2006-01-01から1年間の記事一覧

仕事

ッ>くるべき時に備えて逃亡先の確保だよ!wあめちゃん>夢を探しにいきましょう!w

珍しく

機材の整理。 1日に向けて不備のないようにね!

パスポート

届きました。

FC

あんだけカラオケいきてぇ〜と騒いでおきながら当たったのは隠し芸だけ。さすが俺。当たっただけヨシとするか。 FCで抽選って。。なんとかならんもんですかね?w

仕事

ととろん>だれか私をやしなってください。。。

帰路

解脱しかけた。

感想戦

ッのわがままで日高屋いくが干され。昨日と同じく 末広ジョナサン あめちゃんの仕事おさめとか

AKB48(A)@秋葉原48劇場

今年のヲタ活おさめ。 去年はオーィエの一本締めでおさめられたので今年も期待しての参戦。 メンバーの髪型にも注目とのアナウンス。さらに期待。 抽選まぁいいほう。2-4。 注目の髪型は のぞひすこの前のヤツ。大好き。 オーィエ、ボンバってた。私服といい髪型といい、…

仕事

こりゃキツい。

秋葉原

昨日の続き。 激サブ。。 風強いし気温低いし。 時間がきてバトンタッチ

江戸遊

急遽明日のメドがたったのでお泊まり。激戦にそなえる。

感想戦2

末広ジョナサン 大掃除はフル装備とかパンツなら8万円とか。

秋葉原

抽選だけ見学。 タリーズいって納品。

感想戦1

渋谷デニーズ ヅカヲタへの心構えとか天使の羽がはえてるのはとか。

3年B組@渋谷路上

いってみる なんかみたことある人がいっぱいいるわぁ。 微妙な感じで眺めているだけ。

秋葉原

あんまり寒くないね。 ゆるい感じ。 ロッカーネタ探してたら召喚された。 ので。。

出負けたぁ 車出勤も渋滞で着時間かわらず

ととろん>おれも2推し増やしたいw

メシ

木村君がきてるので万世 ココス組といきわかれ。 公演後のサプとか出禁の理由とか

秋葉原

嫁ぎ先を探すもなかなかみつからねぇ。ギリでなんとか見つかった。よかったよかった。 寂しいのでエクセルシオールでDS。

仕事

依頼されてないけど買えるかな〜と思って行ってみたら買えちゃった。

あめちゃん@ルリカさん>3枚あるので大丈夫です! テイエイ>かかってきた! (;´д⊂) ととろん@ルリカさん>キャン待ち1番です!

感想戦

久しぶりなデニーズ。 MFCとかパイ握りたいとか1日についてとか。

AKB48(A)@秋葉原48劇場

8巡入場。最近ですね、端席の競争率が異常に高いんですよ。既に3まで埋まってるので最近のお気に入り2-5。 今年のAKB納めかもしれないので悔いの残らないように。

秋葉原

雨のせい?予想よりゆるいかな。 発券。 イルバールでコーヒーすすりながら日記カキカキ 飽きてきたんでエクセルシオールはしご テレ電キター! (;´д⊂) てなことしてたらルミチャンカワイインデスヨォ〜ハァ〜な方が来たので 華の舞ランチ。 ヨドバシ マック 公演までの退屈な時間につきあっていただきました…

オークション

パスゲット@¥100 来年から活躍させるよ!

メシ

アキバへ移動し一仕事。 台場組と合流。満たされ顔に凹まされた〜。 万世 ハァーン,,フゥーン,,クニッ ルリカ大人気。 くそっ!!