窪田ちひろ

エクセル

末広町まで移動 かつてのホームで一服(^-^)y-゚゚゚

かっぱ橋

注文品を取りに行く。 しかし高いなw

近況

ご無沙汰です。 ヲタ活動は全くしてません。 日記のネタになるようなこともなし。

近況

28日フーマジャパン@ビッグサイト ガマンできませんでした。午前中1時間だけ。 もはやヲタではない。 高速道路にて ヤバイ。。。

あ>1000とかひとのミク日記みて知りました。とても近づけませんでしたε=┌( ・_・)┘シュ

近況

セブンセンシズにめざめる おけつにクラッカーで炎上 しょうしょーーーーっっ!!! 本日、お休み。 実家で用事を済ませ帰り道アキバでお買い物。 鈍器まわりに小宇宙がただよっていました。

あ>時代に乗り遅れているので今度ご教授を!w

近況

モンハンは何が面白いかわかりません。こんばんは。 今日は仕事で京急蒲田へ。 値段と魅力があわなくあっさり却下。 帰りはビッグサイトへ。ちょっとだけ寄り道。 組込みシステム開発技術展 話題はヌーブラでノーブラ その後池袋で市場調査。 たまにはゆっく…

ち>保険屋に頑張ってもらいます(´・ω・`) あ>マジデス(`・ω・´)

近況

ども。 おひさしぶり。こんばんは。 最近の出来事をば カシオス兄ドクラテス現る! 風邪ひきました。 16時間×3週連勤とか死ねるね。 車をぶつけました まったくもって俺が悪いです。 モンハン2Gはじめました。 界隈で流行ってるらしいね。 下心アリ。 セルラ…

ち>そのうち落ち着くと思うんでそん時は飯つきあってください(^-^) あ>ちかいうち連絡します♪

お買い物

久しぶりに休みがとれました。 かっぱ橋 アイテム物色。 アキバ HDD500購入。\7032也。ここまで安くなってたんですね。星矢の住処になります。エクセルが混んでたので近所のカフェで休憩中。 池袋 レターセット。 依頼していたブツのうけとり。飯はラーメン→…

収穫

絆アイドルと カシオス耳が〜

つーか私信 19日びーびー ちょっとでも間に合うようだったらいきます。必死ですから(`・ω・´)

星矢

はじめました。 渡辺恋くんを思い出します。 わかるひとにはわかるw

天気がいいね

これはふとんを干すしかないな(`・ω・´) 原プロなしになっちゃったから家事にいそしむよ。

開通

おめでとう ありがとう このマンションに多大なるトラフィックをかけまくるぜ!

スキマ

CDを買いました。 物販タイムとかでもなく おにぎり付きでもない フツーにTSUTAYAで CD買いました。 音に金払うって何年ぶりだろう。

なんもなし

プチブーム

嵐 ジャニコン逝きたい。

よくあることですが

改名直後ってもっすごい違和感。

始動

VVレンジャーズ(びーびーれんじゃーず) 楽しみなようでちょっとさみしい。。

襲撃

昨晩と今朝の2回にわたりゲリラにおそわれました。 私のケツの穴に絶大なるダメージを残したうえ体中の水分を大量に強奪し去っていきました。 次の襲撃が恐ろしくてなりません。ガク

て>縁がなかったんだろうね(´・ω・`)

その後

ヨドアキでお買い物。 じゃんがら3玉。

なので

ココでいわせてもらおう。 まゆこちゃんおつかれさまでした。

東京アニメフェア・モーターサイクルショー@東京ビッグサイト

ディズニー←→ブリヂストン くぼた氏とプチ会議。 会場中を探索してもブツは見つけられなかったよ。そうこうしてる間に時間切れ。 ブリヂストンへ あえん(ノ_・。) なんて巡りが悪いんだ… ラストステージすらない(´・ω・`) ε=(´o`;)ハァ 今日は何してもうまくいか…

本日は

イトヤソことまゆこちゃんのイベコン最終日です。

アニメフェア@東京ビッグサイト

東映で星矢ビデオ流してました。 ナンカのネタに使えないかなとニヤつきながら見ていたら、、、 隣にもっとニヤついている女子がいました。 わたくし星矢はジャンプでしか知らないのでこれを機会に勉強してみようかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wik…