MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL@渋谷O-EAST

BON-BON BLANCO ソニン 玉置成美 and more

ボンブラの出番は1番目。セットなど詳しくはこのへんでも参照。今年のボンブラ納めなので頑張ってみました。良いライブだったと思います。
ボンブラ終了後後方へ退散。タバコ吸って戻ってきたらこちらの方がようやく到着。ホント今年後半はボンブラめぐりが悪かったですね。来年はぜひ(笑)。
2番目はソニン。ハッキリ言って面白くない。一番の要因は僕に愛がないからだと思います。
最後が玉置。初見です。曲知らね。なんとなく有線かなんかできいたことあるなぁって程度でしたがけっこう面白かったです。
最後3組そろって挨拶でもするかと思っていたら即終了。シリツボミ感が残るも思いのほか楽しいライブでした。