2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にちゃんをみてたら

不覚にもうけてしまった。。こんなとこでお会いするとは思いませんでしたw http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1183042950/344

そっか

ひまわりって明日からなんだ。

2007年上半期

1月:14 アイドリング!!!で新年。そしてひと悶着wその後何回か観覧いったけどあまりにもつまらなすぎるのでキリ。 A3rd千秋楽。やっぱり入れない。制服おにぎり。2月:05 5/月ってすくなっ! K公演ばっか。がんばりどころが少なかったのでチョコでがんばり無事当選。…

ゼルダDS

いたストばっかりぢゃストレスが。。 ゲームばっかりだね(^O^; 金使わないでいいですよ。アクションより謎解きの要素が強い。 上の画面をタッチすること数回。

ひまわり初日

メールすら来ないの。 当たり前。出してないからね。 権利を放棄したの初めてかも。今までとりあえず出しておいたのに。

いたストDS

ツアーモード。 さいころの目に作為的な何かを感じる。DSブンナゲたくなること数回。 液晶テレビの画面に命中(*_*) テレビはクモの巣の柄ができちゃいましたガ━(゜Д゜‖)━ン と、なりそうだったので思いとどまる。 以上、グチでした。

300

アスモ スパルタ王かっこいいぞ。 戦闘シーンのエフェクト、アクションが大袈裟すぎ。マトリックス意識してるのかな。 アクション映画として見るのがいいかもね。

お買物

ドリップ式アイスコーヒー。

メシ

ヨド前マック 騒ぎたいだけならアイステにでも行ってろとか ヲレもアンテナ頑張ってるんだから公式で…とか。

秋葉原

みょんに召喚されてお買物の付き人。茄子。 1Gあたりの単価が320より500のほうが安くなってた。

メール

こねー。。 AK両楽日のFC,一般総スカ。 いままでありがとう!カフェなんていってられるかよっペッ

あめちゃん>最前つれてってください!w

7月のAKB

うぉっ!! 5日激戦じゃね?

A☆スタ〜グランプリ決定戦〜@赤坂MOVE

赤坂まつりのため客多い。明らかに場違いな奴も何人かw 紀依ちゃん。カメラもって前進。でも撮ってる暇ないわ。元気にカワユスで。歌詞トバしてもきにしない。ホントよく笑ってくれるようになったよ(^o^)5点◎付 涼ちゃん。前回のバラード歌った時の方が良ク…

いたストDS

ちょっとなれてきた。

メール

こないなー。。

秋葉原

ならび ダディのぱしりで2周。トレード大会みてたらおなかいたくなったのでエクセルへ避難。 めし カレー屋さん。ナン食べ放題でおなかいっぱい。いろいろたのんだけど一番人気はノーマルなチキンカレー。 卓球 性格はたますじにあらわれるw

しみずさん>お!セプター? 360なんかよりよっぽど携帯ゲーム機向きなタイトルだと思うんだけどな。

いたストDS

やってみた。 過去のシリーズはやったこと無いのですよ。 まぁカルドみたいなもんね。 ある程度差がついちゃうとまくれる手段がなくない?抑止力になりうるのが株だけなのかな。 あ〜カルドやりたくなってきた。DSででないかな。。

と電

千秋楽をむかえるにあたって。

赤紙

10:30

お買い物

キタムラでプリント。 100均でアルバム&サインペン。

感想戦

万世 おっぱいと物販

アキ☆スタ!〜3rd〜@石丸電気ゲームワン6F

今週はもうこれないのでアキスタ見納めかな。 ゆかたとおっぱい。 もにゅもにゅで後ろからなんか飛んできた。なごやかムードで進行してたのに。一瞬でぶちこわされたよ。ふれあいタイムはるいちゃん、うきうきに3秒ずつ。誰かと間違えてる?

アキ☆スタ!〜3rd〜@石丸電気ゲームワン6F

きちゃった。 タンバリンたたきにきただけみたいな。 でも憂鬱な気分が少しははれたのでよかったかな。 感想しないで帰宅。

秋葉原

いこーかなぁどーしょーかなぁー。まよってたらホームでまさぉと会った。いけってことかな。

ハラプロライブVol1@赤坂MOVE

客3人wきてよかったヾ(^▽^)ノ ハラプロタレントのライブイベント。歌と撮影タイム。 歌の最中Aスタ癖でコメント考えちゃったよ(^-^; みずきちゃんイイネ! 紀依ちゃんスーパーかわいい!特に盛り上がった訳じゃなかったけど楽しかった(^▽^) ヲレ、ハラヲター…

お-いぇちゃん

18歳なんだね。大人の色気がでてきたね。少しだけど。 おめでとう。

FCyoyaku出すの忘れた。。出したところで当たるとは限らんが。。 19日いくのかヲレ…。。

オフ