ。近所の河口でシタビラメ釣り。釣果2匹。

なりギャル@いい街千葉フリーマーケット

1が最有力だったのですが隠されてる現場を探し出すのもアレなんでやめとく。なりギャル(C-ZONE)は今回が初見。客は少ないけど豪華。じゅっぴぃがかわいかったのでご挨拶。うちわのお土産を頂きました。今度のLIMにでるのでこれは行きたい! いい週末をすご…

本日の行動は4択。1,日立市にゆりかc探索2,はりまお撮影会@小石川後楽園3,なりギャル@いい街千葉フリーマーケット4,なんもしない結果

田中有紀美

芸能活動再開?http://homepage3.nifty.com/fungo/p_tanaka.htmlすごく嬉しいんですが、思い出は思い出のままのほうがよかったりと思ったりもします。

LOVE☆ハリケーン公開収録−四季彩祭Part2−@赤坂MOVE

予想どおり遅刻。2部より観覧。諸関係者の方々申し訳ない。たけぇ!と評判のこのイベント。けっこう楽しめました。いやぁ。えびちゃんかわいい。えびちゃんかわいい。(*´Д`)おはスタで見てたときよりずっとイイ!すいませんそれしか見てませんでした。次回…

ピポ☆エンジェルズ エンジェルブルー&スマートリミテッドエディション展示イベント@渋谷109-(②)

最近は発動してなかった雨女ぶりを発揮。ありえない人が二人今回はから参戦。109前のミニステージに車と彦麻呂とピポ。セマイ。でもチカイ!!13:00〜,15:30〜共に 100%ピュアLuvly,Merry-Go-Roundじゃんけん大会 ↓-②握手会(撮影会) じゃんけんの弱さを露呈…

クエストオブDの検索があったので書いてみる

http://www.sega-am2.co.jp/questofd/index.html インプレッションなんぞを。機会があったので蒲田まで見に行きました。内容はPSOッぽい感じ。4人パーティーでモンスターをアタックしながらダンジョン攻略していくゲーム。パーティーはオンラインで他店舗の…

業務連絡(笑)

22日は「109-②」ではなく「109」前の広場のようです。

こんなの

だれが乗るんだ?ネタで出せる金額じゃない。

胸きゅん♪ステージ#16@渋谷ROCKWEST

予想以上にお客が来てた。マーベルのお二人のお力でしょうか?それとも…美也ちゃんは度胸のよさを感じさせてくれました。これからが楽しみ。理恵ちゃんは歌、振り、ともに◎。オリジナルも聴きたかったところです。DDプランニング主催イベントなのだがDDタレ…

ヤヴァイヨ

今月最も予定が入ってはいけない日に最も譲れないイベントがかぶってきた。うーん…ラブハリ遅刻かも

いずみちゃんナイト Vol.14 The Idol Hit Parade@ロフトプラスワン

念願のごくらくッ娘ライヴでございます。何かと縁がなかったいずみちゃんナイトですがようやく見れました。ドキュンオンステージ。1年位前に六本木でやったライブのパロでした。解る人には解る的。なつみNちゃんの完璧な歌詞に感動。みきてぃ5連発はお約束的…

今後の予定

15日新宿ロフトプラスワン17日渋谷ROCKWEST22日渋谷109-2→赤坂MOVE?しばらくピポはおやすみ。来月は九州?いけねぇよ。

ハロプロ会報が届く

チケット先行受付案内。どうでもよくなってきた。でも後学の為にBerryzは見ておきたい。WUとはなんぞや?をたった今知った。

太陽のKiss

リピート再生中。そういえば知らない間にviewsic→MUSIC ON! TVに番組名が変わってた。

れす

chakkeさん> 9日は仕事してました。新曲やったんですね…_| ̄|〇

OutRun2

ここんとこ伸び悩んでます。振りドリするようになってからつながらなくなりました。各ステージだけで見れば速くなってるんですけど。知らない人は何言ってるかわかんないね。

7日に釣ってきたアジを食す

時期が早いのか大きさが10〜15㎝位と中途半端。開いて焼いてみる。身が薄くて見た目の割には食うところがない。味はパサついてるもまぁまぁいただける。 次回の予定:シタビラメ

木下鈴奈@DESIGN・FESTA VOL.19 Layer's Fashion

ライブを2回もトバしちまったので今回はいっとかないとね。今回はコスプレファッションショーのモデルらしい。その分野にまるで興味がないのでややつらかったです。ショーの内容は???。 和田 絵梨奈?ちゃんのシリがきになってしかたありませんでした。ショ…

ピクミン2

品薄みたいです。ワンダーグーで予約60人待。無理無理。

予定

あしたはちょこっとだけ行けそう。13:30から?まにあうかな…

磯釣り

近所の海まで釣りに行く。釣果:メジナ3、アジ多数