2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

髪切ってきました。夏らしくバッサリとね。

ゲーム

納竿後時間があったのでちょっとだけね。 三国志大戦 今まで天啓デッキしか使ってなかったのでバリエーションを増やす為にもと思い神速デッキにチャレンジ。デッキ変更後はしばらく勝てないことは覚悟していましたがココまで勝てないとは。。 0勝6敗 5品→6品…

仕事がはやめに終わったので様子見気分でGO! 鯵×1 しかし網の中から自力脱出されました。まぁ様子見なんでね。 くそっ

Musical Baton

わたくんよりまわってきたぞ。ネタもないのでいってみましょう。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 4.54GB CCD込みなんでそんなに沢山はありません。 Song playing right now (今聞いている曲) あん…

日常

休日です。髪切に行きたいし釣にも行きたい。ゲーセンもいいかなぁ。なんて思っていたら一日が過ぎ去りました。今日したことと言ったら欠伸ぐらいですかね。たまにはこんな日があってもいいかも。

内田海@新宿アートプレイス

今日の海ちゃん。いつもとは雰囲気の違う衣装でちょっとドキドキ。いろんな引出しがあるんだねぇ。感心。 来週のチケを購入して撤収。ちなみに放送内容は全く聞いてません(汗 つか連射が気になりました。

辻村優美子@恵比寿ガーデンプレイス

ウォーター&ワインバーの一画でのライブ。オケ無し生演奏の『あと5分でいいから』はシンプルですがいいですね。 優美子ちゃんを初めてみるというおばちゃんと話し込んでガッツキそびれました。 本日はサポクラ受付最終日です。ギリで入会する人多し。

中川翔子@秋葉原ダイビル

初しょこたんです。直前まで忘れてたんですが路上配布のチラシをみて思い出しました。あぶないあぶない。PC関連イベのトークショーだったのですが全く対談になっていなく面白かったです。すべてゲームとアニメで完結してました。

なりギャル.TV公開収録@秋葉原ドンキホーテ

1時間遅刻の13:00到着。 ようやくかわいいかわいい永野久留美ちゃんをみることができました。 隣りのブースにいたかっすんが気になりました。

chakkeさん>ちゃんと伝えていただきありがとうござマス(笑 板見てたんですけどね。

週末は

土 秋葉原→恵比寿→新宿 電車移動です。

Lady be Good!@四ツ谷LIM

辻村優美子 monbijou 他 平日だというのになんだこの客数は! 優美子ちゃん。白のワンピがなかなか好いね。曲順がいつもとは逆で少々意外。曲目も昔の曲から最新曲、イベント限定曲とバラエティに富んでいて楽しめる内容でした。 monbijouちゃんを観るのは今…

アフター

ゲーセン→メシ

藤沢美樹@渋谷クラブクアトロ

仕事が予定どおり終わったので渋谷へ。 出演2組¥3K高くなぁい?今日のステージは新曲をふくむ7曲。何故にワルツ?面白いと思いますがまぜこぜされるとちょっと聞き辛い所もあります。

いい感じだったのでいつもの港へ。 今年初の鈴木さんを狙うもあたりナシ。でかいフグ一匹ひっかかっただけで終了。 頭から波かぶりました。まだ寒いです。

日常

コンフェデみてから就寝。起床6:00。激しく睡眠不足。 でも

Dream Angel Vol.71@四ツ谷LIM

え?池袋? 松本菜々美 野水伊織 梁愛美 An-na.JUICY FLAVOR 内田海 30分ほど遅刻して到着。なんか客がすごいので隅で震えてました。 今日の海ちゃん。トリでの登場。スェクシー!!チチの日です。 Z−crefの飛び入りもあり盛り上がりましたね。わざわざ…

辻村優美子@OSCデオシティー新座

14:00〜 16:00〜 最近はロングが多いね。いつミニになるんですか? ライブは僕好みのセットでとても楽しめました。『あの人の住む街へ』が今日一番のヒットです。次は『お天気雨』を… ステージでコジコジさんをみれたのもよかったですね。 終了後は1階のコー…

9:30起床。向かうにはまだ早いので積極的にゲーセンで暇つぶし。またかよって感じですか?

明日

新座→四ツ谷。池袋は…(ry

その後

甘太郎三国志大戦。少々お酒が入っていた為か遊兵をつくってしまい一叩きずつの引分け。やはり自陣からの天啓はパンチにかける。 んでホテルに戻って冷しトマトで一杯。ウマー

内田海@新宿アートプレイス

やけに空いているとおもたら代官組がいなかったのね。 本日も早めの撤収なので乾杯してちょこっとおしゃべり。 明日はLIMなので頑張ってほしいです。

chakkeさん>僕、超寒がりなんですよね。

予定

今週は泊まりで行きます。

辻村優美子@大手町サンケイビルメトロスクエアガーデン

無料イベにもかかわらず45分の充実内容。新曲もあり満足です。10分遅刻が悔やまれます。 終了後はお弁当食べながら感想会。

ゲーム

三国志大戦はしばしお休み。アウトランに集中。なんですがなかなかのびません。E3を微更新。

日常

TVをみてたんです。ニュースなんですけどね。なぜいままで気がつかなかったのでしょうか。僕の目は節穴ですよ。すごい綺麗ですね。滝川クリステル。

日常

雨。寒いですね。うちではまだファンヒーターが活躍中です。

ゲーム

アウトラン2SP いよいよ煮詰まってきました。

日常

21:00まで仕事。どうにもなりませんね。