2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

AKB48(A)@秋葉原48劇場

抽選忘れたよ。右5列。今日に限っては負けか。。 花が私事、あっちゃんがCDJでお休み。と、いうことは・・・ オーィエ投げキッス!打ち落とされましたとも!半分くらいしか見えなかったけど。 例によって制服はほとんど見えない。 くぅぅ。もうちょっと前に行き…

秋葉原

自分がイメージしてたより遅め到着。もっと遅くて良かった。昼チケ確保 ドトール ぶつ森の遊び方。 うおや一丁 昼飯。

感想戦

岩本おはち

AKB48(A)@秋葉原48劇場

まったく呼ばれるイメージがわかない。遠方後入場。右4列端。合格。まわりがMIXに夢中になってるときは打たんで前見る。 今日のVはこまたに。かわいそうなNGY。 涙売りの良さがわかってきた。 おけつ痛い。

仕事

昼休みが一番疲れる。 ギリギリなんでクソ番。

感想戦

万世 2度と会えないと制服とほっぺぷにぷに。

AKB48(A)@秋葉原48劇場

抽選前にMVP様入場。ナガヤコール。 抽選早めで右2列。イイ場所。まりこの涙。 公演後A系B新聞。こりゃねーわ。。な写真がアリ!

秋葉原

ソフト買う。本体並に金かかった。

千葉

ゲーム友とお茶。DSのお薦めを教えてもらう。

秋葉原

チケ確保の後ヨドアキ散策。行列できてたので並んでみたらDSの列。衝動買いするも欲しいソフトがない。

仕事

おとなしく

家に帰る。 TGSの写真整理。2日間で360枚強3G。ヲレにしては撮ったほう。

仕事

平和です。

よっしー>がんばれるだけすごいわ

感想戦

ココス 1日の展望とか。

AKB48(A)@秋葉原48劇場

対象外入場。もーちょいだったのに。。 MZS前でよっしー連しようとしたけど人いっぱいでナシ。。よっしーが埋もれてた。 右立。 オー:のぞ:みー=5:4:1 こんな感じ。 オーィエのフリがなかなかよくなってきた。たぶん。 えびちゃんがドンナ顔かわから…

秋葉原

タリ組合流 トモのハリと柵の仕事。

仕事

恒例ダッシュ昼チケ。 会社出る間際社長に呼び止められ若干のロス。のちのちの致命傷。ホームに着いたら黄色い電車をお見送り。一本遅れた。。キャン待1X。

帰宅

勝利の女神の法則(9/22OA分)みる。次週が最終回

仕事

HIKOさん>明日は行かんので次回までに腕にISをつけるべく鉄アレイでも買ってきます。

感想戦2

改めロコモコ戦 +チームK 岩本ジョナサン パンダの交尾とイイ柵と遠方でパンツ

感想戦1

こっちイベ組+依頼荒木イベ+ゲームショーコンパニオン撮りまくりご満悦と合流 たにま 鉄とアイヲタの関係とカメコになっちゃったんすか?とサバイバー。

宮島琴乃@石丸電気ゲームワン

到着するなりフル装備ないでたちを残念がられる。レアです。 こっちDVDイベ。普段の集客から一桁客数予想も大誤算。30over。すごいよこっち! 入場巡でむくれてる方と最後方連番。内容はいたって普通。トーク、撮影、握り。 撮影タイムの水着は予想通りちっとも…

AKB48(A)@TGS(NTTドコモイベントステージ)

若干オシて入場。前のスペースを考えつつ左最後方。脚立禁(泣)。さらに整理券入場終わったらチェーン無くなって入場規制解放(泣)。後方組の整理券が無意味と化す。 のぞフィス一択。狭いのでレンズ持ち上げたまま下げれなく後半腕がプルッと。画をみるのが恐…

幕張

本来、坂に行くべきなのだろうがあえて苦難の道へ。 0830頃着。暑い。すげー長い列。先がみえん。 整理券確保。 ロッテリアで休憩。

TTRN>はい。タカまったので明日も行く。

写真

整理。やはり照明と柵がくるしい。。

有楽町

金券屋〜葉巻