ザジズゼZONE F.C EVENT'S Love Bit Z 〜バレンタインからはじめよう'04〜

予告どおり会社を16:30に脱出。
整理番号45番かなり早めに入場したんですが迷いました。正面ステージとセンターステージの2ステージ。どこに座ろうか…。
結論から言うとセンター前が勝ち組みかな?歌重視の方だったら正面へ。2曲しかやんなかったけど。
僕は両方が見やすい中間へ着席。やや中途半端でした。

オープニングの歌(?)「BeaM」
ご挨拶
TOMOKA質問タイム
抽選会
「卒業」
握手会

天然なのか、狙っているのか。MIZUHOの進行なかなかよかった。
抽選会は当然のごとくスカ(悲 アクセサリー欲しかったな。
最後に夏のツアーのインフォがありました。今回は埼玉での開催もあるそうな。今年はいくつ行けるかなぁ…
いやぁTOMOKAちゃんかわいいね。ZONEへの愛が復活しました。(笑