Summer Vacation Magic#5@四谷LIM

何とか遅刻せずに着けてよかった。
Funny StonesはいつぞやのGATE以来久しぶり。松島さんの印象が変わってました。いい感じです。
話題のPLANET。初見です。陸ちゃん支持者急増中。まぁ僕もその一人なんですが。機会があったらぜひ。
鈴ちゃんはかなりステージ慣れしてきてるなという印象。マイクの事はご愛嬌。それはそれで鈴ちゃんらしい。
C-ZONEはいつものとおりです。方々でステージに変化が無いと言われてますね。僕も前に書きましたが。来月に期待します。つーことで早くスケジュール出してください。
物販タイム。誰に聞いたのか(笑)鈴ちゃんに本日の貢物を催促される。ちゃんと渡しましたので覚えてくださいね。まぁやってくれとは言ってません。話のネタにでもなればいいかと。
終了後は長々と反省会。おつかれさまでした。
そういえば今回1枚も写真を撮ってない。何のためにカメラ持って行ったんだか…