2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎真也、倉橋P、石井夕紀@TDHアーティストカフェ

変わらず素晴らしいものをみさせて頂きました。 石井夕紀ちゃん。あなたは神。世界の宝。 にのうでが

予定外

本日お約束があったのですがものの見事にフラレて時間が出来る。ちょうどいいといえばちょうどいい。 と言うわけで↓

ぐはッ

TO7の予定でしたが17時より商談が入り解放19時。終了。おつかれさまでした。

。。

この週末はずっとお仕事。ズ〜ン。。

山崎真也、倉橋P、石井夕紀@TDHアーティストカフェ

去年のクリスマス以来約1年ぶりの石井夕紀ちゃんを石井夕紀ちゃんを石井夕紀ちゃんを観に行ってきました。本日はノリのイイ曲を中心に選曲。しかしまぁスゴイ。ステキッ! こんな偉大なアーティスト様達とお近づきになれてホント光栄ですわ。

ハレンチ☆パンチ@石丸電気ソフトワン

時間つぶしと言うか後学のためと言うか。 なかなかしっかりしたステージは好印象。初見でもそこそこ楽しめました。ラップは個人的に嫌いなので無い方がよいね。ラップのコはイイ感じだっただけに残念です。また機会が会ったらといったところでしょう。

toutou@ラオックスABC

座った位置のせいで姉しか見えませんでした。写真も姉中心で。 パンチが効いています。

辻村優美子@亀戸サンストリート

アイドルまつり Vol.4 … アイドル? 選曲がイイ!まさにヲレの為のライブ(笑 Chu!はスルーの方向で。

納税

いまさら自動車税。

魔法でナイトVol.38@四ツ谷LIM

toutou,ジャム ♪トゥインクルトゥインクルお〜ほしさまぁ♪ またしばらく鳴り止みそうに無い。

辻村優美子@横浜某所

バードピア 本日で閉園となるようです。 隠蔽。 電池切れました。

辻村優美子@横浜マリンタワー

1330〜1500〜 年間100本達成記念ライヴ。僕がじゃないよ。

内田海@新宿アートプレイス

すっかりメジャーイベである。

辻村優美子@亀戸サンストリート

屋外イベさみー。 衣装も選曲もすっかり冬バージョン。今シーズン初のwinterlovers。え?サマ☆パラ? なぜかいつもより厄介きわまりない現場でした(笑終了後はとっとと仕事へもどる。LIMいきたかったな。

時間が

足りません。1日30時間くらいあればいいのに…まぁ忙しいのは仕事ばっかりじゃないんですけどね。 そんで、明日の時間は何とか取れそうなんですが明後日は絶望的。土曜もダメかな。でもアンカーは行く。

chakkeさんotremixさん> おおっと!しばらくみてないうちにネタコメが…

Tinkabell Magic Night Vol 68@四ツ谷LIM

本木美沙,小原かおり,Ayuko 他 すべての手柄は… キレてない!

Rin,なな@石丸電気ゲームワン

いかん。カメラを持ってきたはいいがバッテリ入れ忘れた。

内田海@新宿アートプレイス

秋葉散策

2200まで時間ありすぎ。明日のイベント参加券購入してぶらぶらぶらぶら。

辻村優美子@OSC湘南シティ

1330〜1500〜 調子悪いのか緊張しているのか。珍しいね。それを表情に出さないのはさすが。でも2ステージ目はちゃんと持ち直してましたね。

ゲーム

三国志大戦 3戦して3戦とも大車輪デッキ。神速に冬の時代が来た。如何に上手く離間かけられるかが勝負だと思っておりますが裏を返せば離間しかすることが無い罠。結果ですか?いうまでもありません。。

予定

今後のスケジュールを整理。なんかヤヴァイことになってるぞ(笑

珍しく

仕事が早く終わったのでさっさと帰宅。で、日のあるうちに洗車。そしてPCにたまったデータをDVDにやきやきしてHDDの整理。あーすっきりした。 部屋の掃除もやらんとなぁ。

この度ヲタヲメッセージをくれた皆様

とても嬉しく思っております!感謝感謝。

chakkeさん>ありがとうございますッ! しみずさん>ありがと〜ございまッス。 otremixさん>おお。こちらでははじめましてですね♪メッセージありがとうございます。

HAPPY?BIRTHDAY

ぼくσ(-_- いかん。免許の更新に行かなくては。。

意外と。。

ライヴ。 数えてみたら、 すでに今年に入ってのライヴ本数がいつのまにか90本を超えていました! (一般公開していない会場でのものも含みます) ステージ数で換算すると、なんと140ステージくらい。 これからも1ステージごとにひとつひとつ心をこめて…

やっぱ

ムリするモンじゃないな。。 静養ちう。

アイドル・ナイト vol.11@新宿アートプレイス

本木美沙 阿川麻美 Ayuko おおきちえ 小川裕美子 森崎愛 内田海 他 楽しくもアリある意味辛くもアリ。だったらおとなしくしてろってのは無しね。 体の節々が痛いです。