2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

渋谷の焼き肉屋 連番パートナーと合流し報告。俄然やる気が出る。

制服が邪魔をするお握り会@石丸ソフト1

スターティンググリッド3番手。 開口一番おもしろい。またか。そして3rdでの数々の功績をお褒めいただき今後の許可をいただく。 最後は持久戦。満を持して向かうもッに剥がされる。何でおまえがくるんだYO! 2時間で9枚で済んだ。脳汁でまくって頭痛。

と思ったら

呼び出しクラって修理。 臨時収入w軍資金にしよう。

オフ

ずーーーっとセキがとまらない。2晩続けてセキゲロでおきる。 1日養生するよ。

okuさま>その為にもぜひ日当たり良好な部屋を!!あめちゃん>お-いぇとあめちゃん対決して下さい。

1月31日

休みだ。休みだ。仕事なんかしてられっか。

龍が如く

ぉくみょんに試写会チケもらったのでみにいく。 キャシャーン以来の衝撃をうけた。さすがセガだな。 そして当のぉくみょんは寝飛ばして来ない。

仕事

仕事

1月31日

渋谷で制服メン。 休もうと思ってたけどホントにこれだけだったら休まなくてもいいや。つかこんなんじゃたいして売れないだろ。

仕事

せきが止まらん。きつい。帰りたい。

感想戦

サイゼリア おっぱいおっぱい

アイドリング!!!@球体展望室

18時到着。コンビニで時間調整。18時半に上ったらちょうどはじまった。 やざわ&フォンチーに感動。もう一本やるかと思ってたら終わっちゃったよ。もっと早い時間からやってたみたい。凹まされたぁ。

仕事

感想戦

万世 お付き合いのコツとか。

AKB48(A)@info前

サプ厨なので取りあえずあがっておきます。 結局、A公演楽日まだ入れてません。意気込み負けですね。楽日にセット変えるとかどうなんでしょう?黒手袋とか用意してたら悲しいですw ま、ここは何でもアリですからね。 公演なげーよ。

秋葉原

貰うもん貰ってとんかつ和幸でメシ。 7Fでダーツ勝負。2勝1敗。 任されたのぞ色紙をカキカキ。愛の勢いで書き上げる。正直ヲレでゴメンw ドンキ裏で抽選会。まったく呼ばれる気がしません。寒空のなかの敗北感が素晴らしい。

ちゃけさん>普通に店頭で買う習慣がなくなりました。ッ>うっせばーかwあめちゃん>実力を見せつけられましたよ。Oさま>頑張ります! …?アンテナさん>削除しちゃうぞっ!OTRさん>あっ、オリジナルの『あいかわらず不愉快なひと』だ。これは失礼しました笑

感想戦

団長権限でデニーズ

AKB48(A)@秋葉原48劇場

今日でA3rd見納めかな。。 そんな日に限って素敵にラス入場。7-2。絶対ッのせいだ!!このサゲチンが!去勢しろ!(-.-")凸 終わった。。(;´д⊂)

仕事

携帯が気になって仕方ない。 呼ばれてませんでした(>_

本日発売

メジャーデビューおめでとう!Innocent Loveアーティスト: 夢紗,Rhythm&Note,斎藤文博,杉山毅出版社/メーカー: ダイプロ・エックス発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る桜の約束アーティスト: 夢紗,Rhythm&Note出…

感想戦

ココス ダーツの的と楽日は・・・とか

AKB48(A)@秋葉原48劇場

ととろんナイスアシスト!!2巡入場。 何も考えずに巣に向かうもPA前で気がつきUターン。習慣ってこわい。 A3rd60回目にして初左。1-3。心細かったところにNGYの住人が紛れ込み連番。 すっげー新鮮。すべてが新鮮!新公演でも見てるかのよう。 メドレーがもうね。。凝視。こ…

秋葉原

昨日買ったBDがRAIDだったのでノーマルで使いづらい。BD買い直し。 時間が無くて買えず・・・

オフ

並びに行こうかなと思ったけど意志が弱く挫ける。 銀行まわりとか自分事をちまちまと。

秋葉原

8F 渡すモン渡してぶらぶら。 ツートップ ぉくP付き合わしてHDD物色。 内蔵するにはちと電源が不安なので安価に外付けできないものかと試行錯誤。 結局はめんどくさくなり内蔵バルク+SATABD。デカ電源買わんといかんかなぁ。。 エクセルシオール ココス みんな12月デビューの懐かし…

仕事

やばいかと思って走ったら余裕だった。走り損。

TRY!DVD化

エンコード作業。もうイヤになってきた。

ツアー

依頼した人へ