2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープブルー

お台場メディアージュにて鑑賞。好きな人にはいいかも。そうでない人は途中で飽きます。

整理券回収

今週末の準備の為買い物いろいろ。まずはサンストのツタヤによりボンブラCDを購入。さらに当日10枚買うと何かくれるとかどうとか。そんな気はさらさら無いのでよく読んでません。その後秋葉に向かいラオックスABCにて予約済みの鈴ちゃんDVD、石丸PTにてうて…

見積り

D60の返答がこないのでキタムラに催促に行く。「どうなってんの?」と聞いたところ「ちょうど来たところです。」だと。そば屋の出前じゃあるまいし…。で、肝心の金額はボード交換+シャッターユニットで\36,000ほどとの事。あと2週間ほどの入院。

スパイダーマン2

久しぶりに映画を見に行く。MJが時々YOUに見えて萎え。映画自体は面白かったな。

ボンブラ詳細

http://www.b3tv.info/ 4日 11:00〜 石丸SO3F 16:00〜 亀戸サンスト5日はどうせ行かないから省略。早退じゃ間に合いそうに無いな。 ボンブラついでに。731chにてPV捕獲。前回よりいい感じ。

木下鈴奈 朗読ナイト第3話@阿佐ヶ谷ドラム

\3,000/20分と僕的コストパフォーマンスはよろしくない。鈴ちゃんは歌のライブよりこういうイベントのほうが魅力的。1時間くらいやっててもらい隅っこでポワ〜ンと聞いてるのも幸せそうだな。

予定

9月26日のTinkabell Magic Night@LIM。出演者がすばらしい!

ボンブラ『LaLa口笛吹いて行こう』発売記念イベント決定?

9月4日東京、5日大阪だって?ヤヴァイなぁ。5日はどうしても外せない用事があるし。となると4日は仕事に出なきゃならん。脱出申請しようか…

ZONE@渋谷公会堂

とても悲しくなりました。タカちゃんがいないとこうも違うのかと。ステージはよくまとまっていたと思います。歌,演奏,ダンス共に「うまくなったなぁ」と言うのが正直な感想。が,上手いと楽しいは別物。Zeppとかのスタンディングだったらちょっとは違ってきた…

HAPPY BIRTHDAY

本日は「うてちん」こと右手愛美cのお誕生日です。おめでとう。

アニホリ最終回!@秋葉Jスクエア

遅刻覚悟で秋葉へ向かうも到着20:50。「う〜む…」としてたところにHマネとでくわす。ちょうど鈴ちゃんを見てきたところらしいので今回は不参加決定。軽くマネ氏と談笑後、ゲーセンいったりおやつ喰ったりボンブラDVD見たりしながら客を出待つ。参加もしてな…

入院

D60を入院させる。近所のキタムラへ持ち込み。修理上がり1ヶ月…マヂですか。

EOS 20D

ホシクネーヨ…と思ってたんですが買い換え候補に。D60の容態次第では…

笹秀樹里 ikoi撮影会@潮風公園

初めてマニュアル撮影に挑戦。つか内蔵露出計がパクタレたんでしかたなし。今までAvモードメインで使ってたんですがまぁやってみれば意外とできるもんだな。潮風公園は以前何回か来た事あるのでロケーション的には新鮮さはありませんでした。でも屋外撮影会…

デザインの変更でもしてみる。なかなかしっくりクルのが無い。結局もとの色にもどす。考え中です。

Summer Vacation Magic#5@四谷LIM

何とか遅刻せずに着けてよかった。 Funny StonesはいつぞやのGATE以来久しぶり。松島さんの印象が変わってました。いい感じです。話題のPLANET。初見です。陸ちゃん支持者急増中。まぁ僕もその一人なんですが。機会があったらぜひ。鈴ちゃんはかなりステージ…

C-ZONE@木更津港まつり〜FIREWORKS!ディスコパーティーinみなと祭り’04

出負けすること145分。仕事を脱出しようとしたところ業者が集金にくる。殺意を覚えました。 現場到着19:55。物販タイム残り5分のところに到着。神は存在した。当然歌は終了してたのでせめてと思いCD購入。じゅっぴぃに「明日は遅刻しないで下さいね」と怒ら…

おつかれさまです

渋谷良子ちゃんが引退だそうで。

木下鈴奈お茶会

には行けませんでした。仕事だから仕方ない。うん、仕方ない。そういうことにしておこう。 あげくのはてにカゼをひいたようです。朝から激頭痛でめまわってモウ…家でおとなしくしてますよ。

木下鈴奈@コミケ

には行きませんでした。事前情報が少なすぎたので見合わせてしまいました。結局デルタの売り子さんをしていたようですね。暇なくせに行かなかった僕は(ry 愛が足りなすぎです

雑誌

GIRLPOP vol69を買ってくる。祝バックカバー。見覚えのある風景だとおもったらやっぱりそうだった。

うちでおとなしくしてます

昨日の各日記を読みまわってましたがやっぱり皆さん神宮ライブの係員の杜撰さを感じたようですね。 今日はGPF'04ですがお仕事。でも15時に終わる。もしかしたら間に合ったかも… 予想を裏切らずお祭があった様子。

chakkeさん>お疲れ様でした。結局この夏はボンブラご一緒できませんでしたね。次回はゼヒ!

ボンブラツアー

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040807_80.htm 昨日が最終日だったわけですが。800人!?クアトロそんなに入れたのか…すごい事になってそうだ。でっかいところでのライブは楽しさ半減なのでお勧めしません(笑

神宮外苑花火大会 神宮球場

広畑あつみ dream Bon-Bon Blanco フォーリーブス hitomi ライブはなだれたモン勝ちの様子です。比較的良いポジションでみさせて頂きました。最後の曲の時に却下されかけましたが満足の内容。まあこんなもんでしょ。フォーリーブス,hitomiのときは避難してた…

地方発アイドル、夏休みだよ全員集合! 品川六行会ホール

1部 Parfait HAPPY&PAPY Dazzle Rock C-ZONE 2部 ダンシングBANANA TIARA will Be All Stars Negicco ネイチャJr. TIARAのかりんちゃんが本日で卒業だそうで。おつかれさまでした。みゆきちゃんは今日もかわうかったです。ダンシングBANANAのちぃちゃんが良…

C-ZONE@旭市七夕市民祭り

音響悪すぎ。音割れまくりで歌もMCもろくに聞こえない。もうちょっと何とかならんモンですかね。ライブはいつもより1曲増えてました。モ娘の「ASFORONEDAY」。何ヶ月か前にやったことあるようですが僕は初めてです。これからもっとバリエーションに幅を持た…

業務連絡

花火は何とかなりそうです。

ふわふわふう↑『ONE DOZEN WIN』

鈴ちゃんって意外と声ハレるんだね。ちょっと意外。印象に残ったのはキングシートでしょう。来月も舞台があるとか。見に行かないとな。 そういえば去年のこの時期は「ふたり」を見に行ったんだっけ。今年はキャストが良くわからんのでパス。

HAPPY BIRTHDAY

本日は木下鈴奈ちゃんのお誕生日です。おめでとう。 物品はありません。気持ちでお願いします。おいおい何か…