2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バス男

暇すぎるのでDVDでも見る。 ナポレオンダイナマイト。 いつだかのぞふぃすが向こうの電車男みたいなものっていってたよね。 別にヲタ映画というわけではなく只の学園モノでした。 こいつはツマラナイ。。(泣

昼休み

メガネ屋さんによってみた。 今のレンズ傷だらけで新しいの欲しいと思ってるんですよ。セットで¥5,000とか見ると衝動的に買いたくなっちゃうよね。でも高屈折率レンズに換えると倍以上する罠。 今度ためしにつくってみよーかな。

今週の動き

なーんもナシ! 週明け6日にAKBいこーかな。とか思ったら有華誕はいりやがった。。ん゛〜〜。。

あめちゃん、きどくん> 次こそはウチの番ですよ!chakkeさん>もうそろそろなフラグ立ってませんかね?

卒業発表

おめでとう志穂ちゃん&ヲタさまw これからですね!

感想戦

裏の中華屋。 ラテン系とスペイン語口上と手切れ金。

浜田翔子@ヤマギワ8F

開演ぴったり入場してお立台。 今回は気分爽快とオリジナル。口上とヤマビコ要員の仕事をやり遂げる。

とがちゃんブログ

久しぶりに面白かった。 がちゃが気になって公演に集中できない。 凄まじい集中力だ…

いただき物

Cチェック。 使わないから〜とかいってくれたんだけど何に使えるんだかわからん。

感想戦

末広ジョナ

AKB48(ひまわり組)@秋葉原48劇場

1巡-70。2巡-80。どうあっても早く入れたらしい。パイプゲトもパスして1列後退。ヲレイイヤツ('-^*) やっぱひまわりは席だな! 今日は初めて&久しぶりなメンバが何人か。 みなみ、ともちん、とも〜みが初。これで見てないのがあっちゃん、ゆうことなりまし…

高校野球千葉県予選@千葉マリンスタジアム

嫌いではないのでテイエイに拉致られるままに。 銚商×市船 成田×東海大浦安 市船はさすがだね!みた4チームのなかではダントツのデキ。だいぶ離れて成田、東浦、最後に銚商かな。いや、アツかった!ヲレもやりたくなりました。 チアガール運転手して秋葉リタ…

秋葉原

今月のぞふぃす最後ということで行くことに。 朝からウルサいテイエイをかわしつつワリボウ8x。発券7x。

してたら

メール出し忘れ。ならびだよ。

友人宅で

BitTorrentお勉強。

検証してみた

西船橋←→本八幡は徒歩射程距離(泣

OTRさん>愛されてるねッッ!!ととろん>チャレンジいこーぜーw

反省

せっかくイベントペース落ちたのに今週上がっちゃったよ。明日からまた自粛します(*_*; 目指せ月参一桁。

BINGO!おにぎり@ヤマギワ(ソフマップ8号館3F)

14時〜 プチサプとかwなかせるまである。 弾不足で少々不安。 列みじかっ。でもペースはやっ!!補充もムリであっさり弾ギレ。。 なんかつまんなかったゾ。こりゃプランミスだわ。 お:1 の:4

秋葉原

ヤマギワ列うごかねぇし(>_ めし ココス チケの確保までがイベント。

明日

にぎりたくなったのでいくことにします。

感想戦

マック プレの王道はマズーとか

ハラプロライブVOL2@赤坂MOVE

12:30赤坂着。早すぎた。ちょっときぃさん。なぜあなたもこの時間に出勤なんですか?*1 1人現場?かと思いきやぼちぼち集まり客5人。ホームだぁ。 うし依頼できぃちゃん最後にせい!もかなわず2番手出演。 きぃちゃんステージなれしてきたね。歌間違ってもへ…

ていえい>身に覚えあるだろ?w

よーし

明日だぁ〜ッッ!!がんばるぞぉ〜!!

ずっと髪を切りたいと思っていたが面倒だったりしてなかなかいけなかったけどよし行こう!と決意できるタイミング

オキニのタレントのブログに美容院にいったというエントリーあがったとき。

ととろん>今度でかいホールでセーラしようw

ヲレ選

更新 http://d.hatena.ne.jp/k-o-t/20070717#p3

DVD「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」

σ(^-^)にはKに全く興味がないのでA4th+αの映像としての価値しかありませんです。 ちょうど収録公演みにいってたけどくるくるぱーで怒られた事以外あまり記憶に残ってないよ。 つまんないです。

感想戦

ココス ピポ終わった。。とか 隣のテーブルとのAKBに対する温度差があまりにも違いすぎwコアラ顔で思い出した。 デジャビュな感覚。これか!