2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEO SEASON撮影会

出負ける。10時吉祥寺なんてむり。3,4部での参加。スタジオ嫌いなんですけどね。 最近撮影会に行ったにもかかわらず撮影してないことが多いな。

Sony Music Fes. 2004

ハズレ。次回に期待。シリアルNoはピポとZONEのおかげであまっちゃってるし。

奥歯が…

奥歯の穴がガマンできなくなってきたので歯医者に行ってきました。レントゲン見るなり「あ、だめだね。これ」あっさりと言い放たれる。麻酔の後しばらくしてブットイ鉄の棒を歯の穴に突っ込まれグリグリ。虫歯がかなり進んでいたため素直に抜けず途中で歯の…

ピポ☆エンジェルズ「100%ピュア」発売記念イベント@秋葉原ラオックスアソビットシティ

高崎以来のピポ。仕事ブッチしてまで行ったかいがありました。 「100%ピュア」「みんなのココロ」質問タイムジャンケン大会「Luvly,Merry-Go-Round」握手会 今までにない男客の参加数だよ。さすがアソビット。でもあそこまでお子様客が集まるとは思わなかっ…

AOUショー

仕事しにいきました。クエストオブDに期待したいところ。

ピチレの

「ピポッピ〜」でGO!内、ザ★ピポッピ〜クイズ歌っているのはだれだ!?2人はおおよそ解ったのだが残りの2人が解らず。ヒント見たってわかんねーよ。 22日追記本物見て完璧。あさみほc百合果cは当たってた。明音cうてちんだったのかぁ

「N」/ZONE

3rdアルバム「N」発売記念イベント決定! 抽選で750組1500名招待だって。あたんねーかなぁ… CD代より足代のほうが高くついた。

「100%ピュア」/ピポ☆エンジェルズ

整理券ゲッツの為にわざわざ秋葉原までCDを買いに行く。10:30到着で18,28。スタート時間の表記が間違ってます。13時と16時。罠か? なんかドラゴンスピリットを思い出した。

ABCでお買い物

メモ

www.lfx.jp/ondemand/media/300/537.asx 笑えた。

ロードオブザリング

時間の都合で近所の映画館では間に合わずイクスピアリまで観にいってみました。いやぁ〜ながかった。DVDがでたら1日かけて3部一気に観てみよう。

ザジズゼZONE F.C EVENT'S Love Bit Z 〜バレンタインからはじめよう'04〜

予告どおり会社を16:30に脱出。整理番号45番かなり早めに入場したんですが迷いました。正面ステージとセンターステージの2ステージ。どこに座ろうか…。結論から言うとセンター前が勝ち組みかな?歌重視の方だったら正面へ。2曲しかやんなかったけど。僕は両…

ピポ☆エンジェルズが韓国でライブ!?

大ニュースだよ!ナルミヤジュニアシティが韓国のロッテ百貨店本店に出店するのにともなって2月15日(日)にソウル市内のロッテワールドで開催される日韓ジョイントライブ&ファッションショーに、ピポ☆エンジェルズが日本代表として!?出演する事になり…

松浦亜弥リアルオーディション@メルパルク

ミュージカル。壮大なコント?まぁ、おもしろかったです。山川恵里佳?と思ったらみうなでした。かわいいコがいるッと思ったらあさみでした。完全に顔忘れてました(汗 冬ハロ行ったのに。あ、チーターは阿藤快(海)にちがいない。

買い物

シューコードを錦糸町ヨドバシで買う。いろいろ探したのですが諦め。¥4,000の出費。イタタ。 ABCで100%ピュアを電話予約。販売は18日開店から。仕事入ってるよ…

ヤマギワソフト

いろんなところで話題になっていますが、すごい事になったようですね。

あれ?

シューコードをなくしました。買いなおすのも結構高いし…撮影会までになんとかしないとな。

今後の予定

12日 松浦亜弥ミュージカル@メルパルク 16日 ZONE FCイベント@ZeppTokyo 22日 ピポ☆エンジェルズ 「100%ピュア」発売記念イベント@秋葉原ラオックスアソビットシティ22日は仕事なのだが一時脱出予定。他にも木下鈴奈 @AtoZ撮影会 とか葉里真央@プレ…

さぼりぎみ

いかんいかん。1週間もさぼってしまった。 現実にもどりましょう(笑

鬼怒川温泉旅行 2日目

鬼怒川温泉旅行 1日目

ラブハリケーン

やったー。MIYAちゃん初登場。にゃんにゃん。

新生ZONEお披露目&節分イベント@噴水

がっかり。これはプレス向けイベですか? 人多すぎ。整理券は抽選。およそ600枚強配布したみたい。僕は生来の細さを見せて583番。まずはZONE登場してご挨拶。で新曲『卒業』披露。TVカメラ4〜5台。じゃまだ。その後プレスタイムが延々と続く。ナガイッ!舞…