2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内田海@新宿アートプレイス

コーヒー飲みながら時間待ちしてたら予想外の人が現れました(笑。 今日の海ちゃん。やたら髪型を誉められました。何故でしょう?? あぁ、いつもは会社終わってから直で行くから会社仕様ばっかりだったからかな。 さらにチェキコメントへレス。車に愛情は注…

ロコドルフェスティバル2005GW@クラブチッタ川崎

岡田彩菜 PLIME Cross タッチ NEXT GENERATION ダンシングBANANA Negicco Bachicco! Breeze C-ZONE eggman以来2ヵ月半ぶりのC-ZONEです。また応援団がいらっしゃっていました。負けないように必死こいてみました。 ダンBANA。あれ?ちぃちゃんどこ?小6のち…

Golden Week Magic #2(昼)@四ツ谷LIM

Rin 梁愛美 水瀬ななか 豚みん ゆき子&みなみ(ex. prank) なりギャルヲタとしてRinちゃんをみにいってきました。

日常

さらに三国志大戦。仕事しながらいろいろ考えてました。これ、ツッコミゲームじゃなかったのね。計略、特技、兵法etcからのコンボを考えるゲームみたいです。香車のように特攻かましオンリーだったのが少しはそれらしくなりそうです。 まずはカード集めろ!…

日常

この二日ほどゲームしてました。 三国志大戦 http://www.sangokushi-taisen.com/ 頭の使いどころが良くわかりません。高いのでちょびちょびやっていこうかと思います。

最近の日記

僕はいつ仕事してるのだろうと不思議に思います。 今週はそんなにアクティブには動けません。

藤沢美樹@渋谷CLUB QUATTRO

なんかたくさん間違えたみたいですね。僕が気付いたのは一ヶ所だけだったんですが。あぁ。僕が気付いた位だからこそたくさん間違えてたということね。 間違えたそぶりをみせずこれでいいんです!位の勢いで続けることは大事だと思います。

C-ZONE@千葉中央公園特設ステージ

到着15:55。『RAVE POTION〜恋の媚薬〜』のアウトロが聞こえてきました。終了。。またかよ。

朝から柏にて家の用事。14:30終了。ダッシュで千葉中央公園に向かいましたが。。

内田海@新宿アートプレイス

お客多かったね。とてもにぎやかでした。そのぶん放送の内容はさっぱり聞こえないわけなんですが。 今日の海ちゃんはデニムジャケ&ひらひらスカート、まきまき髪の『女の子』スタイルで「お〜。かわいぃ。。」でもやっぱり僕はボウシ&Tシャツみたいな元気…

はやめに着いてヲタ見学。

MARZ ATTACK!@新宿MARZ

COCOa 河辺千恵子 and more... 珍しくカメコに徹してみました。マエピン気味な写真が多かったな。マイクはっきり写ってもしょうがない。

いつものごとく

VIVA湘南!の観覧をもくろむも出負ける。

辻村優美子@亀戸サンストリート

天気が危ぶまれましたが晴れてよかったです。 MCで晴れ女と言ってましたが去年の10月台風で中止になりましたね。それもLIMが。優美子ちゃんを凌駕する雨女がいたということですね。

アウトラン2SP

先日新宿でお勉強してきたことを実践。 おおお〜っ!ステージタイム更新続出! でもそろわないのでコースタイムは更新できません。

@BUNTA@ネイキッドロフト

水嶋ありさ 高見美香 小田有紗 伊藤あみ 緑川ひかり 園田りく(PLANET) 土曜日に続き有紗ちゃんのトーク。DVDイベのVを見たりマネをいじったりしながらの楽しいトークでした。 りくちゃんは昔のPLANETのVを見ながらのトーク。昔は*1もっとまるかったんだよな…

また

車がこわれた。いい加減にしろ。

Tinkabell Magic NightVol.52@四ツ谷LIM

FEAM 上杉なお SOUL MATE 内田海 大山なつ Kaori@livedoor PHOENIX あっえっなっいぃ〜♪ 今日の海ちゃんはお約束の『会えない長い…』を含む4曲。聴かせるべき所はしっかり聴かせ盛り上がるべきところは盛大に盛り上がるというメリハリのついた良いステージで…

辻村優美子@OSCデオシティー

13:00〜1部ではデニムジャケにミニという春らしい衣裳。 15:00〜2部ではフリフリワンピ。いままでのこと…を久しぶりに聴けたのがうれしいね。 1部2部ともにCD曲を中心としていたがステージの構成をちゃんと変えてきていた所がサスガです。一般客のうけも上々…

chakkeさん>いえいえ。好きでみにいってますからぁ。

内田海@アートプレイス

アンカーハウスTV!。 いつもよりお客がすくないかな?マタリと観覧。 今日も帰らないのでお酒でカンパーイ!

Rin@下北FM

現場がわからず下北散策。 下北はキビシイ。一般のガッツキはこわいです。 放送の途中でしたが大事な次があるので撤収。

アウトラン2SP

時間が余っているのでゲーセンめぐり。 スポランにアツイ人がいたので見学。レベルがちがうぞ!

お買い物

着替えを持ってきてません。着たきりは嫌なので現地調達。 マルイのRニューにて店員のおねーさんとお話。Tシャツとソックスを購入。

パラゴー@新星堂新宿ルミネ

激震祭での物販がながかったため30分ほど遅刻。着いたら最後の挨拶してました。いまきたばっかり。。メンバーが2人いましたが誰だかわかりませんです。

河村そら ファニーストーンズ@激震祭

使いの者の使命を果たすべく浜松町へ。 初物販のそらバッチとファニストCD(依頼品)を購入。ファニストに少々からんでみる。

Buzy@渋谷CLUB QUATTRO

一度観ておきたかったんですよね。 客はボンブラ系+女の子+αといった感じ。自分もその中に入ってるんですがね。 メンバーの顔も名前も知りません。曲も1st,2ndシングルに収録されているもののみという事前知識。それでも楽しめるライブでした。ステージパ…

チャンピオンズリーグ

JUV vs LIV 結局ドローでLIVが準決へ(嬉 ジェラード抜きでよくやった!

チャンピオンズリーグ INTER vs MILAN

最後まで観れるかしら。 観るには観たんですけどネェ。。いいゲームだったのに。DIDAうかつだよ。

アウトラン2SP

ホームにて4プレイ。15連TAを2回とTAを2回。 記録微更新。