2004-01-01から1年間の記事一覧

振返ってみる

大まかにみると前半はピポ☆。後半はC-ZONEな一年でした。 ベストイベント 4/4 ピポ☆エンジェルズ@春のBBTまつり こんな祭は今後無いのではないかというくらい盛大でした。1日目いけなかったのが今でも悔やまれます。次点としまして 4/11 ボンブラ@渋谷O-Ea…

四ツ谷に向かうも…

幕張近辺で力尽きる。もう癒してもらうどころの騒ぎではありません。 リタイヤメールをうって帰宅。年越しは自宅で千葉テレビ見ながらブラウン管の向こう側の方々と向かえました。

C-ZONE@FMべる

30分の遅刻。正直びっくり。あんなに客が多いとは。 ラジオでは今ひとつ絡みどころも無く。時折り後ろ向いてかまって頂いたりしましたがダルさに勝てず居眠りかましてしまいました。 一言だけご挨拶の後次に向かいました。

朝起きた頃は平気だったんですけどね。 昼頃からハキケと関節痛がひどくなってきました。これはかわいい子に癒してもらわねば。。

年越し前夜祭@四ツ谷LIM

日美野梓 筒井麻未 リトル☆レンズ 朝倉里奈 前川杏衣梨 まりりん 藤井美咲 まやま純 相原佳代 C-ZONE pinkish 三好さやか 激しく楽しいライブでした。窒息するかと思いました。 今回の印象はなりギャルしか残ってません。元気いっぱいのなりギャルをみれてと…

木下鈴奈@池袋パセラ

鈴ちゃん私服(?)イイね!ステージ衣装なんかよりずっといいです。僕は好きです。 オリジナルルールのビリヤードはグダグダでゲームになりませんでしたが楽しかったです。アレくらい人が集まるとビリヤードは難しいと思いますよ。

ちょっと早めに池袋到着。アウトランなんぞで時間調整。

忘年会

アウトラン2SP

B-4'24"3XX う〜ん。。センスないね。

釣り

今日は釣りに行ったわけではありません。 釣りという趣味はとても財布にやさしい趣味のような気がしてた。1日遊んでたって魚と自分の餌代くらいで済むだろう。ルアー釣りなんか道具そろえちゃえば餌代もいらないじゃんなんてね。 それは大きな勘違い。 対象…

ぐち

納得いかない経営方針の末にトラブった場合でも後始末は自分。自分が納得していないのに客を納得させられるわけが無い。はぁ。。

仕事がながびいたんでお家でおとなしくしてます。客見学にジャンパラいこかとおもったんですけどねぇ。たまった日記でもかこう。

MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL@渋谷O-EAST

BON-BON BLANCO ソニン 玉置成美 and more ボンブラの出番は1番目。セットなど詳しくはこのへんでも参照。今年のボンブラ納めなので頑張ってみました。良いライブだったと思います。 ボンブラ終了後後方へ退散。タバコ吸って戻ってきたらこちらの方がようや…

朝食

昨日食べそこなった「ひつまぶし」を食しに再度松坂屋へ。 かなりうまい!でもかなり高い! そう何度も喰うモンではないなと。

NAGOYAアイドルナイト@ライブハウス「miyabi」

C-ZONE 相原佳代 三好さやか Breeze 佳代ちゃんから来年春頃CDデビューの報告がありました。僕も嬉しいです。 C-ZONEは全部で5曲。いままでで一番多かったんじゃないでしょうかね。レパートリーが増えるのはいいことです。物販にて今回の大目的じゅっぴぃ→の…

移動

新宿→名古屋をバスで5時間。14時到着。 今日も早めについたのでゲーセンめぐり。何軒かまわったのですがどこにもおいてありません。おいてあるのは旧verのみ。人気ないなぁ。。。

HAPPY BIRTHDAY

本日は天皇「じゅっぴぃ→」こと笹秀樹里ちゃんのお誕生日です。おめでとー。

辻村優美子のVIVA湘南クリスマスパーリー@大岡山PEAK-1

辻村優美子 ゲスト 榎ありさ 西田恵里奈 古川結香 客の半分近くが関係者ではなかろうかと思いました。 辻村さんのステージは生楽器を中心としたアコースティックver。バイオリンのイシイユウキ(?)さんがめっさかわいかったです。二の腕重要!で歌ですが生演…

早めに現場についてアウトランやろうかと思ったらゲーセンがない。

アウトラン2SP

首を長くして待ち焦がれたアウトラン2のverUP。20連コインくらいしてきました。モードはすべて「F40-MT-TA/SP-TUNED」 新鮮でイイね。操作感も微妙に変わってるしまたしばらくは遊べそうです。

予定

C-ZONE年末の予定発表。問題は大晦日です。CTCorLIMどっちにいけば幸せになれるのでしょうか。いや、どっちに行っても幸せなのですがどちらがより幸せになれるのかなと。そういや去年はアクアライン(なりギャル)orLIM(ななちゃん、りょんりょん、いずみちゃ…

釣り

今年釣り納めかな。 釣果:スズキ(30㌢、40㌢、70㌢)の3本。 強風に雨と根性の試される釣行となりましたが結果を出せてヨカッタです。小さい2本は自分で食ってでかいのは友人の磯料理屋へ寄付。

日記

とりわけ何かをしたわけでなく仕事して帰ってきただけの日は日記のネタに困る。生きている以上何も無いということは無いので些細な出来事を膨らましていければなと。

クライマックス アイドル プレジャー@クラブチッタ川崎

優華/星野美紀/中島あゆみ/木下鈴奈/上杉なお/C-ZONE/7737(ナナミナ)/ 相原真奈美/疋田紗也/Funny Stones/7000(七生奈央、吉田千晃)/AINa/あべ由紀子/ wmwより引用。 鈴ちゃんの出番は2番目。出負ける方数名。ん?しゃべってないぞ! C-ZONEは新曲お披露目…

明日の予定

仕事→チッタ 何時に抜けられるかがカギ!

お買い物

仕事の合間に新星堂へ「Winter Greetings」をとりにいってみました。おまけにポスターとトートバックを頂きましたが日の目を見ることは無いでしょう。年明けには年賀状も届く予定ですが印刷されたものがスペクラから届いてもまぁなんかね。 で、うちに帰って…

PV Check

MUSIC ON! TVにて「だって女の子なんだもん! -Live ver. -」を捕獲。これってDVDに収録されているヤツじゃん!消去消去。そういや「Winter Greetings [LIMITED EDITION]」とりに行ってないや。あしたいこ。

釣り

そろそろヒラメの季節です。釣れて嬉しい魚です。食べてもおいしい、売ってもおいしい。今シーズンの目標は1枚。本日、目標達成ならず。。。

映画

見たい作品がたまってきました。仕事以外の日はイベント参加の忙しい日々を送っておりましてなかなかゆっくり観られる日をつくれません。今週末からも新作の上映が開始されますので消化に困ってしまいます。なかでも僕的期待の1作としましては 「ターミナル…

chakkeさん>僕もいきたかったですよぉ。ルイード(w